目の前のごちそう♡(10/11 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

嵐の前の静けさ???
何やら今日は風もそれほど強くなく、不気味な静けさを保っております……。
人生初、窓に養生テープを貼ってみました。
市内のスーパーでは既に商品棚がすっからかんな所もあるようです……。
皆さん、やはり15号の教訓でいろいろ備えているのでしょうね。
この前も書きましたが、台風は災害の中で唯一「備えることができる」。
この災害対策が全て無駄に終わってくれることを願ってやみません(´;ω;`)ウゥゥ
とはいえ午後にもう一度買い足しに行こうかな……。
どうかどうか、少しでも被害の少ない方へずれて行ってくれますように……。

 

それでは今日もオラクルカード。

「Worthiness」

 

「自分の価値」

「あなたは価値あるものを受け取るにふさわしい人です。」

 

あれ?このカードも割と最近でましたね???
なんか不思議と続くことが多いのですよ。
きっと届くべき方に届いてないと、何度も出ちゃうんでしょうね~~~^^;
割と前向きなカードって、受け入れやすいのですんなり届きます。
でもこういう「自分を認めてあげる系」のカードって、なかなか受け取ってくれないんですよね~^^;
一番伝えたいはずの人が「わたしなんて」って受け取ろうとしないから( ;∀;)
天からわざわざ「あなたには価値があります!」って言われてるのに、それでも
「いえいえ、わたしなんて。滅相もございません。」的な?^^;;;

あなたですってば!!!!

いま、「あー、そういう人いるよね。わかる、わかる。」
なんて他人事みたいに笑ってませんでしたか???
そーーじゃないw
あなたなんだからwww

「えっ?わたし?いや、わたしにはそんな価値はないから!どなたか別の『価値があるのに気が付かない人』でしょ??」

……。
あくまでも自分じゃないと言い切るおつもりですね??w
どーしてそんなに謙虚なんでしょ^^;
謙虚って日本人的には「美徳」って教えられるけど、それも過ぎると困りものですよ~~~!
だって、受け取ってくれないと、次に進まないんだもん。
天もいろいろ忙しいんですw
みんなにサポートしなきゃいけないしね。
そんな時に「いえいえ、わたしなんて」「いや、受け取ってくださいよ。」「そんなこと言われたって…。」。
次こそ自分の番だ~~~!って待ち構えてる人が世界には五万といる訳です。
そんな時に目の前の人がそんなやり取りしてたらどうです?
イラッ(-_-メ)としませんか?
そういうのいいから、早く受け取れよ!ってなりません?^^;
次、進まないだろ!って。

今あなたがこれを読んでいるっていうことは、それに意味があるんです。
受け取ってよ~~!て。
時々、「すごく近しい人が受け取れてないのであなたも背中押してください」的なこともあるけど^^;
そういうのは、見ればすぐわかるし、見たら「そうだよね!よし!背中押すから!」ってなるので、そういう時は続いて見たりしない。
何度も見るっていうのは、やっぱりあなた自身のことなんですからね~~~!
ここまで書いてやっと「あれ?そうなの??じゃ、やっぱり私なの???」みたいな鈍感な人もいる訳で……(≧▽≦);;

素直にさっさと受け取ってくださいませ<(_ _)>
そういう人って「受け取り下手」な癖がついてたりするので、
「そうは言っても『受け取る』ってどうするの?」
ってなっちゃったりするかもしれません。
でも簡単(≧▽≦)
「受け取ります」って言うだけw
たったこれだけですw
とりあえず「あれ?わたしなの?」って思った人は今、この瞬間にとりあえず「うけとりまーす!」ってつぶやいてください。
まずはこれでOKです♪

で、そうすると天の方でも「ああ、やっと受け取ってくれますかw助かりますw」的な動きになっていろいろ進み始めますから、そしたら何か具体的に届くと思います。
何かのチャンスであったり、素敵なお誘いであったり、何が届くのかはお楽しみ♡
でも、あなたにとって「これからの夢の実現に必ずや役に立つ何か」であることは間違いありません。
新しい何かにチャレンジしたり、今までよりも責任ある何かを任されたりすることは不安に思うことも多々あるでしょう。
でも、それは必ず先々であなたの糧になるんです。
ちょっと頑張らないとな時期もあるかもしれない。
でも、何よりも天があなたにはその力があると認めたからこそなんです。
そこを忘れないでください。
人事部の部長なら「見誤る」こともあるかもしれなけど、天はそんなことないですから~~(≧▽≦)
あなたの夢の実現に向けた「前進、成長」の為の何かです。
それはきっとあなた自身もわかっているのだと思います。
そのうえで「わたしにできるのかな?」っていう不安があるのは、誰でも一緒♡
自信満々で、なんでも簡単そうにでききゃうあの人だって、実は内心ドキドキだったりするんです。
こっそり聞いてみてください。
憧れのあの人も「えー!私だってドキドキだよ~~~^^;」って教えてくれるかもしれません♡
そういうの聞いたら、ちょっとは安心しますよね^^
あなたの不安はあなただけが感じてるものではないし、それは才能がないから感じる訳じゃない。
未来が見える人はいないのだから、何か新しいことにトライするときには不安な気持ちがあっても当たり前なんです。
それとあなたの価値は関係ない。
むしろ「チャンスがきた」ことの方があなたの価値によるものなんです。
だからせっかくのチャンスを無駄にしないで!
勝手に無理と決めつけないで!!
「幸運の女神には前髪しかない」んです。
女神さまがそっぽ向いてからいくら後悔して捕まえようとしても、それはもう遅いんですよ!
今、あなたの前にあるチャンスは、今、捕まえましょう。
だってあなたにはその価値があるからそこにもたらされたのだから♡
目の前に出されたごちそうはあなたのものですよ♡
てかレストランで目の前に来たお料理、誰かのものだと思う人いないでしょ?w
それはあなたのものです。
美味しくいただいちゃってくださいね♡
食べちゃったもん勝ち(≧▽≦)

皆様、今日も良い1日を!

============================================

受け取ることにはしたけど、やっぱり不安で落ち着かない(´;ω;`)ウゥゥ
という方は、レイキで気持ちを落ち着けましょうね♡

Follow me!