もう決まってる♪(4/10 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今日は寒いですね~(*_*;
冷たい雨に打たれて、折角の花々も可哀そう。
早くすっかり春にならないかな~~~。

昨日は流木に多肉植物を寄せ植えするWSでした。
流木の穴を上手く利用して多肉植物を植えこんでいって、後はサンゴや貝殻でデコレーション♡
自然の造形物なので、割とどんなでもサマになってくれてオシャレに出来上がりました♡♡♡
やっぱり、自然のものは楽しいのです♡
ビーチを歩くといろいろなものが拾えます。
それをどんな形にしようかな~~~って考えるのは本当に楽しいのですが、今回の寄せ植えはおしゃれで、且つ室内でグリーンを楽しむのに丁度いいサイズ感♪
インテリアとしても秀逸なので、どこへ飾ろうかと嬉しい悩み♡
普段はビーチでもゴミを拾う事の方が多くなってしまってますが、こういうお宝が沢山拾えるビーチになっていってくれると本当に嬉しいです♡

 

それでは今日もオラクルカード♪

「Yes」

 

「その通り!」

「あなたの直感は正しいので従って行動してください。」

 

あら、また???
まだ直感を疑ってる方がいるみたいですね~~^^;
直感も天からのメッセージだったりするんですよ?
そして更に念押しするようにオラクルカードでも伝えてきています。
ってことは余程、強いメッセージなのでは????

直感に従うなんて怖い!って思ってるかもしれませんが、もうすでに天のシナリオは決まっているのです。
だから安心して。
というかどう抗ったところで、遅かれ早かれ同じ選択をする時がきますw
なんというか役割ってあるのです。
だからもうここでごねて渋っていても、結局同じことw
直感に従わないでグズグズしていると、四方からじわじわと絡め手で逃げられなくなって結局そうなりますw
そういう時ってないですか?
「な~~んかこうなりそうな気がする…。」
って思ってた方へ周りがそうなっていっちゃって、自分の意志と関係なくそうせざるを得ない感じなんだけど、考えてみるともう最初からそんな気がしてたんだよね~~~。
これ、意外とあるあるだと思います。
今あなたが感じてる直感も同じ。
もう、そうなっちゃうんです。
そしてそれは悪いことではないはず。
単純に「変化」を嫌がってグズグズしてるだけで、悪い結果を生むことじゃないって、ホントはあなたももうわかっている。
だったらさっさとしちゃいましょうよw
グズグズと決定を先延ばしにしてる時って、なんとなくスッキリしなじゃないですか。
宙ぶらりんで、どっちつかず。
頑張る訳でもなく、といって決断を迫られてもいるのでのんびりゆっくり休む気分でもない。
これ、精神的に非常に疲れますよね。
安定が悪いのです。

もう心は決まってるでしょ?
「こっちだ!」っていう方、わかってますよね?
じゃ、もう決めちゃいましょ♡
そんなあなたの気持ちを察して、わざわざオラクルカードでもメッセージくれてるんですよ^^
これで正しいですよって♪
だったらもう、無駄に悩む必要ないじゃないですか^^

世の中の大半は「案ずるより産むが安し」♡
えい、やっ!って決めてしまえば後は流れに乗るだけで、意外と簡単にスムーズに行ったりするもんなんです。
そしてその選択は正しいのだと、あなたの直感も伝えているはずですよ?
一体、何を迷うことがあるのでしょう?

大丈夫^^
いつでも天はあなたの見方ですからね♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

そもそも直感がわかりません~~~!
という人は、悩み過ぎて見失っちゃったかな?
レイキで頭をすっきりさせちゃいましょうね~♡

Follow me!