いい流れ♡(3/17 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日はとても楽しい時間を過ごしまして、ご機嫌な朝でございますぅ♡
今日はまたちょっと革のWSに行ってみようかと目論んでいる私♡
いろいろ学べると嬉しいな♡

 

という訳で、今日は早速オラクルカード♪なのでございます♪

「Positive Energy」

 

「ポジティブなエネルギー」

「自分の周りをポジティブな人と環境でとりまき、ネガティブなものを避けましょう。」

 

おおお!!昨日からしっかりいい流れになってる感じですね~~~♡
今、着実に良い感じに夢に近づいています。
なので安心して、ポジティブな気持ちを維持するようにしてください^^
そして毎度のことですが、ネガティブな人や物事からは距離を置く。
まあ、これはいい時も悪い時も、そういうエネルギーの低い人や物事の傍にいてもいいこと何にもありませんから、常に心掛けたいのですが、いまは特に!
折角いい流れに乗ってるところで足元をすくわれるようなことは避けたいですからね♪

噂話の大好きなお局様のお誘いは上手にお断り♪
なんか職場の空気がピリピリしてるぞ?っていう時は、何か理由をつけて外に出てみる。(トイレに立つだけでもいいです^^)
上司や同僚の悪口大会みたいな飲み会はパス!
親友からの愚痴の電話も、今日はごめんなさい。
どーも表にいるとそんな人ばっかりで…という場合はもうお家でのんびり過ごしましょう♡
折角の日曜日ですしね^^

一人で運気の上がりそうなインテリアグッズでも買い物にいってみてはいかがでしょう^^
てか、その前にお掃除するのもとってもいいですねヽ(^o^)丿
この時期、空気を入れ替えて…なんてすると花粉が部屋に入り込んでしまいますが、気になっていた場所をちょっと整理したりするとお部屋自体の「氣の流れ」が変わります。
川と一緒で、何かためてる場所って、全体に流れが滞る。
ここはしっかり流して、どんどん新しい綺麗な氣が流れるようにしたいですよね^^
(ていう自分が一番、片付け下手なんですが^^;)
ちょっとだけでも違いますから、1個、片づけてみましょうかねぇ♪

いま、受験が終わって卒業してなのか、ゴミ置き場にいっぱい参考書や教科書が捨ててあります。
あれ、とてもいいんです。
さっさと捨てて片づける人と、いつまでもそのままの人がいますよね。
もう必要ないんですから、さっさと捨てる。
次への空間をちゃんと確保しておくと新しいいい流れもできやすい。
そうすると、新しい流れに向かって、いろいろ想像してワクワクできますよね♡
これをぜひやってみてください^^

今日はネガティブなものとはさようなら♡
楽しいこと、ワクワクすること、新しいこと♡
氣の流れを整えて、ぜひ自分の周りをポジティブなエネルギーで満たしてあげてくださいね^^

今、良い流れに乗っている時こそ!
よいエネルギーがあなたに必要です♡

 

皆さま、今日も良い1日を!

============================================

お部屋が良いエネルギーで満たされたら、今度は自分も良いエネルギーで満たしてあげてくださいね♡

Follow me!