前兆?(2/28 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

2月も最終日!!早い!早すぎる!!
「チコちゃん」によれば、年月が早く過ぎるように感じるのは子どもの頃に比べ感動が少ないからだそうで…(*_*;
正に「ボ―ーーッと生きてんじゃねぇよーー!!」と言われてしまいそうなので気を付けてはいるつもりなんですけどね~~~^^;
ちょっとでも興味を持ったもの、面白そうと感じたものには積極的に手を出し首を突っ込み、次は何をしようか、あれもしたいし、これもしたいし…と常に楽しいことを考えて暮らしているつもりでおりましたが、それでも毎日が過ぎるのが早すぎるっ!!!
そうかと思うと「お正月」なんて遠い遠いずっと前のことのようにも思えるし…。
時間の感覚というのは本当に不思議なものですね~~。
みんな等しく一日は24時間であり、一年は365日なはずなのに、忙しい人ほどいろんなことをしているような気がします。
時間の管理能力が優れているんでしょうね。
よく言われる「時間は作るものだ」ってやつです。
私は基本がのんびり怠け者ですから、どうもそうやって時間を作り出すのは苦手だと思っていますが、振り返ってみると忙しくて時間のない時期のほうが、やっぱりいろいろやってますw
「時間がない」からこそなんとか「時間を作り出そう」としちゃうんでしょうね。
逆に時間がたっぷり余裕のある時の方がな~~~んにもしてなかったりしますw
普通はみんな「今日も忙しかった」と思って暮らしていますが、何かを始めたり興味を持ったことをしたりするのに「忙しいから」「時間がないから」って言ってる人ほど、「じゃあ今週何やった?」と聞かれると何も出てこないですよね。
「忙しい」を言い訳に使わずに、「時間を作り出す習慣」をつけられるといいですね^^
私も過密スケジュールは苦手で、どこか行ってもすぐ「お茶しよ~~♪」てなるし(美味しそうなもの、オシャレなお店、景色の良さそうな場所、すぐに入ろうとしますw)とにかく寄り道、回り道が大好きなものですから、誰かと一緒だとそれが言えないのでお一人様も大好きなのです。でノープランが好きw
なので「時間を作り出す」のは多分苦手です^^;
そもそもが「忙しい」状態に向いてないw
マルチタスクってやつが苦手だし、きっちり決められたスケジュールや何かのマニュアルやカリキュラムに従ってってのも苦手です。
なので忙しくしてない分「忙しい」を言い訳にもできない。
やっぱりちゃんと「時間を作り出せる人」にはならないとなぁ~^^;
ただの「仕事量の少ない人」になってしまいますwww
時間のやりくり、やりたいことのやりくり。
皆様抱える事情はそれぞれだと思いますが、諦めるよりはなんとかやりくりできるようになりたいですね^^
チコちゃんに叱られないよう、しっかり生きていきたいと思います♡

 

それでは今日もオラクルカード♪

「You’re Being Helped」

 

「守られているあなた」

「まだ結果が出ていなくても、天はあなたの知らないところで働きかけています。」

 

あー、これね。
目に見えないからわからないんですよね~^^;
当たり前だけどw

でも、安心して!
ちゃんと天はもう動き始めてくれているんです。
目に見えないし、結果も出ていないのだから信じてって言ってもなかなか信じられないのもわかります。
それでも信じて欲しい^^;

このカードはそろそろ前兆が現れだしているので、それにも気が付いてね~~というメッセージでもあるんです。
守られてるだけじゃなくて、ちゃんと叶いつつある前兆がある。
そこに気が付けばかなり安心して信じていられますよね♡
なので、何かそういう前兆がないか、しっかり探して気が付いて欲しいです。
きっと来てるんですから♡

「おっ?これか??」
と思ったら、そこで「いやいや…」みたいに否定しないでくださいね^^
ほら、人って期待して裏切られるの怖いから「もしやこれが前兆なのか?」って思ってもそれを否定して打ち消したりしがちです。
傷つく前に予防線張るんです。
でも、今回はそれをせずに、むしろ積極的に前兆探しをしてみてください!
天が来てる!って言うんですから、来てるんですw

そんでもって、どんな小さな前兆にも感謝する。
「これか?」と思ったら、もう条件反射的に「ありがと~~~~!!」
これですw

むしろね、のべつ幕無し「ありがと~~~!!」な気分でいると、逆に「さすがにこれは違いましたか^^;」ってなってもあんまりダメージないものですw

「ありがとう」って言葉自体、そうとう波動が高いです。
ネットで調べると「ありがとう」だけをお経のように繰り返す動画?とか山ほど出てきます。
波動高いから、これずっと流してね~的なヤツです。
そのくらい波動高いんですから、これを日常に取り入れない手はありません。
これを言われて嫌がる人はいません。
一杯言っても嫌われたりしませんw
不思議なことに唯一といっていいほど、繰り返し言ってもしつこいとか思われない言葉です。
いつどんな時でも、何度でも聴いて嫌じゃない言葉です。

なので、前兆か?と思ったら、天のみならず、それに関わってくれてる人や物事にももう全部に「ありがとう!!!」て言ってください^^
もちろん天にも^^
人がいるときにやると怪しまれますが、一人の時だったらちゃんと上向いて、天に向かって言葉に出して言ってみてください^^
「天に唾はく」の逆で、天にありがとうっていうと、自分がその波動を浴びるようなものです♡
もうどんどん言って大丈夫♡

しっかり前兆みつけて、しっかり感謝して、「ありがとう」って言って、そして天を信じていてくださいね^^
その状態が必ず何かを引き寄せます♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

寝るときに天に「ありがとう」っていう習慣つけるといいですよ^^
もちろんレイキしてる時にもね♡

Follow me!