春近し?♡(2/18 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日は久しぶりに海へ♡
晴れ予報だったのに途中で雹?みぞれ??が降ってきて…。
いや~~、寒い訳ですなw
でも久しぶりに仲間とワイワイ波乗りするのは本当に楽しい!
波は小っちゃかったけど、楽しい時間を過ごすことができました♡
感謝、感謝です♡

さて、今日は早速ですがオラクルカード♪

「Soulmate Relationship」

 

「ソウルメイトの関係」

「スピリチュアルに関した新しい恋愛があなたに近づいています。」

 

あなたの望んでいた恋愛はどんなものですか?
もしかしてちょっと諦めていたりしていませんでしたか??

どうやらそれは心配し過ぎだったみたい。
あなたの望む恋愛が現実になるよう、今あなたは導かれています。
この関係はスピリチュアルな結びつきに基づいていて、素敵な関係を築けそう♡

ちょっと悲しいことだけど、ある程度の年齢に達すると、女性はちょっと恋愛に臆病になってしまいがち^^;
勝手に「恋愛適齢期」みたいなものを自分の中で決めて、「私はもうそれを過ぎちゃったから…」なんて諦めたりしてませんでしたか?
そんな必要はないんです。
いくつになっても、素敵な出会いはあるものですよ^^
そりゃあ若いうちは出会いも豊富です。
でも、恋愛って数じゃないでしょ?w
どんなにモテたって、「この人だ!」っていう人に巡り合わなければ意味がない。
出会いの数が多ければ確率的にそういう人に巡り合える可能性も広がると考えがちですが、本物のスピリチュアルな関係は年齢に関係ありません。
必要な時期に、必要な相手と巡り合うんです。
「その他」の人とどんなに多くお付き合いしたって、それ自体は学びにもなるけれど、ただそれだけ。
人生に1回きりの恋愛であっても「本物の相手」に巡り合えればそれでいいのです♡

さて、あなたですが、最近そんなことにはもう無縁だと決めつけて諦めていたとしたら、とてももったいないです。
どうやら「その時」がもうすぐ訪れようとしているのですから♡
というより今「導かれてる」って感じかな♪
別にここで無理して動くこともないですし、折角出会えたチャンスに「がっつき過ぎて引かれる」ほど食いつかなくても大丈夫。
ていうか、むしろそういうことがないように気を付けてください^^;

天は必要な時に必要な相手を遣わしてくださいます^^
だからこそ、あなたはあなたのままで普段通りの自然体でいて欲しいのです♡
それで、大丈夫♡
そんなあなたと誰かスピリチュアルなお相手を引き合わせようと頑張ってくれているのですから、無理に気取ってみたり頑張り過ぎたり、逆に怖がり過ぎたりする必要はありません!
レリゴー!( *´艸`)ですね♡
ありの~~~ままで~~~♪♡
それでいい♡

もちろん最初はドキドキワクワク♡
それが恋愛の醍醐味だし楽しさです♡
存分に味わってください♡
でも、無理に自分を作ったりしないこと。
スピリチュアルな関係なお相手なのです。
むしろ積極的に素直な自分をみせてください。
苦手なこと、弱いとこ、ちょっとダメなとこ^^;
もちろん「私、弱いの!守って、守って~~~!」みたいなのだと相手もドン引きですけどねw
基本的に対等なパートナーである以上、その関係は対等です。
あんまり依存心が強いと相手はドン引きして当たり前。
逆にすっごい自我が強い!!ってなっても困るw
「私は私だけど、それ以上にあなたがあなたであることを認めています。」
っていう姿勢だと、大人同士の場合は通じやすいかなぁ♡
若いうちの恋愛は数も多いですが、お互いが手探り。
まだ「自分」が確立してないんですから、お互いのすり合わせが難しいですよね。
でも正直そんな時はとっくの昔に過ぎました。
あなたはもうしっかりとした一人前の女性なのです。
「二人の距離感」のはかり方も、なんとなくわかるんじゃないかと思うんです。
依存でもない、離れすぎでもない。
「一人の人間」と「一人の人間」が傍に寄り添っていられる。
そんな快適な関係を築けるのもお互いが大人ならでは♡

あ、もちろん無理に「大人の女」を演じる必要はありません!
あくまでも自然体のあなたと、自然体の相手。
決して「物わかりのいい都合のいい女」に成り下がらないでくださいね!
そんな相手は本物ではありませんから!

恋人同士とは「心のパーソナルスペースが完全に重なる人」が理想なのではありません。
むしろ、重なりと重ならない部分とをうまく共有し尊重しあえる関係がお互いが居心地いいですよね^^
あなたの年齢にふさわしい素敵な恋愛、ぜひ楽しんでみてくださいね^^

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

本当に幸せだと思える恋愛♡
まずはそこをきちんと考えて、自分の深層心理に入れ込んであげましょう♡

Follow me!