今始める人と、ずっと考えるだけの人w(3/1 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今日から3月!
昨日は耳つぼピアスっていうのを体験してまいりました!!!
足の裏は全身に繋がっている「ツボの宝庫」?であることはご存知だと思いますが、耳も同様にすっごい沢山のツボがあるんです。
気になる症状をお伝えして、それに対応するツボにクリスタル付きの特殊なシールを貼ってもらうのですが、きちんとツボを特定するために太めの鉄筆みたいなので押してツボの確認をしてくれるのが痛いのなんのwww
なんともない場所のツボは全く痛くないのですが、自分が弱い部分はとても痛い。
そもそも耳ってあんまり触ることもないし、ましてやマッサージなんてしたことがなかったのですが、やっぱり耳もこったりして血行が悪くなってるそうです。
自分でもマッサージしてくださいね!と言われてもみもみしてみると、急に耳が熱くなるほど血流がよくなります。
その上で耳つぼの痛いところに貼ってもらうのですが、なんだか心なしか顔もスッキリして目が開いたような…?
行く前は顔のリフトアップをお願いしようと思っていたのですが、いろいろ聞いているうちに「これは効きそうなのでもっと深刻?なとこに貼ってもらおう!!」という気になり、私の身体の唯一最大のウィークポイントである鼻のツボに貼ってもらいました!
この時期、ホント辛いのですよ(´;ω;`)ウゥゥ
薬は飲みたくないのでずーーーっとマスクしてたりするんですが、ちょっと外すとくしゃみ鼻水との闘いです(T_T)
もしこれで鼻が少しでも止まってくれたら、薬で眠くなることもないし、ティッシュで鼻の下が痛くなることもないし、くしゃみが止まらずにつらみ~~~(T_T)っていう事もなくなるのかも????
今現在、まだ起きてから鼻をかんでいません!これは??もう効果抜群なのかっ???
だとしたら可愛いしオシャレだし、ホントいう事なしなんですけどっっ!♡
2~3日様子をみて本当にずっと落ち着いていてくれたらまたご報告しますが、この時期苦しむ皆様への朗報!になることを期待しています♡

 

それでは今日もオラクルカード♪

「Self-Employment」

 

「起業する」

「あなたは起業人です。あなたの仕事はマジカルチャンスに恵まれています。」

 

ほほほ♡
なんか最近そんな話をしたばかりのような♡
背中押されてますね♪

あなたは気力があり、責任をもって自分の仕事ができる人です。
あなたは独立しても成功するための秘訣?をもう理解してるとカードは告げていますよ♡

あなた自身が気力を持続させていれば、天からのサポートが届いて新しいチャンスも訪れるということを覚えていてくださいね^^
もう十分に頭で理解するだけの経験は積んできたはずです。
何をどうすればいいのか、どういう問題があってどう対処したらいいのか。
過去の経験があなたに充分な学びを与えてくれているはずです。
後はあなたの気力の問題。
それを持ち続けることが重要です。

もちろん現実的なリサーチや下準備など、やることは山ほどありますが、その為にも瞑想などで精神を整えておくこと、食事や睡眠などで健康面も留意しておくこと。
これがまずは大切です。
心と体が健康でないと、判断をまちがったり、無理をし過ぎてしまったり、大事なところで頑張りが効かなくなってしまいます。
それでは困りますよね^^;

起業するとなればやるべきことはもう限りない!
ひとつひとつこなしていっても今すぐにという訳にはいきません。
でもその下準備が大事。
ここをおろそかにして「とにかく起業だけしたい!」みたいに先走ってしまうと上手くはいきませんよね。
起業そのものが目的ではないのですから、その後ずっと継続していくために、充分な下準備と計画にじっくりと年単位で行動計画を考え、着実に近づいていってくださいね^^
5年後、10年後。
そういうスパンで考えたときに無理がなく確実に夢が叶えられるよう。
あなたにはその知識も経験も、そして気力もセンスもあるとカードは告げています。

その為に今日できること。
どんな小さな一歩でも今日歩き始めるのと、自信がないからと何もしないのではどんどん差は広がります。
何もしなければ始まらない。
始めてみてから軌道修正して進んでいけばいいのですよ^^
失敗しないことが偉いのではない。何度転んでもゴールすることが大事♡

あなたの夢、ぜひ今日から歩き始めてくださいね^^

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

やることあり過ぎてどこから手を付けていいのかわからない!!という人は、レイキで頭の整理をしちゃいましょう♡

Follow me!