エキストラでも大事なお役♡(6/19 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

梅雨はどこへやら?な気持ちのいいお天気が続いております♡
昨日からサンゴの保護の為に何が自分にできるのかを考えておりましたが、少しづつ見えてくるものがあってとても嬉しい♡
なんというかアイデアがどんどん浮かんでくるのです♪
まさに昨日のカードの感じ(*´▽`*)
これはちゃんと覚えている間にメモしておかないと!ですね。
なんか「きっとそういうことになっているんだろうな」ってことがたまにあったりします。
あまりにもスムーズに事が運んだりとか、必要な情報がしっかり入ってきたりとか、アイデアがどんどん湧いて出たりとか、なんちゅうか大げさに言うと神がかっちゃってる感じ?
そういう時って必ず天に導かれてるので、もうそれはあれこれ考えずに従っちゃいます。
なんか使命っていうか、そういう役割をいただいてるんだろうなっていう…。
レイキを始めた時もそうでした。
あんまり深く考えたりとか、すっごい体験があったからとかではなく、なぜか流れがそうなってるなって感じたのでそれに従った感じ(*^-^*)
日頃から直感に従うっていうことを心がけていると、そういうのを見逃さずに済みます。
そんなに普段から考えてなくても、たま~~に「わたしの生き方、これでいいのかな?」なんてゾーンに入ったりするとよく聞きます。
なんちゅうか「生まれてきた意味」とか「わたしの役割」とかそういうの考えちゃうゾーンw
ま、そんな大それたお役目を持って生まれてくる人なんて稀ですから、普段はそんなこと考えないけど、たまに何か物足りないというか違和感というか。
そういうの感じたことのある人は、やっぱりたまに直感に耳を傾ける練習しておいたほうがいいです♡
別にそんなすごいことじゃなくていい。
「こっち行ってみよ♪」くらいの感じ♡
でもそこにはちゃんと出会いがあります。それをキャッチする。
そうするとね、なんか流れ的に「なんか知らんけどそういうことになってるぽいw」的な天からの流れを感じられるようになります。
どんな些細なことでも、それが結果的に大きなものにならなくても、それは必要だから与えられた役割だったりすることがあります。
それがものすご~~~く小さなことでもいいんです。
どんなお芝居だって、主役だけでは成り立たない。
脇役どころかエキストラ、大道具、小道具だって、なければ成り立たないんです。
「通行人・A」のお役をいただいたらそれでいい。
あー、私は今回こういう役柄なんだな~~と。
そういうの、ちゃんと拾ってると、さっきの「役割考えちゃうゾーン」にハマってモヤモヤすることがなくなります。
主役級のお役の時もあれば、映るか映らないかレベルの端っこのエキストラの時もあるけど、それでいい。
天のシナリオに従っちゃう。
そうすると、グッと人生が楽に思えてきたりしますよ^^

 

それでは今日もオラクルカード♪

「You’re Being Helped」

 

「守られているあなた」

「まだ結果が出ていなくても、天はあなたの知らないところで働きかけています。」

 

あれれ?また?
この前もこれ、出ましたね?
何か余程伝えたいのか、気づいていただけてないのか^^;

まー、カードにもあるように「まだ結果が出ていない」状態ですものね~^^;
気づきにくいのでしょう。
でも、必ず前兆があるんです。
そこにちゃんと気づいてください!!

また前段とリンクしてて不思議なんだけど、やっぱり「流れ」ってのがあるんですよね。
そういうの感じるようにちょっと気を付けて欲しい♡
自分自身の意思だけじゃなくて、なんか流れがこうなってる??って時ってあると思うんです。
そこに流されてみる。
なんでも周りの風潮に流されるだけっていうのはダメだけど、「小さくてもお役目いただいた上でそうなってる流れ」っていうのはやっぱり意味があるので従った方がいいです^^

「導かれてる」って言う方がわかりやすいかな?
これはもう本当に感覚的なことで、論理的な説明ができなかったりするんだけど、でも過去を振り返ってやっぱり「導かれてた」って思うことありませんか。

どうしてあの時、あの人に出会ったのか。
なぜあの日あの場所に行ってみたのか。
あの時、あんなアクシデントがなかったら、今、全く違う場所に立っているかもしれない。
あの時、なぜこういう決断をしたんだろう?今、考えても不思議~~w

もちろん過去のそういう思い出は良い結果ばかりではないかもしれない。
でも、それは必要な学びだったからこそです。
そして今のあなたは守られています。
あなたの夢が叶うようにと、天が既に動き出しています。
今は導きに従って大丈夫だし、それは良い結果へと繋がっています。
いままで同様に頑張っているあなたを、天がサポートして応援してくれてるんです♡
感謝して、頑張り続ければ大丈夫♡
あ、ここ大事w
「感謝して♡」ね♪

今は守られています。
きっと何かもう前兆があるので、ちょっと気を付けて探してみてくださいね^^
天を信じて♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

ま、折角のいい流れですから、レイキでパワーアップしておいてください(≧▽≦)

Follow me!