知ったこっちゃねぇ~~~~~~!!!!(10/9 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

秋晴れ!って感じの青空が広がっておりますが、さすがに風は強い…(´;ω;`)ウゥゥ
なんとか今からでも台風の進路が変わってくれることを望むのみです。

昨日は何やら投稿のUPが上手くいっていなかったようで、ほぼ夕方?までオラクルカードのblogが見られなかったとのこと(T_T)
本当にご迷惑をおかけしました<(_ _)>
いつも読んでくださっている方が教えてくださって発覚したのですよ^^;;;
その方、以前に同じことがあった時も教えてくださって♡♡♡
自分はいつも通りの手順でUPしてるつもりなので、教えてくださらなければ気が付かないのです。
本当に本当にありがたいことですよね~~~~♡
「あれ?みれないや」
で終わっちゃってる方もいらっしゃったはず。
そんな中で楽しみにしてくださっている方もいるのだと思うと、本当に励みになります<(_ _)>♡
ありがたや、ありがたや~~~~♡
これからも頑張って書き続けますので、時々こんなポカもやらかしますが、今後ともよろしくお願いします。
そして「見えてないよ~~~~」な時はぜひお声がけくださいませ<(_ _)>
本当にありがとうございました♡♡♡

 

それでは今日も元気よくオラクルカード♪

「A New Dawn」

 

「新しい夜明け」

「困難な時期は過ぎ去りました。水平線のかなたに新しいポジティブなことが待っています。」

 

頑張りましたね^^お疲れ様でした^^
今まで「ちょっといろいろ大変で…(´;ω;`)ウゥゥ」な時期を過ごしていた方も、ようやくひと段落できそうですよ♡
これからは物事が順調に進んでいくというカードです♡♡♡

ここでいろいろ一区切りなんです。
折角、良い方へ流れが変わるチャンスの時期ですから、いつまでもいままでのしがらみや嫌なことを引きずったりしないで、スパッと気持ち切り替えていきましょうね♪
いろんなことが大変だった分、人間ていろいろ感情も引きずっちゃうじゃないですか。
でもそれって、これからの新しいスタートにはもう必要ない感情なんです。
だって、それらにはもう「さようなら」なんですから♡
もう「過去の人、過去の事」。
そこに囚われないでくださいね^^

日本人てね、根が真面目なんで「立つ鳥、後を濁さず」的なことを考える。
きちんとすべきことして、後で知らないところでとやかく言われないようちゃんとして……。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
それは大事なこと。
でもね、時には「ケツまくって、とっとと逃げちゃうw」ってのも必要なんですよ!!!
あのね、後からぐちゃぐちゃ言うやつは、大概、何をどうしたって言うやつは言う(-_-メ)
そこを気にして自分が前に進めないっていう方がずっとずっと問題です。
真面目なあなたにだからこそ敢えて言います!

「後、どうなろうと知ったこっちゃねぇ~~~~~!!!!!」

です(≧▽≦)
ちょっと声に出して言ってみませんか?
これ、サロンでもよくやるんですが、囚われてることって声に出せないんですよw
「ちょっと言ってみるだけですから~~♪」って言っても、
「え~~、でも……。」ってなるw
なんとか口に出せても、蚊の鳴くような声で……^^;
いやいや、ここはとりあえず、ドドーンとおっきな声張り上げて、はっきり決別の想いをこめて叫んでみてください!
まあ、ご近所さんに一瞬「Σ(゚Д゚)??」って思われるかもしれませんが、そんなこたぁどうでもいい。
それで自分がスッキリ前に進めることのほうが重要でしょ?( *´艸`)

このカードは、あなたが大きな節目を乗り越えて、これからの未来が輝いていくことを示しています。
そんな素敵なカードが出ている時に、過去の遺物に囚われてスッキリできないなんて、もったいなさすぎます!
いいんです。後のことは後のことで、ちゃんとどうにかなるんです。
あなたは「あなたの未来」の為だけを考えればいい。
過去のもろもろは、もう知ったこっちゃない!関係ない!
言いたきゃ言っとけ!私は知らん!もう関係ないんだから!

気持ち切り替えて、いらないものはバッサリ切り捨てて♪
過去に囚われるより、これからの輝かしい未来のことだけ考えてください♡
きっと楽しいことがどんどん浮かんできますから♡

「新しい夜明け」です!!!
朝がきたら、昨日とはさようなら♪
ていうか、どうやったって過去には戻れないんですから( *´艸`)
あなたは既にもう新しいスタートを切っているのだと、きちんと自覚して過去はしっかり「過去のもの」にしてくださいね♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

ちゃんと叫んでくださいね♡
どーーーーーしても叫べません(>_<)!って人はお手伝いします^^;

 

Follow me!