朝のぬくぬくタイム♡(11/28 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今日も雨で寒くて風も強い((+_+))
こんな日はクリスマスに向けて新作の案を考えようかな♡
あったかお部屋で美味しい飲み物と♡
海でアクティブに遊ぶのも楽しいけど、おうちでほっこりタイムも至福の時間です♡
また新作できたらUPしますのでよろしくお願いしますね~~♪

 

それでは今日も元気にオラクルカード♪

「Morning Affirmations」

 

「朝のアファメーション」

「夢が現実になるように、朝、ポジティブなアファメーションを行いましょう。」

 

これはカードが出た時だけじゃなく、本当は毎朝の習慣になるくらいするといいですね♡
朝一番に考えることって、結構その日一日の気分を左右してしまいます。
段々寒くなってきて「布団から出たくなーい」「仕事行きたくない」「全部放り出して、一日中寝ていたい」そんな思いと毎朝葛藤するw
わたしもそう(≧▽≦)
だってお布団ぬくぬくしてて本当に気持ちがいいんだも~~~~ん♡
とはいえ残念ながらこの願いは大抵叶いませんw
(あ、本当に辛くて無理な時は逆に「無理してでも休んで」くださいね^^;)
どうせお布団からは出なくちゃいけないのなら、5分だけ!
ぬくぬくの気持ちよさを堪能しながら、すてきな妄想をしてほしいんです。
起きる時に「後5分だけ~♡」って思うあのタイミングの有効利用です。
結構幸せな時間だと思うんですよね。
ほんの5分。ぬくぬくフワフワ♡
ああ、なんて気持ちいいんだろう。このままずっと………(#^.^#)zzz

いえいえ、寝ちゃダメw
その5分に夢の実現の為のアファメーションです!
夢が叶ったことを想像して、過去形でお礼の先取りです。
夢がどんな風に叶うのか。叶わないのか、何が問題なのか。そんな心配はしなくていいです。
朝一のおまじないみたいなものと捉えてくれればいいと思います。
とにかくもう「叶ったもの」として幸せな気分を味わってお礼を言う。
朝の5分ですから。心配したり対策練ったりする時間はありませんw

愛する人と幸せに暮らしてる妄想してお礼をいう。
今の仕事がいい結果を生んでみんなに称賛されてる妄想して「ありがとう!」。
夢だった自分のお店の内装を見渡して大満足。
あなただけの素敵な妄想しちゃってください^^

レイキ中の脳波って、夢と現実の間みたいなフワフワした感じでθ波の状態と言われています。
これはよく音楽とかで聴くリラックス状態のα波よりも更に深いリラックス状態なんです。
ここで良いイメージを脳内にしっかり植え付けると深層心理に根付いて引き寄せが強くなる。
「レイキで願いを叶える」ってそんな仕組みです。
おまじないとは違うんですよ~^^;
で、朝の5分って結構それに近い状態だったりします。
もちろん「寝起きパッチリ!」な人でも大丈夫(^_-)-☆
ちょっと目をつぶって、リラックスした状態でアファメーションすることで、しっかり「引き寄せ体質」にしていく習慣をつけてしまいましょう♡

その素敵な気分のままお布団を出れば、一日のスタートも気持ちのいいものになるじゃないですか^^
今日の嫌なことだけ考えながら「いやだー、いやだー」とお経のように心の中で唱えながらお布団出るより遥かに素敵な一日のスタートが切れると思いますよ♡
朝から笑顔なのって、実は自分自身が一番気持ちいい♪
よく主人に「毎朝一体何がそんなに楽しいの??^^;」って聞かれますが、朝一、楽しい想像と感謝で目覚めたら普通に笑顔になります。
で、朝から笑顔でいるとどうやら周りもなんとなくハッピーをもらえるぽいです。
朝ってどうしてもあわただしくて、子どもとかいるとついつい朝から怒鳴ってたりお小言言ったりしがちですが、できることなら笑顔で家族を見送りたいですよね。
忙しいのは仕方ないけど、ほんのちょっと、5分だけ♡
自分の贅沢な時間をお布団の中で過ごすことで、夢の実現も近づくは、家族も気分がいいは、自分も気持ちいいはで、いいことづくめですよ♡♡♡

朝のアファメーション♪
バカにしたもんじゃないです(≧▽≦)
ぜひ、習慣になるくらいやっちゃってくださいね♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

θ波の体験もかねて、レイキも受けにきてくださいね♡

Follow me!