簡単に前に進む方法♡(5/31 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

一昨日のウエサク祭でしっかりパワーをもらったとは思っていましたが、昨日のセッションではもう想像以上にエネルギーがすごくて、指がジンジン痺れるような感じがずっと続いてビックリいたしました!
このパワー!!!早く受け取りにいらしてくださいね^^
「パワーUP!」を身をもって実感しております♡

それでは今日もオラクルカード♪

「Time to Move On」

 

「前へ進む時」

「使い古されたものを手放せば、新しいものが入ってきます。」

ウエサク祭の満月は、地球上全ての人に分け隔てなく降り注ぎました。
今こそ前へ進む時です!

このカードは、新しいものを受け入れるために古いものを手放しましょうというメッセージ。

「断捨離」はただものを捨てるのではなく、要らなくなった感情や合わなくなってきた古い習慣も、物を捨てることで変えていくための大切な作業ですよね^^
お家もすっきりするし、前に進むためには最適です♪

とはいえ、どこから手を付けていいか…((+_+))
「押し入れの断捨離」なんてのはハードル高いです。
我が家の押し入れなんて「ここは4次元ポケットなの????」ていうくらい、出たゴミと押し入れの容積が一致しないとんでもない量のゴミが出ましたw
不思議ですw

そういう大仕事になると思うだけで、なんとも腰が重くなりますよね^^;

なので、まず1番最初にしていただきたいのは至極簡単♡
感情の断捨離です♪

「えーーー?感情の断捨離が一番難しいじゃん!!!」

と思ったかもしれません。でも、実は一番作業としては簡単なんですよ~♪

「もうやめます」
「さよなら」

心の中で告げるだけ♡

え?それだけ???
そんなで捨てられるなら苦労しないよ~~!

ですよね?^^
でもそれだけなんです^^

実際にやってみればわかります。
捨てられない感情には、必ず「でも…」とか「だって…」とかがもれなく付いてきます。

「さよなら『しなきゃ…』」とか
「もうやめ『なきゃ…』」とか
語尾に違うのがくっついていませんか?

そういうのは無し!

ただはっきりと
「さよなら!」
「もうやめます!」
と天に宣言してください。

「その後はどうしたらいいの?」とか
「ちゃんとできるかしら?」とか
そういう心配はいりません。

強いて言うなら『決めた自分を信じる』こと♡

後は天が計画してくれますよん♪
そして実際にあなたが行動しなければいけない時が訪れたときには、ちゃんとそれが導きなのだとあなたにはわかるはずです。

大丈夫^^

特に今このタイミングは、世界中にパワーがみなぎっています。
要らないものを捨てて、今こそ前に進みましょうね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

宣言はしてみたけど、自分を信じられない…という方は、パワーUPした私がお手伝いいたします♡

Follow me!