信じて!あとちょっとだよ♡(5/18 今日のオラクルカード💛)

おはようございます!江ノ島のパワースポット「BLUEMIND」です。

穏やかないいお天気ですね^^ また午後には風が上がってくるようですので、今は大丈夫でもお洗濯ものはしっかり止めておいてくださいね((+_+))

今まではFBのみで投稿していたオラクルカードですが、今日からちょっとお試しでHPでもUPしてみることにしました。「見えずらい」「こっちでも見えるほうがいい」「面倒くさい」などなど・・・。まだテスト段階ですので、どんなご意見でも嬉しいのでどんどん遠慮なくコメントお願いしますね^^

 

それでは今日のオラクルカード♪

 

「Have Faith」

「信じる力」

「祈りが現実になろうとしています。ポジティブな気持ちを維持して導きにしたがってください。」

 

ふふふ💛よくがんばりましたね^^

その努力が報われて、あなたの願いが叶いつつあります^^

小さな種を大切に大切に育てるように、あなたもその大切な夢をそっと壊れてしまわないように大事に育ててきたことと思います。

時には「もうこのまま芽が出ないかも(´;ω;`)」とか、「もう諦めてしまおうか」とか思いながらも、きっとそれでも頑張ってきた。その夢が現実になるための準備が、天の計画ではしっかり進んでいるようですよ!^^  本当におめでとう💛

今はそのための大切な時期!!

無理に頑張ったり、力みすぎたりしないでゆったりと構えて、後は天にお任せしましょう^^ だって天がちゃんと考えていてくれるのですから^^ 安心して信頼できるでしょう?

あなたが今できることをキチンとすること。
天を信じて行動すること。
そして導きや天のギフトを素直に受け取ること。

いまは信じてポジティブな気持ちを持ち続けることが大切です♡♡
大丈夫^^ 今は信じて!

 

皆様、今日も良い1日を!

____________________________________________

こんな大切な時期こそレイキで波動をあげておいてくださいね^^

Follow me!