ネガティブ宣言してませんか?(8/13 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

気が付けばもう1週間!オラクルカードもお休みをいただいておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?♡
丁度、台風の影響で波ウィークだった1週間♡
もうただただ連日海に行く夏休みを送らせていただきました^^
でも混んでた~~~!
昨日に至っては、いつも入るポイントが何か所かあるのですが午後は全部混んでて遊ぶ場所がな~~~い!(*_*;
友達とおしゃべりしながらポイント巡りの旅?をしただけで終わってしまいましたとさw
でも午前中は少ないながらもその中でいいのに乗れたので、まあまあ満足♡
浅すぎて落ちたところで膝をぶつけてしまったのがちと痛いですが、これはレイキで治すことにいたしましょう^^;
とにかく楽しい毎日でございました!♡
ありがとうございました♪
今日からはまた頑張りますので、よろしくお願いしまっす♡

夏休みの間にライオンゲートも開き(8/8が全開日!)、で立秋も迎え、宇宙パワーは増大です!!
この時期、謎のめまいとかする人もいたかもしれませんが、それらの影響を受けていたりもします。
私も毎年、一年でこの時期だけ(8日前後だけ)は何度かめまいがしちゃうんですよね~~^^;
あ、もちろん暑さによる熱中症とか貧血だと怖いので、勝手に大丈夫と思わずに横になったり水分しっかりとったりしてきちんと休んでくださいね!!!
とにかく一年で一番宇宙のエネルギーの扉が大きく開いてパワーをもらえる時期だったので、皆さんの生活にも何か変化があったかもしれません。
なんとなくでいいので「あー、そういう時期なんだ」くらいに覚えておいてください^^
ここの所の変化がすんなり腑に落ちる人もいるかもしれませんからね♡

 

それではそんなエネルギーの変化も念頭に置きつつ、今日も久しぶりにオラクルカード♪

「Have Faith」

 

「信じる力」

「祈りが現実になろうとしています。ポジティブな気持ちを維持して導きに従ってください。」

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
やっぱりね♡
ライオンゲート開いちゃいましたしね♡
ドドンとパワーもらっちゃって、願いが叶っちゃいそうなタイミングな訳ですよ♡

天の愛はいつだって私たちに降り注いているんですが、宇宙のパワーってやつは星の並びとかの影響があるので、この時期のエネルギーはすごい訳です。
で、みんな意識してなくても、そんなの初耳です!って人でも、分け隔てなくちゃんと頭上からパワーが降り注いでおります♪
そういう時に祈りが現実になろうとしてるっていうのは実に自然な感じがしますよね^^
やっぱり宇宙のエネルギーもらっちゃったから♡

なのでとりあえず今はそれを信じていてくださいね^^
「え~~、でも~~~~、わたし~~~~」
とかそういうのは無しw
ていうかこの時期に限らず、そういうこと言ってる人は願いは叶いませんwww
自分で願っておきながら、パワーも受け取らない、素直に聞く耳ももたない、感謝の気持ちよりもあちこちに嫉妬の気持ちが沸き起こる。行動の原動力が嫉妬や妬み。なんでもネガティブな方へ考える。
ま、そういう人は願いが叶わないっていうのは、なんとなく誰でもわかりますよね( *´艸`)

もちろん人間ですから、時にはそういう気持ちになっちゃうこともあるんです。
聖人君子じゃないんだから、そういうのまでは否定しませんよ^^
かくいう私も、モヤっとしたり落ち込んだり、そういう日はあるんです^^
ただそれを長く引きずらず「あー、そういう日かw」って受け流してるだけです^^;
そのくらいの気持ちを持つのは否定しないでくださいね^^
「にんげんだもの。 みつお」
です(≧▽≦)

ただ、それがいつものことになっちゃってる人。
これは困ります。
妬みや嫉妬、不平不満が常に心に溜まっている。
そういう状態に慣れてしまうと、当たり前になって「これが私なんだもん!」みたいに意固地になったりもします。
そんなことはありません。
あなただって天の愛に包まれ、感謝の気持ちを感じ、人のことなどある意味どうでもいい。「私は私」で胸を張っていられる。(人のこと、どうでもいいって言うのは不親切とかではなくてね^^;外野の声を気にしないって意味ですよ♡)
そんな状態になれるんです。
「私、ネガティブです」ではなく、ちょっと癖になってきちゃっただけ。
自分でそう「決めちゃって宣言すらしちゃってる状態」だったりもします(´-ω-`)
ここはちゃんと手放さないとね^^;

「私って~~、そういう人じゃないですか~~~」

いえ、知りませんがw
私は知りませんが、残念ながら天のほうはしっかりそういうの聞いてくれちゃってます。
そんなネガティブな宣言してるのまで聞いてくれちゃって「あー、そうなんですか。願いはちゃんと聞いてますよ~」って叶えてくれちゃってる……。
こわっw
そんな願い聞き届けられちゃってますよ~~~!!!
願いっていうより、いつも言ってる「宣言」!
あれ、ポジティブな方に使うからいいのであって、悪い方の宣言なんてしてどうするんです(´;ω;`)ウゥゥ

よくね、「宣言するだけで願いが叶うなら誰も苦労はしないだろ!!」って思われがちなんですが、悪い方の宣言って意外とみんなやってたりします。
「わたしなんて〇〇だ!」
「こんなのできっこない!」
「あの人になんか叶いっこない!」
その宣言、多分全部現実になってます……。
気が付かないうちに、何度も何度も繰り返し、ネガティブな方の宣言だけはいっぱいしてたりします。
そしてそれは叶ってたりします……。
なのにポジティブな宣言となると急に「叶いっこない」ってなるw
ネガティブな方の宣言を取り消すだけでも「手放します!」っていう宣言だけでも、本当に人間大きく変われるものなんですよ~~~~!

ま、そうはいっても、意外と自分で好きで?手放さないネガティブ宣言ってあったりもしますがね^^;
私、自転車乗れないんですが(!!!)、これも結構頻繁に宣言しちゃってますw
ある意味ネタに使ってるので、どーも取り消す決心がつきませんが、もうこれなんて今この瞬間に取り消して「手放す宣言」したら、ヨレヨレしながらでも今日から自転車に乗れる気もしますwww
当たり前だろ!たかが自転車!
って思うかもしれませんが、それはできる側の理論ですw
どんなことでも同じです。
お裁縫苦手な人には無理~~~って思っても、できる人からすれば、「たかが雑巾!」だったりしますw
出来る人に言わせると「そんなこと?」が、できない側からみると大きなハードルです。
自転車はものすごく多くの人が普通に乗るので「そんなこと」って思う人が「多い」だけです。
でもその「できない宣言」を積み上げたものが今の自分だったりもするんです。
「できない宣言」を「取り消し」て、「やる!宣言」するだけで、もう実はその瞬間から変わり始めています。
もちろん自転車に乗るほど簡単にはいかないでしょうがね^^;

そんな「ちょっとダメな自分」をネタにしたり、そんな私が好き♡っていう宣言もあったりするので全否定はしないんですが、本気でネガティブになっちゃうパターンのやつは、折角の機会なのでここは手放して、しっかり願いを叶えてくださいね^^

ライオンゲートが開いてエネルギーもらったんです!!!!
そしてあなたの願いが叶いますよって天からオラクルカードのメッセージもきたんです!!!!
今こそ信じて!!!
ネガティブな想いを手放して!!!!!

信じていればきっとあなたの願いは現実のものになりますよ♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

ネガティブ宣言しすぎて、どこから手放せばいいのかわかりません(´;ω;`)ウゥゥ
一個ずつ手放すのと、全体にちょっとずつ手放すのとありますよ^^
ぜひご相談くださいね♡

Follow me!