誰といるか♡(10/18 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

さ、寒い………((+_+))
月曜日まではあんなに暑かったのが急に冬が来たみたいです(T_T)
正直もう暖房つけたいくらいなんですが、なぜかまだつけちゃいけない?気分なのですw
今からつけたら冬を越せない…的なwww

被災された方は大丈夫なのでしょうか。
食料や飲料は届いても衣類は…。
いままでは、SNSでも「これが必要です」「これをどこそこに送ってください!」っていう書き込みがすぐに沢山見受けられた気がするのですが、今回なんだかあんまり見ない気がします。
私だけかな?
きっと必要なものは山ほどあるんだと思うのですが…。
「土砂の掃除用に不要なタオルを」っていうのも今回はまだ見ていないかも…。
こういう時こそSNSの力が発揮されると思うので、早く必要なものが必要な人に届けられるといいですね。
何か少しでもお役に立てることがあるといいのですが。

そんなことを思いながらの今日のオラクルカード♪

「Self-Employment」

 

「起業する」

「あなたは起業人です。あなたの仕事はマジカルチャンスに恵まれています。」

 

お!何か素敵なことを夢見ている方がいるのでしょうか?
やっちゃってください^^

あなたは気力も責任感もあり、独立して成功するだけの力をお持ちです。
そんなあなたには天からのサポートも届いてくるはず♪
あなた自身の気力を充実させることで、新しいチャンスも訪れます。
あなたのポジティブなエネルギーが、新しい契約やクライアントを引き寄せます。
だから今はできるだけエネルギーをプラスに充実させることを心がけてくださいね。

起業しようなんて言う時は当たり前ですがとても忙しいし、考えるべきことも山ほどあり過ぎて、ちょっと油断すると疲弊してしまったりする。
だからきちんと休養をとることも大事ですよ~^^
身体の休養もそうですが、心が疲労するとポジティブでなんかいられません。
気持ちがリフレッシュできること、瞑想などで心のザワザワを落ち着かせること、ゆったりとリラックスできること。
そんなことも心がけてください♡

あなた自身には、充分に起業してやっていける力はあるんです。
でもそれが疲れやネガティブな周りのエネルギーによって、吸い取られてしまったりしたら大変です!
こんな時は、ネガティブな人との交わりは避けて、「自分も前向きに頑張っているよ~~!」な人とだけ付き合うようにしてみて。
ネガティブな人っていうか、「あなたの為よ!」っていう慎重論を言う人も要注意。
失敗した時に「ほら、やっぱり。だから言ったでしょ!」って勝ち誇る人は、それを願ってる人で、本当にあなたのことを思ってくれる人ではありません。
あなたの失敗を心配するよりも、自分の意見が正しかったことを証明するほうが重要なんです。
そういう人は本当の味方ではありませんよね^^;
失敗した時に傍にいてくれる人。
その人は本物です。
今のあなたの計画が上手くいかなくたって、傍にいる覚悟のある人♡
自分自身も起業にまつわるあれこれを経験して、気持ちを分かってくれる人♡
共に頑張ろう!って前向きなエネルギーをシェアできる人♡
そんな人と「だけ」いられるように、うまく調整してみてくださいね。
ほら、忙しいのは事実なんだから、マイナスのエネルギーの人と会ってる時間はないんです。
「忙しくって」は言い訳でなく事実なんですから♪

と言いつつも、忙しくても自分が「癒されるための時間」だけはしっかり確保して♡
一人になる時間も大事。
心許せる仲間と笑いあう時間も大事。
グダグダ寝て過ごす時間だって大事(≧▽≦)
忙しいとついつい後回しにされがちな、そんな時間も本当に大切なものですから、ここは忘れずにしっかり確保してくださいね^^

あなたの起業人としてのエネルギーは充分です!
あなたにはその力があるんです。
後は余計な人や物事にそのエネルギーを奪い取られないよう、常にチャージしながら走ることも考えていってくださいね♡

あなたの素敵な計画が成功するよう、天もちゃんとサポートしてくれていますから♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

エネルギー減ってきちゃったかも?っていう時は、ぜひお声がけください♡

Follow me!