素のままのあなたで♡(6/24 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

肌寒いような雨模様ですね。
これぞ梅雨!って感じの朝です。
皆様、薄着で出かけてお風邪など召しませんようにね~^^

インスタから見てくださっている方、及び個人的なFBで繋がっている方はご覧いただけたかと思いますが、珊瑚保全のために、珊瑚のデザインのピアスを作成いたしました!^^
こちらは売上の一部をサンゴの保全活動の団体に寄付させていただきますので、ご興味のおありの方はぜひお声がけくださいね♡
そしてできれば、ぜひ周りの方にも機会がありましたらそんな話をしていただけると嬉しいです。
こういう事って、草の根レベルの活動ですができるだけたくさんの方にまずは知っていただくことから始まります。
小さな小さな一歩がいつかお役に立てる規模にまで育ってくれることを願ってやみません。
ぜひとも皆様のご協力をよろしくお願いいたします!

 

それでは今日は早速オラクルカード♪

「Divine Magic」

 

「天の魔法」

「強力な神秘エネルギーがあなたを取り巻いています。まもなく奇跡が起こるでしょう。」

 

わお!(≧▽≦)
素敵なカード出ましたね~~~♡

このカードは「次に出たカードに特に気を付けて!」っていう意味もあるので、明日のカードにも気を付けていて欲しいのですが、そもそもとして天との繋がりの扉が大きく開いたことを意味しています。
エネルギー全開って感じ?(≧▽≦)

天からのスピリチュアルな扉が大きく開き、そこからのエネルギーが最大限の状態で今あなたを取り巻いているんです!!!
もう聞いただけでワクワクしません?(≧▽≦)♡

今のあなたは夢を叶える力が大きくなっています!
こんな時こそ、自分が本当にやりたいことをしっかり考えてみてくださいね^^
何をしたいのかよくわからないという人は、逆に天に導きを求めるようなお願いをしてみるのもいいかもしれません。

天はあなたの夢をいつでもサポートしてくれると同時に、あなたに課せられた役割にいざなうこともしばしばしてくれています。
「なんでかわからないけど、流れがこうなってた」とか、
「まさに天のお導き???」みたいなこと、経験があると思います。
「意図して出来たことじゃないんだけど、なんだか導かれるままにここまで来ちゃった」なんて話もよく聞きます。
偶然なんてないんです。
現在、過去、未来の出会いも、出来事も、何かに繋がっています。
ちょっと辛い経験も、それによって違う方向へ繋がっていく分かれ道だったり、必要な学びだったり。
必ずいつか「ああ、あれがここに繋がっていたんだ」「あの経験があったからこそ、今こうなっているんだ」とご自身で腑に落ちる瞬間がやってきます。

そして今、あなたは夢を叶えるエネルギーを存分に浴びています。
過去のいろいろなことが、すとんと腑に落ちて、いろいろなことが分かるようになっていくと同時に、それによって得られた経験や学び、出会いによって、あなたの夢が叶うように周りのエネルギー自体が高まってくれているのです。
今は信じて、流れに身を任せてみるのもいいかもしれません。

一つだけ覚えていて欲しいのは、「あなたなら大丈夫!」っていうことです。
無理をする必要はありません。
むしろ逆かな?
あなたはあなたのあるがままでいい。
あるがままのあなただからこそ、ちゃんとなるように天が導いてくれているんです。

「大きく見せよう」とか「できる子に見せよう」とか、そういう見栄じゃないけど、自分をよく見せたいっていう感情はわかるけど、それは必要ありません。
すでにあなたは素のままの状態で、天から認められているのです。
そのままのあなただからこそ、今があるんです。
そこで無理をしたり、勝手によく見られたくて空回りしたりするほうが間違っています。

心配はいらないんです。
既に天のお眼鏡に叶ったからこそ、天はあなたに協力してくれているのですから♡
もし自分に自信がなくて、自分を信じられないのであれば、あなたの夢を叶えようと協力してくれてる天を信じてください。
「そういうのもなんだか信じられるような信じられないような……。」
っていう人は、目の前の人を信じてください。
具体的にチャンスを与えてくれた上司であったり、ご縁を繋いでくれた友達だったり、あなたを選んでくれたパートナーだったり♡
あなたが信頼できる人がいますよね^^ その人なら信じられるでしょう?
その人がね、あなたを応援してくれているんです。それって、あなたの価値を信じてくれているからですよね?
あなたが魅力的であること、あなたに能力があること、あなたにはその人に愛される価値があることを教えてくれています。
自分のことは自信なくて信じられなくても、その人たちなら信頼できるでしょう?^^
あなたは、あなたの信頼できる人物が「価値を認めた人物」なんですよ♡
ほら、他人だったら「あの人が認めている人物なら大丈夫かな」って思えるじゃないですか。
あれをどうして自分にだけ適応できないのかな?( *´艸`)
無理なんかしなくても、見栄なんか張らなくても、良く見せようとしなくても、あなたはあなたのままで大事な人から高い評価をうけているんです。
その人を信じてください^^

あなたのままで大丈夫♡
そんなに世界中から認められなくたっていいんです。
それよりも、身近なあなたをよく知る人物が、あなたを応援してくれるほうが大事♡
どんなにSNSで沢山の「いいね」をもらうことよりも、あなたがあなたらしくいて、それを喜んでくれる人がいること、あなたを信じてくれる人がいること、あなたの価値を認めてくれる人がいること。
その方がずっとずっと大事。
そしてそんな人は少しでいい♡
本当は一人でもそんな人がいてくれたら、人間ってそれで十分で、頑張っちゃえたりするんです。
そんな大事な人を信じてください。
あなたの価値を誰よりも信じてくれる、そんな大事な人を信じてください。

あなたなら大丈夫♡
あなたはあなたらしく♡
あなたのままで♡

いまは魔法がかかっているの♡
きっと、自分を信じて進んでいけば、それで大丈夫なんですよ♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

明日のカードも気にしておいてくださいね^^

Follow me!