My Music♪(2/27 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

先日、ディアゴスティーニのレザークラフト第1号を買ってから革に興味津々でございまして♪
今日は午後に時間が合いそうなので浅草の問屋さんまで革を見に!
楽しみだなぁ~♡
新たな趣味を見つけるとワクワクします♡
なかなか長続きしないのが珠にキズなんですけどね~^^;
今回はいきなりバッグに挑戦したくて、大物をゲットしに行ってまいります。
なので今日は朝からワクワク♪
多分完成はものすご~~く先になると思いますが、いつかUPしますのでぜひ見てやってくださいまし♡

 

それでは今日もオラクルカード♪

「Music For Manifesting」

 

「音楽で夢へ近づく」

「想いを実現するために歌ったり、ハミングしたり、演奏したりして自分の望みを考えましょう」

 

久しぶりのこのカード♪
これってカードとして出ると「???」ってなるんだけど、実は一番皆さんが日常生活に取り入れているスピ系の活動と言っても過言ではないのかも( *´艸`)
そのくらい「音楽」って瞑想に近い効果があるんです。
そもそも「音」って波動=エネルギーだから♡
もうこれは聞くのもいいし、浴びるのもいい♡
個人的にはやっぱり生で空気の振動を感じるくらいの「浴びる」感覚が最高なんですが、これは毎日いつでもできる訳ではありませんものね^^;
でも大好きな音楽に浸りながら鼻歌なんか出ちゃってたりすると、もう断然気分が上がる⤴⤴⤴じゃないですか^^
今日はぜひそれをしていただきたいなと♪

で、できれば今日はちょっと選曲にこだわって欲しいなと思います。
普通に大好きなアーティストのアルバムを流してしまうと、悲しい曲もあれば楽しい曲もあれば、いろいろですよね。
もちろんそれはそれでいろいろ楽しめるので良いのですが、カードのメッセージ的にはやっぱり前向きにやる気の出る曲がいいんです。
自分の夢が現実になったことを想像しながら、それにピッタリの曲をセレクト♡
もうなんなら「夢実現オムニバス」みたいな自分だけの選曲集を作っちゃってみるw
これはもう選んでる段階からどんどん波動上がっちゃいますよ~~~(≧▽≦)♡

「正直、今日はあんまりそういう前向きな曲の気分じゃないなぁ…。」
て方も、そこはむしろ逆に、音楽で気分転換を図っていただきたいです^^
不思議とね、音楽聞いてるうちにちゃんと気分が変わります。
そんな経験は人生で何度も訪れたりして、皆さんも経験あるはず。
「ふと街中で耳にした曲に救われた…」とか、「辛い時にいつも元気をくれるのはこのアーティストのこの曲!」とか。

そして音楽は一番手軽で身近なのです!!
さすがにライブはなかなかチケットが取れないとかありますが、普通にただ聞く分には、電車の中だろうがランチタイムだろうが家事しながらだろうが、ほぼいつでもどこでも誰でも、しかも特別な道具を必要としない♪
これでエネルギーもらえちゃって、波動上がっちゃうなんてホントお手軽で便利で最高~~~♪

あなたのパワーの源はどんな音楽ですか?
昔の思い出の曲?
最新のあのアーティスト?
ド定番のクラシックや、意外なジャンルもあるのかな~?
演歌…なんて人もいるかもしれませんね!
なんでもいいんです!
演歌だろうがデスメタルだろうが、それで気分が上がるならwww
ヘドバンで頭のモヤモヤが全部吹っ飛びました!なんてのもいいんです!
ま、わたしは首がもたなそうですがw(;’∀’)

逆に静かに時間をとって、リラックスしながら瞑想して聞く!っていうなら「ソルフェジオ周波数」で検索するといっぱい出てきます。
これはもう完全にそういう波動を上げる用の周波数に合わせてるので、瞑想には最適です。
サロンではこれを取り入れています♡
その中にもいろいろなのがありますので、ぜひお気に入りを探してみるのも楽しいかもしれませんね^^

今日みたいな曇天の日は、結構音楽聞いて浸るのに向いてる気がします。
なんか「世界に入りやすい」?( *´艸`)
あ、でもだからこそ選曲に気を付けてくださいね!!!
中島みゆきさんの世界に入り込み過ぎて「恨みま~~~す~~♪」とかにならないようにね~~~^^;

ぜひ「前向きな」音楽で、あなたの夢をドドンと引き寄せちゃってくださいまし♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

サロンでのご自身の施術中にこれかけてください!っていう音楽があったらお持ち下さい^^

Follow me!