春が来た♡(2/26 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

やっぱり朝は寒いですね~。
このところ日中は春の陽気ですが、やっぱり朝起きると寒い(*_*;
一日の中での寒暖差が大きい時期ですので、皆様お風邪など召しませんようにね~~~^^;

 

さて、今日はいきなりですがオラクルカード♪
こんな日もありますw

 

「Soulmate Relationship」

 

「ソウルメイトの関係」

「スピリチュアルに関した新しい恋愛があなたに近づいています。」

 

パチパチパチパチ……ヽ(^o^)丿
おめでとうございます♡

これを待っているんですけど~~~!!!っていう方も多いかもしれませんね^^
今度はあなたの番でしょうか?^^

人生の中では沢山の人に出会い、恋に発展する人もいて、そして残念ながら別れもやってきます。
出会う度に「この人こそ?」と思いながらもうまくいかなかったりして、悲しい想いをしたりもします。
もちろんそれにも意味があって、年を取ってみれば学びであったり、素敵な思い出の1ページになったりなのですが、渦中にいる間はそんな風にはなかなか思えないものですよね^^;

でも、ちゃんと「ソウルメイト」っています。
みんないます。でも出会えなかったり、うまくいかなかったりもするんです。
「えええ??だってソウルメイトなんでしょ???」って思うかもしれませんが、『今生でのつながり方』っていうのがありますので、必ずしもソウルメイトなら出会ってビビッてなって大恋愛してハッピーエンド♡って訳にもいかなかったりするんです。
なので「だからこそ」ここで無理して気張ってしまわないで欲しいです。

自然体のあなたであること。
これが一番大事です。

せっかく出会えたのに、あなたがあなたで無くなってしまっているとお相手の方で「むむ???」ってなってしまうんですw
ま、当たり前っちゃ当たり前ですw
なんか構えて気張って、もう完全に前のめりになってたりするあなたを見たら、旧知の親友たちでさえ「あなた誰よwww」ってなりそうでしょ?(( ̄m ̄〃)ププッ!

恋する楽しみ♡は存分に味わってほしいですが、なんだか自分を取り繕って「誰かを演じてる」みたいにだけはならないでくださいね^^;
もちろん好きな人の前では誰より可愛い私でいたいし、好きになって欲しいからこそ頑張っちゃったりもします。
でもそれは「そんな自分が好き♡」って思える範囲にしてくださいね^^
やり過ぎ、頑張り過ぎは禁物ですよ~~~♪
無理して自分を演じても長続きなんてする訳がないんです。

心許した親友といる時の自分って、心の鎧もとって、素直な自分でいられて、一番楽で、そんな自分が好き!って言える状態にあったりしますよね。
お仕事中はやっぱりある程度は気張ってないといけないけど、基本、本当はいつでもその状態の自分でいられることが望ましい。
恋人の前でも同じです。
そして「素直な自分でありつつも頑張る」って可能です。
ソウルメイトの彼であれば、そのままのあなたでありつつも、前向きに努力したり、刺激しあって前に進んだりできるんです。
「頑張り過ぎる」必要がない。
お互いにとってのそういう関係だからこその「ソウルメイト」です。

どうか無理して自分を作ったりしないで、くれぐれも自然体で居続けてくださいね^^

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

自然体じゃない時の自分って心がざわついています。ぜひレイキでリセットしてください^^

 

Follow me!