どんな答えがくるのかな?(8/28 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

台風12号の影響でしょうか??それとも単なる前線の影響?
今日はひどい暴風雨ですね(>_<)
お出かけの皆様、くれぐれもお気をつけてくださいませ。
こんな日は傘もあまり役に立たなそう……。
レインウェアの可愛いのがあるとこんな日も「ドンと来い!」ってなるのかな~~^^;
なかなかそういうのが見つからずに困っております。
ゴアテックスとかだとやっぱりゴツイし、普通のお洋服屋さんのレインコートレベルだと、ここまでひどい雨だとちょっと物足りないです。
これはぜひおススメです!!!っていうのがあったら教えてくださいね~~~!

 

という訳で?今日も早速オラクルカード♪

「Accept Heaven’s Help」

 

「天の助けを受け入れる」

「あなたは助けを求めましたね。一歩下がって、天の助けを受け入れましょう。」

 

ふむふむ。
思わず天に「さて、どうしたものか」「これからどうしたらいいかな」なんて思っちゃう時ってあるものです。
あなたもそんなことを考えたりしたのではありませんか?
このカードはそんなあなたへの答えです。

もうじきその質問の答えが返ってくるようですよ^^
あなたの願いはちゃんと天に届きました。その上でどうしたらいいかの答えがちゃんと返ってきます。
なのでそれまではちょっと休息タイム♪

無駄にジタバタしないで、ここは一先ず落ち着いて、天からの答えを待ってみてください。
一息ついて、本当の自分の願いや想いをきちんと整理して。
天はいつでもあなたの味方です。
目先のことではなく、本当にしたいことがハッキリしていれば、天もそれに対する必要な援助を用意してくれるのです。
だからこそ、ここは慌てて変なものに引っかからないよう、きちんと自分の気持ちを再確認しながら、どれが本物の天からの助けなのかすぐにわかるよう、落ち着いて待っていて欲しいのです。
休息しながら「できるだけわかりやすい形で教えてくださいね~~」なんて再度、天にお願いしておくのも良いでしょう( *´艸`)
そして、天の答えを受け入れる。

たまにいるんですよ。
自分が天にお願いしたのに、実際にいざビッグチャンスがやってくると、とたんに腰が引けて
「いえいえ、私にはとても無理です~~(*_*;」
って、折角の機会を受け入れない……。
それでは天も困ってしまいますよね^^;

お願いしたからには、ちゃんとその後の援助も受け入れてくださいね^^;
ちょっとハードルが高そうにみえたり、自信がなくなりそうになったりしても、それらは必ず後々あなたの成長の大きな糧になってくれるはずです。
天の援助は時にはちょっと大変だったりすることもあります。
なんでもかんでも思う通りに行くばかりではありません。
「頑張りどころ」っていうかな。
あなたにはすでに充分な力があり、周りの期待にも答えられる。
それをわかっているからこそ、天はちょっとだけ「頑張る試練」をも与えてくれるのです。
その頑張りは、必ず後の自信につながり、あなたの成長になるのです。
そこも含めた「天の答え」だったりしますので、必要以上に不安がらずに、いまここでこのチャンスがきたのは天からこれをしなさい、頑張りなさいと言われているんだと思って、飛び込んでみて欲しいのです。
いままでとは違った場に飛び込むのは誰だって勇気がいります。

自分にできるのだろうか?
誰かに迷惑かけたりしないかな?
失敗したらどうしよう??

そんな不安は当然です。
でも考えてみてください。
あなたの周りで新人さんが入って来たときに、いきなり誰よりも上手に活躍することだけを期待してたりしますか?ベテランさんと同じ仕事ぶりを期待しますか?
正直、「できない前提」で応援しようとか、手伝いが必要だろうとか、まだまだだけど頑張ってるから見守ろうとか、そんな感じで周りは見てたりしませんか?
新しい環境では、できなくて当たり前なんです。
年齢に関係なく「新人」なんです。
ちょっとの失敗は想定内なんです。
そうでしょ?( *´艸`)

だから今のあなたが考えるような「必要以上の不安」ってのは、意味がないんですよ^^
今のあなたにできる範囲でいい。
あなたに与えられるのは、あなたの力に合わせた仕事です。
できないと思ってたらその仕事は与えられません。
英語がさっぱりな人間に、通訳を頼む人はいないんですw
やったことのないことを「教えてください」とは言われませんw
「できる」と思われたから頼まれるんです。与えられるんです。
「できない」と思っているのは実はあなただけだったりします。
だからあなたの不安はあんまり意味がないんです^^
だからこそ、天が与えてくれたチャンスはしっかり受け入れて♡

逆に「今はもう少し地道な努力を続けてね」っていう答えがくる場合もあります。
その場合も、だからって誰かを嫉妬したり妬んだりしないで。
それもまた、今のあなたに必要な答えです。
学びの時期は本当に大切です。
それが結局一番自分の糧になります。
地味に見えるし、活躍の場を与えられた人ばかり輝いてみえて、なかには「あの人、ずるい!」なんて思ったりする人もいるかもしれないけど、それは違います。
別にずるくないw
あなたが「ずるい」と思ってる人には、必ず「何かある」んです。
その「何か」を評価されてるだけ。
そしてあなたにも必ず「あなただけの何か」があります。
それを活かせるようになるために、いまは地味でも頑張る。
そんなタイミングも、誰にでもあるものなんですよ^^

チャンスが来る人、来ない人。
両方いると思いますが、どちらもあなたに必要な天の助けです。
それをきちんと受け入れて、あなたに今できる精一杯で挑んでみてくださいね^^
どちらも必ず天はちゃんと見守っていてくれますから♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

そう言われても心がざわついて(-_-メ)
そんな方は、レイキで心も浄化してしまいましょうね♪

 

Follow me!