いい感じ♡(3/7 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日は「一粒万倍日+寅の日」だったので「お財布を新調したよ~」という投稿を目にしました^^
私もお財布を新調した時、使い始めを一粒万倍日まで待ったので「うんうん、そうだよね~~♪」と仲間意識♡
折角、新しいお財布にするのですから、ここはぜひ金運UPしたいですものね♡
ちょっとのことですが、そんなことでも気分が上がるじゃないですか♪
やっぱり何事も「氣分がいい」っていうのが大事です。
悩んだら理屈ではなく「氣分がいい」方♡
楽しい方、嬉しい方、何となくこっちが好き♡っていう方♡
これは間違いありません♡
「でもこっちの方がお得」とか「でも常識で考えたらこっち?」とかそういうのに惑わされると必ず間違います。
もちろん「お得で気分がいい」のならそれもありですが、本当はこっちが好きだけど、でもあっちの方がお得だから…なんていうのはかなりの確率で後悔しますよ~~!!!
どんなことでも迷ったら「ワクワクするほう」♡
それを持ってる自分、そうなってる自分、それを使ってる自分。
そんな想像をしてワクワクする方♪
それは間違いありません♡
毎日は小さなことの積み重ねです。
新しいお財布を見るたびに、ちょっと氣分があがったら、一日のトータルで相当な差がでます。
それは全てにいえること♪
「今日も楽しい良い一日」にする為に、普段は気にも留めないような小さなことで氣分を上げる習慣をつけていってくださいね^^
これ、バカにしたもんじゃないんですよ^^
金運UPと信じてるお財布♡お気に入りのマグ♡大好きなインテリアグッズ♡
大好きなものに囲まれてください^^
そして「嬉しさの賞味期限」が切れたらちょっとだけ何か更新してください^^
仕事の合間のCoffeeタイムに、お気に入りのマグカップでちょっと気分があがる。
下がりっぱなしの一日より、日に数回ちょっと回復したら?
就業時間には大分差がでます。一週間、一か月。相当差が出ます。
そのためにマグカップ一つ更新するなら、これ、充分な投資価値ありますよね♡
「今の自分のお気に入り♡」
そんなものに囲まれて過ごす毎日♡
それだけで毎日がハッピーに変わっていくことでしょう♡♡♡

 

それでは今日もオラクルカード♪

「A New Dawn」

 

「新しい夜明け」

「困難な時期は過ぎ去りました。水平線のかなたに新しいポジティブなことが待っています。」

 

今までよく頑張りましたね!
困難な時期は過ぎ去り、これからは物事が順調に進んでいくようですよ♡

折角なので、辛かった時期のネガティブな感情や思い出は、ここらで一掃してしまいましょう♡
もういらないの♪
好きだった人にフラれちゃったらもう悲しくて辛くてやりきれなくて、本当に辛い想いをするけれど、ひとたび新しい恋が始まってしまうと、そういう感情ってどこ行った??ってくらい綺麗に忘れちゃえたりしませんか?
それ、正しいです!
別人みたいにルンルンしちゃってさ~~なんて、ちょっと軽薄な感じがしそうで気持ちをセーブしたりする人いますが、そんな必要全然ないです♪
もうルンルンしちゃってください^^
きれいさっぱり忘れちゃってください^^
辛い思い出や不安な気持ちは要りません♪
「それはそれ。過去の話!」と割り切って、感情もきれいさっぱり入れ替えちゃいましょ♡
その方が、これからの未来がスムーズに進んでいきますよ^^

過去の経験からの学びは大事ですが、常にずっとそれに縛られている必要はありません。
学びは学びですから、必要な時までしまっておけばいい。
それでもどうしてもネガティブな感情が顔を出してしまうよ~~っていう時は
天に向かって「手放します!!!」宣言ね^^
学びは大切だけれど、それだけに囚われる必要などどこにもないのです。
ほら、昔、親とか先生に同じこと何度も言われて「もうわかってるってば!!」ってなりませんでしたか?
あれあれw
あれを自分で自分にやっちゃってるみたいなもんw
もうわかってるんですから、そんなに何度も思い出して辛い想いの反復練習してると、自分自身がウキ―ーーーーーーーッ!!!てなる。「もうやだ!!!」てなる。
それ、要らないですよね?^^;
「もうほっといて!」ってなりますよね^^;
はい、ほっといてあげましょう^^
自分にネガティブなこと、何度も何度も繰り返し思い出させなくていいです^^
もう自由にさせてあげましょう^^

新しい素晴らしい未来が近づいてきているのです。
過去のつらい思い出に縛られず、もう自由になって楽しんでみてくださいね^^
もう大丈夫♡
あなたがあなたらしくいればいいだけなのですよ^^

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

新しい日々へのエネルギー供給にはレイキが最適ですよん♪

Follow me!