あなたの居場所♡(10/16 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

どんより曇り空🌥
わたしも自分のバカさ加減に猛省中で、心の中も曇り空(;_:)
どうしてもう少しの人の気持ちを考えられないかなぁ…。
時々先走ってしまうのですよ。人の気持ちも自分の気持ちすらも置き去りに口だけが……。
発言の後から「違う、違う、そうじゃない(>_<)」って思ってもそれを取り繕うとすればするほどドツボにはまる。
いい加減50も過ぎて、そろそろ学んでもいいと思うんですけどね(T_T)
こんな私ですが、どうか皆様、お見限りなく、これからもよろしくお願いします(T_T)m(__)m

 

反省は反省として、オラクルカードはオラクルカード。
今日も変わらず頑張りまっす(^^)/

 

「Set Your Sights Higher」

 

「もっと高い価値観」

「あなたの価値を高めましょう。あなたにはもっと能力があります。現状で満足しないで!」

 

(´;ω;`)ウゥゥ
本当は今置かれている状況に満足していないにも関わらず、なんとかそれで我慢するように自分に言い聞かせていたりしませんか?
「そんな必要はありませんよ!」っていうメッセージがきています。

あなたが求めている基準、あなたの真の実力に見合った状況。
これを求めることは間違ったことではありません。
これを妥協する必要はないのです。

今、日本中が大変な時です。
こんな時はとにかく自粛ムードになりますし、被災された方々を思えば「こんな時に何を贅沢な」と思いがち。
でも、それとこれとは分けて考えてみてください。
こんな時であっても、夢を諦める理由にはなりません。
こんな時だからこそ、きちんと自分の夢や希望をはっきりとさせた方がいいのです。

あなたがあなたにふさわしい場所でその力を発揮することは、必ず誰かの幸せに繋がっています。
どこの誰かも知らない人が、あなたの頑張りのお陰で何かの希望を得ることがある。
誰も見ていないと思っても、頑張っている姿は必ず誰かが見ていてくれています。
今より高い位置に登れば、その姿はもっと多くの人に勇気を与えるかもしれない。
もっと多くの人に影響をあたえ、それはまた次の人へ伝播していきます。

元気の力が伝わっていくんです。
だから無理に我慢したり自粛したりしないで、より高みを目指すことを恐れないで欲しいのです。
「こんなわたしにはこれぐらいが丁度いい」
そんな風に自分を納得させているとしたら、それは間違い。
本当の望みをきちんと再確認してみてください。
本当に今のままで満足ですか?
本当は自分でも「もうちょっとできる」って思っていませんか?
それは正しいのです。
あなたはもっと価値あることのできる人!
無理に自分の器を小さくして、それで納得しようとしないで!
本当の望みをきちんとイメージしてみてください。

どんな場所?どんな環境?どんな仕事?
昨日のblogにも書いたかもだけど、とにかく詳細にイメージできることって引き寄せが早い、強い。
だから悪い方のイメージが明確だとよろしくないんだけど、今日のはいい方のイメージ♡
とにかくもうできる限り細かく、繰り返しイメージするのが大事なんですよ~~♡

したい仕事の内容だけでなく、自分がやっている姿、周りの人の顔つきからお部屋の内装。
理想の壁紙やら、どこにどんなインテリア置いて…とか、あなたはどんな気持ちでそこにいるかとか♪
いつか雑誌でみた憧れの「あれ」♡
間取りがどのくらいでこんな感じの照明に壁はこう。どこに何を置いて、私の定位置はここかな~♪
お天気いい日はこんな風に光が入って、窓からは心地よい風が入って、青い空が見える♡
こんなアロマとかどうかな♡
………そんな風に、光や風、香りまで感じられるくらいしっかりイメージを作りこんでください^^
もちろんいくらでも修正可能なんだから、新しく素敵なものを見つけちゃったらそれも追加♡
毎日更新できる最高のイメージです。
すぐにいつでもパッと思い浮かべられるくらい、存分にわがままに作りこんでくださいね♡
イメージですから、どんなわがままでも好き放題ですよ♪
まずはそこから♡
あなたはそれを受け取る価値のある人です♡♡♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

すてきなイメージできたら、ぜひぜひ教えて欲しいなぁ(≧▽≦)♡

Follow me!