調子乗っちゃって♪古w(1/14 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

穏やかな良いお天気です♡
お正月休みですっかり太ってしまった体をなんとかしたいと考えていますが、こんなお天気のいい日ならあちこち歩いてカロリー消費するのも素敵かな~♪
江ノ島、鎌倉、逗子、葉山♡
この辺りはお散歩する場所に事欠きません♪
ハイキングコースあり、海岸沿いルートの散策あり、小さなお店巡りだったり、この時期ならまだ七福神巡りなんてのもいいでしょうね♡
初詣の喧騒もなくなり、大分歩きやすくなっています♪
ぜひ、お出かけくださいませね^^
あ、もちろん、せっかくいらしたら必ずレイキもお忘れなきように(≧▽≦)♡

 

それでは今日も早速オラクルカード♪

「Waves of Prosperity」

 

「成功の波」

「新しい豊かさをワクワクするチャンスが押し寄せてきます。」

 

うぉぉぉぉぉ~~~!♡♡♡
いいカードでました~~~♡

新しい豊かさが「押し寄せて」くるんですよ♡
素敵ですよね~~♡
いま、とってもいい波に乗っているんです。
素晴らしい時期です!
こんな時期を見逃す手はありませんよ!

何か頭の中にポンッ!と浮かんだアイデアとかを逃してしまわないよう、今はメモとか持ち歩いて(ってなんてアナログなんでしょうw携帯のメモ機能でいいですwてか、そもそも携帯ってもう言わないのか…)。
とにかく!
何でもいいので、「頭にちょっと浮かんできたこと」とか「久しぶりの電話」とか「偶然の出会い」とか、何かそういうものを逃してしまわないようにちゃんと気に留めておいて欲しいのです!!
幸運のチャンスは何気ない顔をしてあなたに近づいてきます♡

今までの人生だって、後から振り返ると「あの時の不思議なご縁で」みたいな経験ってあると思います。
小田和正さんの名曲にあるように
「あの日 あの時 あの場所で
君に会えなかったら…」
なんですよ♪
何百人という人が行きかう街で、何かのご縁で引き寄せられてくるのです。
何かを見て、何かを聞いて、あなたを想い出してくれたのかもしれない。
逆のパターンもあるでしょう。
たまたま街で耳にした音楽で、もう何年も会っていなかった人に連絡とってみようかな?とか、そんなこと想う瞬間♡
そんな「偶然のフリをした」ご縁って、必ず何か意味があったりします。
そして今巡り合うご縁には「もれなく幸運がついてきます」(≧▽≦)

TVショッピングのお決まりのセリフのように、「いまならもう一つ!」的に幸運がやってくる♡
だって「押し寄せてくる」んですから♡
幸運ももう一つ無料プレゼント!張りに付いてきますって( *´艸`)♡♡

だからこそ!
今、頭に浮かぶことにしっかり注意を向けてスルーしないようにしてくださいね♡
せっかく浮かんだアイデアを「あれ?なんだっけ??」になってしまう前に書き留めて♡

何よりも今は「自分が何をしたいのか」という心の声に従うことが重要です。
本当に自分がしたいこととかけ離れているのならば、それはしなくていい。
ちゃんとあなたにふさわしい幸運がやってきます。
幸運の扉が次々と開いて、物事がトントン拍子に進んでいきます。
人間てそういう時は自然と気力も体力も自信もみなぎって、どんどん前に進めますよね♡
追い風順風の時は、それに身を任せてどんどん前に進んでいってくださいね♡
こんな時には遠慮は禁物!
くださるものは何でもありがたくいただいておきましょう♡
いずれ成功してから恩返しすればいいのですから♡

自信をもって♡
いまのあなたなら、きっとうまくいきますよ♪
この波をしっかり捕まえてくださいね♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

よいイメージが湧いたら、忘れないうちにレイキでしっかり入れ込むこともやってみてくださいね~~♡

Follow me!