出してこ~w(3/9 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日は何やら「花粉光環」なるものが見えたそうで…。
夕日の周りに光の虹の輪みたいに花粉が見えて、写真でみるとそれはそれは綺麗な神々しい感じなんですが…。
花粉の多い日に見られる現象だそうで…。
……(´;ω;`)ウゥゥ
大概の美しい自然現象は見られると嬉しいものですが、こればかりは残念ながら見えないでいて欲しいと願うばかりです(T_T)
今日も見えちゃうのかな(ノД`)・゜・。
マスクして出掛けまーす…。

 

さてそれでは今日は早速オラクルカード♪

「Empowerment」

 

「パワーを与える」

「あなたは自分が思っているよりももっとパワーがあります。パワーを出しても大丈夫です。」

 

これなw
日本人の美徳とされるものに「謙虚さ」というのがあります。
これはとても素敵なことだと思います。
立派な人ほど謙虚で腰が低く、偉そうに力をひけらかしたりはしません。

でもそれと「必要なパワーを出さない」というのは別ものです。
「いえいえ、そんな。私ごときが…。」も結構ですが、あなたにはあなたの生まれてきた使命があるんです。
それは出さなきゃダメなんです。
謙虚過ぎて、あなたがあなたのパワーを出さないことは、誰かに繋がってる。
誰かが困るんです。

「謙虚=パワーの出し惜しみ」じゃないですよね!
立派なことを成し遂げた人たちは、そこではもう思う存分パワーを発揮したうえで、偉ぶらないだけです。
やるときゃやります!
むしろ人の何倍もパワー出します!

あなたの中にも、何か今は眠っていて、でも表に出たいなぁというパワーの源があるみたい。
それを出して欲しいのです。
夢があるのにそれをしない人に「なぜしないんですか?」ってお聞きすると、
「いえいえ、わたしなんてそんな。もっとすごい人がいっぱいいるし…。」
この答え、本当に多いです。
まー、上を見たらきりがないですからね。
もっとすごい人もいるでしょう。

ミュージシャンになりたいと思った時に、世界的に有名な人と自分の才能を比べて「わたしなんか…。」って言ってたら、誰もミュージシャンになれません。
すっごい才能の持ち主だって、最初は粗削りだったり、未完成で当たり前です。

すっごくお料理が上手で「カフェとかしたらいいのに~~~!」と言われていても「いえいえそんな…。」っておっしゃる方。
別にご本人が興味ない。自分で食べるくらいが丁度いいのよ~~。ならそれでいいです。
でも本当はそうしたいという夢があって、人にも評価されて指示されているのにしないのは「謙虚」とは違うんです。
あなたの中にも何かそういうものが埋もれていたりしませんか?

「支持されている」という方は、既に「ファンがいる」のです。
その方のためにあなたのパワーを出してみてはいかがでしょう?
その方をきっかけに、ファンを増やしていったらいかがでしょう?
確かにあなたが考える「すごい人」ほどにはファンがいないでしょう。
でも、一人でも二人でもいるあなたのファンのために、あなたのパワーを出すのは素敵なことだと思いませんか?
それは必ずしも仕事にしてそれで食べていくっていうことではなく、趣味の延長的にできることだってあるし、ボランティアでできることかもしれない。
でも、あなたがパワーを出すことによって、誰かがそのパワーを受け取るんです。
受け取った人はそれが力になるんです。
その「誰か」の為に、あなたのパワーを出してみたいと思いませんか?
お金にならないとダメですか?
人から称賛されないとダメですか?
そんなことないですよね?

あなたはパワーを出しても大丈夫!
ちゃんとコントロールできる人ですよ^^

あなたのパワーを待っている人がいます。
早くその人たちに、届けてあげてくださいね^^

 

皆さま、今日も良い1日を!

============================================

やっぱりまだ自信がなくて背中押して~~という方にはレイキで背中を押しましょう♡

Follow me!