心機一転!(2/10 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

晴れましたが引き続き寒いっ(*_*;
昨日は思いがけずのお休みになったので、早めに買い出しを済ませ、後はぬくぬくとミニチュアボードの制作に励んでおりました^^
いくらお休みでも、さすがに昨日は海にも行く気がおきませんw
そんな時はお家でちまちま手仕事をしてるのが楽しいのですよ~~♡

いま、実はちょっと気になっているのがディアゴスティーニの革細工?のやつ。
以前から革はやってみたいと思っていたのですが、これに手を出すとまたお道具がふえて家の中を圧迫してしまう…という不安と、なかなかに工程がかかるので大変なのかな~?という思いとで、踏みとどまっておりました。
そういう時って、とりあえず取っ掛かりとして簡単な体験キットみたいなのをやってみると、それで満足しちゃったりもっとやりたくなったり、その後の方向が簡単につくので「まずは何かやってみる」ことにしているのですが、ディアゴスティーニのやつはそれに適した感じ♡
しかも「とりあえず」に最適なほぼワンコインです♪
今のミニチュアボードがひと段落したら早速買ってみようかな~と思っています。

皆様も何か気になることや物があったら「とりあえず着手」っていう癖をつけてあげると、どんどんしたいことが加速していきますよ^^
どんなことも「今始める」っていうのが大事。
「○○が○○になったら」
これ、永遠に来ませんからね~~~!!!
この連休は昨日は一粒万倍日、今日は天赦日と、良い日が続いています。
今日の天赦日は新しいことを始めるのにとてもいい日♡
仕事のある日はなかなか着手できないことも、連休だと時間も体力気力も余裕があったりしますよね^^
ぜひ、この機会に何か今まで気になっていたことに着手してみてくださいね^^

 

それでは今日もオラクルカード♪

「A New Dawn」

 

「新しい夜明け」

「困難な時期は過ぎ去りました。水平線のかなたに新しいポジティブなことが待っています。」

 

おお、おお!
天赦日にこのカードとは幸先が良いではないですか~~~~(≧▽≦)♡

今まで、本当に良く頑張ってきました!
でもこれからは物事が順調に進んでいくと思います。
折角のチャンスなので、ここで一旦、今までのネガティブな想いを手放して欲しいのです。
もうそれらの学びは終わったことを示しています。
なのでそれらに縛り付けられていると、なんというか「足を引っ張られる」感じになっちゃうことがあるんですね^^;
「もう終わったこと!次よ、次!次いってみよ~~~!!!」的にね♪

折角新しい夜明けを迎えるのですから、気持ちの方も正に「心機一転」!
そうはいっても時には以前の嫌な思い出がひょっこり顔を出してしまうことがありますよね。
そんな時は、ネガティブな自分を責めたりしないでくださいね^^
「あ、今の無し無し~~!取り消しま~す!」と宣言しちゃえば大丈夫♪
何度でも有効です^^
「パスは3回まで」なんてルールはありませんから、そういう気持ちが出てきたら遠慮なくどんどん「パス」しちゃってください( *´艸`)
人生も自分の感情も「いいとこどり」でいいんです^^
本当に嫌なことはパス!
「パスなんてできない」って決めつけてるだけだったりしますよ♪

新しい夜明け♡
大丈夫^^
素敵なことが待っています。
気持ちも新たに楽しい気持ちでワクワクしながらスタートを切ってくださいね^^

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

新しいスタートに向けてエネルギーチャージのお手伝いはお任せください!

Follow me!