まーまー、落ち着いて^^;(9/4 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

夕べの雨と雷はすごかったですね~~~(@_@)
各地で停電もあったようで、どこかに雷落ちたのでしょうか?
皆様、大丈夫でしたか?
我が家はおかげ様で停電は免れましたが、雨と雷の音量のすごさにビックリでした!
朝からこれは雷くるなっていう空模様だったので、むしろ随分遅くなってから来たなという印象だったのですが「夕立」というには遅い時間でしたよね^^;
基本、私は晴れ女で、梅雨や雨の日でもなんとなく傘をささずに済んじゃう感じなのですが、お出かけ中に昨日みたいな雨が降ったら本当に大変だと思います。
電車も遅延したみたいだし…。
今日もどんよりな空模様だし、皆様、お出かけの際は充分お気をつけくださいね^^;

 

それでは今日もオラクルカード♪

「Accept Heaven’s Help」

 

「天の助けを受け入れる」

「あなたは助けを求めましたね。一歩下がって、天の助けを受け入れましょう。」

 

あれれ?まただ。

これからどうしたものかと、天に助けを求めたのに、どうしていいかわからないまま右往左往\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まあ、気持ちはわかりますが、とりあえずここはジタバタせずに一休みです^^

あなたの周りにもいませんか?
キャパ超えたのか、なんだかパニくってて、こちらが「まーまー、落ち着いてw」って言っても全く聞こえなくなってる人^^;
適切なアドバイスや対処法があって、それですぐ解決するんだから教えてあげたいのに、もう完全に人の声が届かなくなっちゃって、一人だけ「も~~、どうしたらいいの!!!」ってなっちゃうw
私にもそんな時あります。
ていうか割とパニパニしやすいタチでして、そういうこと多いタイプです^^;;;

周りからみたら、単に「落ち着けw」って感じなんだけど、もう本人は必死なの(;^ω^)
我が家では私がそうなると夫がピシッとしてくれて、少し我に返る感じなんですが、今きっと天からみて誰かそんな感じなんだと思います。
もちろん人生の中でのことですから、パニくってる訳じゃないかもしれないけど、どうしていいかわからなくて、あっちに手を出したりこっちに手を出したり。
Aさんに聞いたりBさんにアドバイス求めたり。
なんとなくはたから見て落ち着かないというか、方向性が定まってないなって感じ。
そういう時ってあると思うんです。

でもそんな時だからこそ、我に返って冷静になること大事ですよね。
そんなメッセージです^^;
「まず落ち着いて!ちゃんと答えは用意してあるから!ちゃんと助けてあげるから!!だからまずは落ち着いて、聞こう???」
そんな感じですかね^^;

あなたが落ち着いて聞く耳をもてば、天はちゃんと答えを用意してくれています。
でもほら、パニパニしてる時って、人の話が届かないじゃないですか^^;
天を信じて、まずは落ち着いて今の状態をしっかり把握する。
あなたの本当の願いは何なのか、冷静に再確認する。
その上で、天には「わかりやすい形で教えてくださいね~~」って言っておけば大丈夫(^^)v

その答えがくるまでは、まずは落ち着いて一休みしていればいいのです。
答えがきたら動くでしょ?
だったらその前に一息ついて呼吸を整える時間って大切ですよね^^
天を信じて^^
助けがきますから。それを素直に受け取ればいいの^^

きっと大丈夫ですよ^^
だから落ち着いて…ね^^

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

でもなんか落ち着かない!!!
そんな方はレイキでもして落ち着きながらエネルギーチャージいたしましょう^^

Follow me!