大丈夫、信じて♡(7/12 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日は葉山のオシャレなカフェ&バー「やまねこ」さん主催のイベント「素潜りWS」に参加してまいりました~~!
残念ながらお天気の関係で海はちょっと濁っている日でしたが、それでもお魚もけっこう見えたし、何よりも勝手な自己流でなく、きちんとした道具の扱いから泳ぎ方などなど、とても学びの多いWSでした!
これから夏になると、気軽にできるシュノーケルは皆さん一度はやってみたりする機会もあるかもしれませんが、きちんとしたWSを一度受けておくと、本当に楽しさと安全が各段に変わってくると実感いたしました!!
以前の私なら5分もシュノーケルしてたら息上がっちゃって疲れてたのが、きちんとした泳ぎ方だと消耗がまるで違う!
こんなに違うのか~~~と、眼から鱗でしたね。
海では無駄な体力の消耗は本当に危険なことなので、それを教えていただけただけでも行った甲斐がありました!
これはぜひ安全のためにも、沢山の方が受けて欲しいと思います!
って既にもう予約が取れないでいつもキャンセル待ち状態の講座なんですけどね^^;
もしうまく予約が取れそうなら、ぜひ体験おすすめします!!

それでは今日も早速オラクルカード♪

「Have Faith」

 

「信じる力」

「祈りが現実になろうとしています。ポジティブな気持ちを維持して導きに従ってください。」

 

(≧▽≦)♡
いままで本当によく頑張りました!
夢が叶いますようにと、何度も祈ったあなたの望みが叶いつつありますよ!

蒔いた種が発芽して育っていくのを見るように、いままで大事にしてきたことが花が咲き実を付けるのも、もう間近です。
それを信じて、いままで通りに水をやり続けてくださいね^^

ここで無理に結果を焦ったり、力んでしまう必要はありません。
いつも言っていることですが、天はあなたの為に常にサポートしてくれています。
だから大丈夫。
そのまま信じて、天の導きに耳を傾け、導かれた方向へ進むだけです。

順調に進んでいたことに水を差すような人が現れることだってあります。
でも、それはあなたの願いを阻害するものではありません。
いまは天を信じて、いままで頑張ってきた自分自身にフォーカスして欲しいのです。
願いが叶いそうになったからこそ、今まで何も言わなかった人たちが、妬み、嫉妬を感じて何やら言い始めたりしているだけです。
それはあなたの夢には関係のないこと。
あなたはそんなことに左右されずにまっすぐ前をみて進んでいけばいいのですよ^^

お互いが夢の途中でいる頃は、同じ「夢見る仲間」であったものが、片方だけが願いを叶えそうになれば、どうしたって嫉妬も生まれます。
真剣だからこそ嫉妬するんです。
こんなに自分はがんばったのに。
なぜあの人だけが?
それは仕方ない感情ですよね。
でもそれであなたが何かを諦めたり、申し訳なく思う必要は全くないんです。
天のシナリオではいろいろなことが起こります。
でもそれはあなたが左右できることではないし、起こるタイミングも天からみれば必要なこと。
だからあなたはあなたの信じる道を、前だけ見て進んでいけばいいのですよ^^

他人がどうするかなんて関係ない。
あなたはあなた自身の夢を信じてまっすぐ進むだけ。
それで充分なのではありませんか?
いろいろ言う人もいるし、いろんなことをする人もいます。
でもそれはあなたの夢の実現にとっては関係のないことなんです。
今は天を信じて^^
あなたの夢は着実に前に進んで、大きく花開き始めているのです。
それが実を結ぶのも、もう間もなくなのですよ♡
それを信じて、いまはただ天の助けを信頼して、あなたがすべきことをしていくだけです。

どうぞ周りに惑わされることなく、ご自身の夢に向かって、それだけを見つめて、信じていてくださいね^^
あともう少しなのですから♡

 

皆さま、今日も良い1日を!

============================================

そうは言ってもただ信じるって難しい……。
レイキで少し、気持ちを落ち着けましょう♡

Follow me!