わがまま?我がママ?(5/19 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島のパワースポット「BLUEMIND」です。

夕べからの風がまだ吹いてますね~^^;
毎年この時期は風が吹くとは思いますが、こんなに連日でしたっけ???
なんとなくまったりスタートな週末でございます。
でも逆にこんな日だからこそ、お家でゆっくり過ごすものいいですよね♪
たまった本を読んだり、ゆっくりと音楽でも聴きながらMorning Coffee♡
それはそれで素敵な週末になりそうです^^

それでは今日もオラクルカード♪

 

「Mother Healing」

 

「母親との関係」

「母親への思いが癒されれば、願いはもっと早く現実になります。」

 

お母様との問題を、まだ手離せていないようですね。

もしかして辛い思い出も大切にしてしまいこんでいませんか?
思い出も断捨離♪
素敵な思い出だけにしてしまいましょう^^

よく「過去は変えられない」といいますが、それはあっているようでもあり、はずれてもいる。
過去の『現象』は変えられなくても、『受け止め方』は変えられます。
『受け止め方』が変われば、もうそれは過去がガラリと変わったと同じ事なんです!

まず「問題の全てを天にお任せする!」と決める。
(この『決める』ってのはとても重要です)

その上で、ちょっと考えてみましょう。
あなたが「嫌な出来事」と思っていた『現象』。
見方を変えて、それによって学んだことや、その時に力になってくれた大切な人たち、自分が鍛えられたなぁと思う部分などなど・・・。
そんな「良い部分」にフォーカスして思い出の上書きができれば、『過去は変わった』も同然!

実は、過去も未来も現在も、それはあなたが決めていることなのですよ^^

母親へのネガティブな思いを手離すと、ハートが開き、喜びと祝福を受け入れる状態になります💛

そして、そうやってあなたが幸せになることで、実はお母様も幸せになります。
自分が幸せになることこそが、何よりも一番の親孝行なのです!
そこを忘れないで!!!!

「うちのママ、わがままでそんな殊勝なモンじゃないわw」
と思う人もいるかもしれませんが、口でどう言おうと、それこそ本人に自覚がない場合ですらΣ(゚Д゚)、あなたが幸せそうにしていることでお母様の心も癒されて満たされていくのです。
必ずお母様も変わっていくので心配しないで^^

自分だけが幸せになるなんて・・・と、心優しいあなたは考えてしまうかもしれません。
でも『自分だけ』ではないのです。
順番💛あなたが先♪
なぜなら、自分に優しくできない人が、人に優しくできますか?
自己犠牲は必ずすり減ります。すり減ったら優しくなんてできません!

大丈夫^^
幸せになることは「わがまま」ではありません♡

まず、天に任せる。
そしてあなたはあなたの幸せを願う💛

そうすればきっと天は新しいエネルギーをあなたに届けてくれますよ^^

皆様、今日も良い1日を!

____________________________________________

それでもまだためらいのある方は、レイキで手離しにいらしてくださいね^^

 

Follow me!