素敵な恋は突然に?♡(9/3 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

夏の始めに夫婦で太り過ぎw
仲良く?ダイエットを始めたまでは良かったのですが、なぜか夫だけに成果がでて私は1mgも減ってない!!!(; ・`д・´)
一体なぜなんでしょう(´;ω;`)ウゥゥ
ここまでくるとちょっと意地になってきて、なんとしてでも私も痩せてやる!!と意気込みだけはありましてw
後でジム行ってこようかなぁ……。
私の夏の総括は「ダイエット不成功」なのでありました…。

 

とそんなどうでもいい総括からの今日もオラクルカード♪

「Soulmate Relationship」

 

「ソウルメイトの関係」

「スピリチュアルに関した新しい恋愛があなたに近づいています。」

 

すてきね、すてきね♡
これを待っているのよ~~~~!!!っていう女子もいっぱいいることでしょう♡

でもタイミングってのがありますから、ちゃんと天はそれぞれにふさわしい時期にそういうお相手とめぐり合わせてくれるのです。
いわゆる「適齢期」なんてものは昔に比べ無くなったに等しいけど、そうはいってもやっぱり周りと比べちゃって「気になるお年頃」っていうのはあると思います。
でもそれがあなたにとっての「天の考える適齢期」ではない場合も多いのです。
「もうこのまま一生独身でいくのかな~~(;_:)」なんて覚悟を決めた途端に素敵な人にであったり、残念ながら一度失敗してバツイチになったけどそれで学んだうえで素敵な出会いが訪れたり…。

「人生経験を積んだからこその出会い」っていうのもある。
仕事でキャリアを築くのも、✖ありになるのも、家族の為に婚期が少し遅れるのも、天から見れば必要な時期。
そのうえであなたに最適な人物とめぐり合わせてくれるのです。
「もう私はおばちゃんだから、このカードは関係ないわ」なんて勝手に決めちゃう人もいますが、全然そうではありませんからね~~~!

とはいえ、それを聞いてにわかにガッツいてしまうのも困りものです^^;
「そうなの???じゃあ最後のチャンスかもしれない!!」なんて勝手に決めて、がっついて前のめりになったりすると、困ったことにそういう時って自分のことしか見えなくなったりするんですよね^^;
恋愛は当たり前ですが、相手あってこそ。
相手の気持ちっていうのが一番大切な訳です。
こちらの都合で「最後のチャンスかも!」なんていうのは、相手にとっては全く関係のないことなんです。
そんな訳の分からない理由でグイグイ来られても、相手は正直引いちゃいますよね^^;
気持ち押し付けられても相手は困るだけ。

あなたの本当のお相手は、年齢に関係なく天が今こそがあなたにとって一番だというタイミングで出会うようにできているのです。
だからどんなにがっついても、「その時」でなければうまくいくはずないんです。
天が決めた「その人」でなければうまくいかないんです。
だからあなたがジタバタするのはある意味、無駄w
そこを心得て、あくまでも自然体でいること♡
あなたがあなたらしく、人生を楽しんでいれば、必ずふさわしい時期にふさわしい人と巡り合えるようになっているのですよ♡
「この人かもしれないし、そうでないかもしれないけど、今出会えたご縁に感謝」くらいのつもりでいてください♡
少し余裕をもって、一歩引いて俯瞰して。
自分の恋愛物語を楽しむ余裕が大事です。

本当に天が決めた相手であるならば、別にがっついたりしなくてもちゃんと二人は結ばれますし、細かいことにこだわる必要もない。
流れに身を任せ、楽しめばいいのです。
あなた自身が自然体でいること。
これが恋愛でもっとも大事なことだと思いませんか?

例えば若い時は、ちょっと背伸びして無理しながらも新しい世界を教えてくれる大人の恋人は魅力的だったりします。
でも、本当に人生を共に歩いていくパートナーとして考えると、そういう外的な刺激よりも、自分が一番「自分でいられる」これが大事だと思います。
これは決して「わがままが言える」というのではありません。
「素の自分」っていうのは甘えてわがままいうだけではないですよね?
そこを履き違えて大事な人を失ってしまっては本末転倒です。

その人と一緒にいる時の自分は「好き」ですか?
わがまま放題できるのは「楽」だし自分勝手にできる状況は最高に「都合がいい」かもしれないけど、そんな自分が好きですか?
我慢し過ぎるのもダメ。自分勝手なのもダメ。
自分の良いところを伸ばしてくれるような「この人といるときの自分が好き♡本当の意味での自然体、素直な私でいられる♡」っていう相手でしょうか。
無理したって長い人生のパートナーにはなれませんよ。

「素直になれる」

これはとても大切なことだと思います。
そして同時に、相手にとっても自分はそういう存在たりえてるか…。
要求ばかりで、相手にとっての自分がどうなのかを忘れてしまったら、どんな素敵な優しい人だって離れていってしまいますよ!
お互いあっての「ソウルメイト」ですからね^^

大丈夫^^
あなたにもきっとそんな相手が訪れます♡
今回のカードでメッセージを送られたのはあなたかもしれません^^
だからこそ、無理にしがみついたりしないで、何よりもまず相手の気持ちを思いやって、自然で素直にいることを心がけていてくださいね^^
あなたらしく♡
すてきな恋を楽しんでくださいませ♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

恋愛ってエネルギーいるんですよ^^;
ほら、結構一喜一憂しちゃうから^^;
だからこそ時々エネルギーチャージして長期戦に備えましょうね( *´艸`)

Follow me!