あなたが決めて!(8/29 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

夏休みも大詰め。宿題の終わらない子どもたちの叱咤激励?それともお手伝い?
お母様たちも大詰めかと思いますが、それもあと数日!!
まさにラストスパートですから、後ほんのちょっとだけ乗り切りましょう~~~~!
その後がやっと大人の夏休みです^^;
季節の変わり目でもあるし、夏の疲れもどっと出ます。
「9月は大人は休むべし!!!」と心得て、そのようなスケジュールにしていってくださいね♪
「元気が取り得です!」というあなたも、夏は元気な人ほどいっぱい遊んじゃいますよね( *´艸`)
若い頃と違うんですから、その疲れはちゃんと残ってると思って、休むべき時はしっかり休んでくださいませ♡
楽しい夏と行楽の秋の隙間♪
9月上旬こそが休み時です♡
ぜひこういうタイミングでレイキも受けにきてくださいね^^
疲れの出方が必ず違います♡

 

それでは今日も早速オラクルカード♪

「Make a Decision」

 

「決断する」

「決断できない時は直感に耳を傾けて、一つだけ選択しましょう!」

 

ここのところ、カードのメッセージにストーリーがありますね~~~♪
決断です!
昨日、「Accept Heaven’s Help(天の助けを受け入れる)」というカードでしたが、どうやらあなた自身にまだ迷いがあるようです。
多分あなたは何がしか天に助けを求めた。
そしてそれに対して昨日のカードで、願いはちゃんと天に届き、天はあなたに助けを出そうとしてくれていることがわかりました。
でもどうやら、ここであなた自身がまだ揺れている???
天がせっかく助け舟を出そうとしたのだけれど、「あれれ???この人、本当はどうしたいの???」ってなっちゃってるみたいなんです。
思い当たるところはありますか?
その答えが決まらなくては、天も助けを出せません^^;

いかに天が味方してくれていようとも、あなたの人生はあなたのものです。
何の決断もせずに、
「天が味方ならいい方へ連れてってくれるでしょ?どこへなりとも素敵なとこへお願いしま~~す♡」
なんて超他力本願な感じでは、天だって困ってしまいますw
味方はしてくれるし、応援もしてくれるけど、あなたの人生を歩いていくのはやっぱりあなた自身なんです。
どんなに応援してくれたって、あなた自身の足で前に進まなければゴールにはたどり着けないのです。
天の助け舟はタクシーじゃありません。
「天が味方なら何にもしないで楽にゴールができる」
って訳じゃないんですよ~~~!!!
ましてや目的地すら決まってないなんて、どうにもしようがありませんw

あなたの望むゴールはどこですか?
目的地はどこでしょう?
自分がどうなりたいのか、どんな人生を送りたいのか、いま何を望んで、何に助けを必要としているのか。
あなた自身はハッキリわかっていますか?
それをきちんと決断して、天に伝えて欲しいのです。
「どっちか迷ってるから、いい方へ連れてって~~!」
ではダメです。
「あなたが」決めるのです。
あなたが決めれば、ちゃんと天はあなたの為に道を開いてくれるでしょう。

カードの流れがストーリーになっていて、いま、とてもいい感じです。
この流れを利用しない手はありません!
今いいチャンスなんです!
だからこそ、あなたにはしっかり考えて決断してほしい。
自分がどうしたいのか。
これさえ決まれば、今はよい流れにのれるはず!
目的地は自分で決めてくださいね!!!
大丈夫♡
いまは直感に従ってもよい時です。
そもそもその直感も、天からのアドバイスだったりもするものですよ^^

むしろ、その直感と反対の意見をくれる周りの「人」。
その方があなたの心に邪魔をしているかもしれません。
夢を実現したことのない人ほど、堅実でもっともらしいことを言ってきます。

「そんな夢ばっかりみてないで現実を見た方がいいよ!」
「叶うかどうかわからないことに人生かけて失敗したらどうするの?」
「夢を叶える人なんてほんの一握りだよ!」
「人間、堅実が一番!」

う~~~ん、実にもっともらしいw
でも実はそれは違うんです。
もちろんなんだか裏のありそうな「うまい話」ってやつに乗りかかっているのなら、上に書いたような助言をしっかり胸に刻んでください。
「10日で〇〇円も儲かるんだって!!」
「一日たった30分携帯をいじるだけでお金持ちになれるって!」
まー、そんなのにひっかからないよ!って思うでしょうが、これが後を絶たないのはやっちゃう人がいるからなんだなw^^;
なので「おいしい話」ってのを考えてるのなら、上の助言を信じて、「やめる」という決断をしてください。
でも、
「そうじゃない。苦労してでも叶えたい夢がある!」
っていう人は……。あれ、そもそもそういう強い意志のある人は周りの余計な言葉に惑わされないか^^;
要するに、迷ってるってことは、まだそこまでの覚悟ができてないんですね。

でも今、チャンスなんですよ~~~♪
決断すれば助けてあげますよ~~って、天がいってくれてる。
うさん臭い「人」の話は信じるのに、天の言葉は信じられない?
まー、天は「何にもしないで」とか「楽してできる」とか言いませんからねw
でもわかってるはずです。
「何にもしないで」「楽して」夢が叶ったりしないんだって。
自分の本当の願いのために頑張るのは、時には本当に辛いことだってあるかもしれないけど、でもそれこそが生きている証ではありませんか?
毎日「生活するために」生きていたって、結構苦労もあるものです。
てか喜びがない分、苦労ばっかりに思えます。
夢に向かって頑張ってるって、苦労があっても報われる瞬間も必ずある。
だからこそ決断してほしいのです。
あなたの本当にしたいことはなんですか?
あなたの本当の望みはなんですか?
自分にしっかりと問いかけて欲しい。
きちんと自分と対話して、そして決断してほしい。
天もそれを願っています。
そして決断したあなたを応援してくれようとしています。

今こそ決断の時!
あなたはあなたの夢に向かって歩き出してください!
それがあなたの道なのだから。

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

それでもどうしても迷ってしまう。直感がわからない(>_<)という人はレイキ中に何かメッセージがくるかもしれませんね^^
試してみませんか^^

Follow me!