願ってくれないと!(8/1 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

いよいよ8月突入です!
昨日、知人が富士山登山をしてきた話を聞きました^^
いや~~、一度行ってみたいですよね!
10年までは経ってないと思うけど、前に一度、ツアーに申し込んでチャレンジしたことがあるんです。
でもその時は8合目付近の山小屋まで行ったところで、「天候不良のため全ツアー下山!」っていうお達しが出まして…。
雨、風、雷。
山小屋で待機している間も、こんな簡素な小屋、ふっ飛んじゃうんじゃね?くらいの感じで、「様子見て下山します!」って言われたときも「まあ、そうだよなぁ^^;」って感じでした。
当時中学生だったか、息子が一緒に行ってくれてたんですが、ゴアテックスの雨具着てたのに中までビショビショだと怒ってました(´;ω;`)ウゥゥ
着る前にちょっと濡れたのと汗となんでしょうけど、相当不快だったみたいで、何度リベンジしようと誘っても決して首を縦にふることがないまま、早何年?^^;
でも下山してきたら下は全然降ってなくて。
山のお天気ってホント不思議なものですね。
旅行会社のツアーだったので、帰りにお食事と温泉の日帰り入浴が付いていたのは良かった♡
きれいさっぱり洗い流して、お腹いっぱいになって、バスの発着の新宿まで爆睡して帰ってきましたよ^^
個人で行くのも自由がききますが、ツアーの良さもあるもんです。
何よりガイドさんが一緒の方が初めてさんには安心ですしね^^
いつかきっと、リベンジしたい富士登山なのでした♡

 

さて、それでは今日もオラクルカード♪

「Father Healing」

 

「父親との関係」

「父親に関わる問題を天に任せれば、あなたのパワーはもっと強くなります。」

 

うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
そうなんです。
これね、お父様がもう亡くなっていても、ちゃんと問題を手放してないと天の愛が与えられてない気がしちゃいます。
「亡くなってしまって話し合うこともできないから、もう解決できない!」
なんてことはないので安心してくださいね^^
亡くなってしまってても、遠方で会えなくても、年老いた父に今更文句言えないわ!でも、大丈夫(^o^)!
自分の中で「手放します!」って宣言をきちんとすることで、ちゃんと自然な感じでそういうきっかけというか、出来事が起こって、なんとなく心の中でストンと落ちる瞬間がきます。

まずはきちんと「手放します!」って、しっかり天に宣言してくださいね^^
もちろん今、宣言したからって1時間後に何かが起きて即解決!!とはいきません^^;;;
でもちゃんと相応しい時期と自然なタイミングで、必要な変化のきっかけがもらえるんです。
何度もそういうお話を聞いていますから大丈夫♡
まあ、そんな宣言だけで解決なんて、にわかには納得しがたい人も大勢いると思います。
「そんな簡単じゃないの。何十年も心に溜め込んだ根深い問題なの(´;ω;`)ウゥゥ」
うんうん、長い間、辛かったんですね。
でも、それでも私は断言します。
ちゃんと宣言だけしておいてくれれば、ちゃんと「その時」は来ます!!!
そしてそれをきっかけに、少しづつ少しづつ、心の傷も薄皮を剥ぐように一枚づつ、癒えていくんですよ♡
だから信じて♡
まずは心から宣言するだけですから^^
誰にも知られないし、時間もお金もかからないんだし、やってみる価値はあるでしょう?( *´艸`)

今あるパワーが、残念ながら本来のあなたの持つものよりも少ないと感じているなら。
「わたし、本当はもっとできるんじゃないか」
って、少しでも思うのなら。
「なんか私に『だけ』、そういうの与えられてない気がする」って思ったら。

一度ぜひ、宣言してみてくださいね^^
簡単です。
「父親との問題を手放します!」
これだけw

天がこのカードを出したってことは、誰かもっとパワーがあるのに、父親との問題に縛られてパワーが出せない、与えられてないと感じてるな~~って、天から見てそういう状態になってるんです。
それはあなたかもしれません。
でも、あなた自身がちゃんと願わないと!

ディズニーアニメの「アラジン」を見たことがあるでしょうか?
主人公が溺れて死にかかってる時に、魔法使いのジーニーが助けたいのに「願ってくれないとできないんだ!」っていうシーンがあるんです。
まあ、アニメの中ではうまいこと?「首を縦に振りました」のていで救っちゃうんですけど、あれと一緒です。
やっぱり「本人の意思」っていうのが一番重要な訳ですよ。
周りから見て絶対のピンチ!ってなってても、本人がまだ頑張れる!あと一歩だ!っていう時に勝手に手助けなんかしたら、却って恨まれますよね^^;
困ってると思って手を貸しても、本人が諦めきっててやる気の欠片もなければ、いらぬおせっかいですよね。

天も本人の意思がなければ、やっぱり助けてくれないんです。
意外とここ大事。
だからとりあえずは、しっかり心の中で自分の気持ちを整理する。
「今の父親問題のモヤモヤには、もうさよならするんだ!」
ってちゃんと決める!
その上で「手放します!」ってしっかり宣言してみてくださいね^^
きっと天は、待ってました!とばかりに動き始めてくれると思いますよ^^
何せわざわざこんなカードでまでメッセージを送ってくれてる訳ですから( *´艸`)

ジーニーと一緒w
「ほらほら!願って!早く宣言して!!」
って待ってるんです(≧▽≦)

きっとあなたのパワーは今よりもっと強くなりますよ^^
天を信じて^^
自分を信じて^^
しっかり宣言しちゃってくださいね^^

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

宣言してからのレイキはきっと氣も入りやすいですからね^^

Follow me!