ワクワクは自分から♡(8/16 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

神奈川もすごい風が吹いております。
時折、強い雨も。
皆様、台風、大丈夫でしょうか?
くれぐれも無理な外出はなさらずに安全第一でいきましょうね(._.)
各地の被害が最小にとどまるようお祈りしております。

こんな日は大体「手仕事シリーズ♪」の作成で一日を過ごすことが多いです^^
インスタやFBで繋がってくださっている方はご存知なのですが、いろんな手作り品の製作・販売をしているのです^^
こちらのblogでも紹介させていただいていますが、サンゴの保全支援アクセサリーに力を入れている他、ミニチュアボードや麻ひもバッグなどなどなど…♡
お陰様でオーダーを抱えつつもレイキもあるし、波があると海にも行っちゃうので(あ、これはアカンやつ?^^;)こんな日こそ頑張らないとなのです( *´艸`)
またもう1件、サンゴ支援のアクセサリーを置いていただけるところができたので、そちらの準備もしなければならないし、おかげさまで今までのところでも少しずつ売れているのでその補充もしなければなりません。
本当に本当にありがたいことです♡
ご賛同いただいた皆様、改めてこちらでも御礼申し上げます<(_ _)>

お求めいただいた方が、お一人でも「こんな活動してる人がいるよ~~!サンゴ、大変なんだよ~~!」って話題にしていただけたら本当に嬉しい。
もちろん支援のためのアクセサリーで寄付が目的なのでご購入いただけるのが一番なんですが、やっぱり「知ってもらいたい」という想いから始めたことですので、どなたかの目にとまり、話題にしていただけること。これが大事だと思っています。
日頃、海に入らなくてもアクセサリーなら興味あるよって方もいらっしゃるはず。
てか普通はそっちの方が多いかな?^^;
そういう方はなかなか海の現状に触れる機会もないと思います。
なので、まずは知ってもらう。
そこから少しずつ広がっていってくれたらいいなぁと思っています^^
これからもご支援、ご協力、よろしくお願い致します♡

 

それでは今日もオラクルカード♪

「Synchronicity」

 

「シンクロニシティ(共時性)」

「共時的な出来事を通じて、願いや疑問の答えが返ってきます。意識すればもっと頻繁に起こります。」

このカードは毎回ワクワクしますね♡
今度はどんなシンクロが起こるんだろって♡

これって、ただ漠然と生きてても起きないんです。
ちゃんとあなたが頑張ってきた証しとして受け取っていただきたい♪
がんばってきたあなただからこそ、天もその努力に応えるべく、シンクロという形で答えをくれているのです。
そして意識してるともっと頻繁に起こって楽しくなっちゃいますよ♡
なんか答え合わせっていうかな?

「おお~~、ここでシンクロしてる~~!」
「おー、ここでも!」
「そしてこっちへ繋がるか!!!」

みたいな発見と喜びと、何よりシンクロしてるの見つけるのって他の形でのメッセージよりなんか面白くてワクワクしませんか?(≧▽≦)♡
「偶然の出来事」ってなんかサプライズプレゼントみたい♡
そんなワクワク感があるような気がします。

そしていつでもそうなんですが、「ワクワクしてる」って、いろんなものを引き寄せるパワーがあるんです!
どんより下向いて歩いていたら、いろんなものを見過ごしてしまいますよね^^;
ワクワクしてる時って、しっかり前向いて、何か新しい面白い発見はないかとアンテナ立ててキョロキョロしてる状態♪
だからこそいろんな天からの情報も見逃さないし、誰かが歩いてるのとかも見過ごさない。
自分にもエネルギーが入ってきやすい状態だから、気軽に声をかけたりもできる。
だからどんどん情報もチャンスも引き寄せちゃう♡

「いや、人間そういつでもワクワクなんてしてられないよ(-_-メ)」
ま、ごもっともです^^;
そんなに毎日ワクワクさせてくれるようなことって起きないです。
でも、実は逆!
素敵なことがあるからワクワクするんじゃない。
何もないけど「ワクワクする感覚」の状態に自分をもっていく練習をしておくと素敵なことが起きるんです。
さっきの「引き寄せ」♡
「ワクワクする出来事」っていうと、まるで天にも上りそうなくらい素敵なことが舞い降りてくるって思ってませんか?
理想に描いた通りの相手との素敵な出会いとか、ずっとやりたかった仕事へのチャンスとか。
もちろんそんなことが起きたらワクワクします。
でも、そういうことは残念ながらそういつもいつも起きませんw
本当に些細なことでいいんです。
電車で座れたとか、ちょうどバス停についたときにバスが来たとか、お隣のお花が綺麗に咲いてたとか、眉毛が上手く描けたとかwww
なんでもいい「ほんの小さなちょっとしたラッキー♡」に目を向けてあげるてそれをいっぱい集めるんです。
なんなら「今日も元気で生きてる!」
ってだけだって、本当にありがたいことなんですよ^^
朝、目が覚めて、とりあえず今日も元気だっていうだけでも神に感謝したくなるくらいのことなんです。

「はぁ?バッカじゃない??」

って思うかもしれませんが、そういうのとっても大事です。
私は毎日朝起きた時、夜寝る時、感謝してます。
「ああ、今日も元気です。ありがとうございます♡」
「今日も一日、私も家族も怪我なく事故なく無事過ごすことができました。ありがとうございます♡」

当たり前ですが、私にだってめんどくさい出来事や落ち込むこと、テンション下がるわ~~な出来事だって起こりますw
あんまり腹は立てないほうだけど、それでも「なんだコイツ!」な時だってあるし、「うえぇぇぇん(T_T)」てなる時もある。
それでも、朝晩とりあえず感謝してみるとね、なんか一日が「いい日」とまではいかなくても「ま、いっか」なくらいにはなるw
「終わり良ければ総て良し」を、とりあえずそういうことにしちゃうw
「いろいろあったけど、でも一日みんなが元気で無事でした」って締めくくると、それはなんだかんだ言ってもいい一日だったってことにできちゃうっていうか( *´艸`)

本当はこれを日中もできるよう練習していくと、さらにワクワク状態が身につくんですが、いきなりは難しいのでとりあえず朝晩、何があった日も感謝する。
そうやって、「ワクワク状態の自分」を作ると、シンクロもいっぱい起きるし、引き寄せもパワーアップします♡
騙されたと思って、まずは1か月、毎日朝晩感謝してみてください^^
これ、本当に効きますから♡
人間て、1か月あると本当に変われます。

ちょっと話がそれたかな^^;
とにかくね!シンクロな出来事がおきますから!
下なんか向いてないで、とりあえず探してみてくださいね^^
「ワクワクは作るもの!」
これを覚えておいて、しっかり天のシンクロメッセージ、いっぱい受け取ってくださいませ♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

そもそも感謝できないくらい身体も弱ってて…(´;ω;`)ウゥゥ
今すぐサロンに来てください(>_<)!!!

Follow me!