いぇい、いぇ~~い♪(2/8 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

と~ってもよいお天気ですが、予報では今日は寒くなるとか?
まだあまり寒さの実感はありませんが、なんとなくそろそろ花粉が飛び始めてる感じが……(*_*;
お鼻がムズムズします(:_;)
この敏感な「鼻センサー」が別のことに有用できたら、結構いい仕事するんじゃないかと思うんですけどね~w
予防マスク生活がまた始まります(>_<)
サロンで私がマスクをしていても、風邪とかはひいていないのでご安心くださいませね^^;

 

それでは今日も早速オラクルカード♪

「Waves of Prosperity」

 

「成功の波」

「新しい豊かさとワクワクするチャンスが押し寄せてきます。」

 

わお!先日もこれ出たような??
成功者続出ですか?
最高です♡

なんせ「押し寄せて」くるんですからね♡
「やってくる」どころの騒ぎじゃありませんw

でも「なんか知らんけど急に調子いい???」って時、ありますよね。
何かした訳でもないのに、急になんかいろいろとんとん拍子に進んだり、ラッキーが重なったり♡
あれです、あれ♡

実は無自覚に「何か」成功の扉を開いたりしてることがあります。
それって、本当に自分で気が付かないレベルのちょっとした意識の変化だったりします。
脳がね、騙されてるというかw
「あ、夢叶った状態が現実ですか??じゃあ今の現状の方、修正しないとですね??」
な感じに脳が誤解してくれて、それでどんどん「引き寄せ脳」になってるんです。

よい妄想をしたり、未来のイメージを書き換えたりして何か「ワクワク」の感情をしっかり脳に入れ込んであげると、こうやって「引き寄せ脳」になってくれたりすることがあります。
なので、今浮かんだアイデアはスルーしないようにしてくださいね^^
別に仕事のアイデアとかではなく、
「あ、ここ行ってみよう!」とか
「今日はお初のお店に行ってみよう!」とか
「こんなことやってみたいな」
「こんな習い事始めてみようかな」とか………。
新しいことを始めたり、アイデアを実現するのに最適な時なんです♡

あと、そうやって動いていくと偶然の出会いとかにも恵まれます。
もちろんこれは偶然なんかじゃないんですけどね^^
いろいろシンクロして、偶然を装ってあなたの前に引き寄せてるんです^^
とにかく今はとても調子がいいので「動いてみる」こと♪
もちろんお家でじっとしていてもテレビやネットですてきな情報が入ってくることもありますが、実際に表に出て新たな活動を実際にしてみると、もっと引き寄せが加速するんです。
そうやって与えられた情報をしっかりキャッチしてまた次の行動に移す。
今はとても良いエネルギーの波に乗っていますから、こんなときは躊躇せずに
「まずはやってみよう!」
の精神で動いてみてくださいね^^
結果じゃないんです。まず動いてみる。そこから♪
必ず何かそこから得られるものがあるんです。それもギフト♡
だからこんな時は、もうどんどん積極的に動いて、新しいことにチャレンジしてみてくださいね^^
上手くいかなかったり合わなかったりしたらやめればいいんですから♪

「新しい習い事を始めようと体験にいってみたらあんまりだった。
でも帰り道にすっごく居心地のいいカフェ見つけて、リピート決定!」
なんてことありますよね^^
それは多分、そのカフェに行くためのきっかけが習い事だった。
自分で意識してるのとは違うけど、必要なので引き寄せたんです。
そしてそのカフェからまた何かが生まれます。

「成功の波」に乗ってるっていうから動いてるのに、全然なんですけど???
っていう人は、⇧の「あんまりだった習い事」の方にフォーカスがいったままなんです。
「帰りによったカフェ」の方にフォーカスが動かせれば、ここからまた連動していきます。
なので、とにかく動いてみる。
そして次のアンテナを張ってみる。
そうすると「当初の予定と違うけど、こっちだったのか!!」な発見が得られます。

ここがスムーズにできると、もう本当に面白いように連鎖が始まって「成功の波」を実感できるようになりますよ♡

折角のチャンス!
成功の波はいつでも来ている訳ではありません。
「成功の女神は前髪しかない!」んです。
彼女がこちらを向いているうちに掴まなければ、後ろを向いてしまってからでは掴まえることはできないんですよ~♪
という訳で、みなさん、どんどん動いて成功の波を実感してみてくださいね^^

チャンスはあちこちに転がっているのですから♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

そうはいってもどこから…と思ったら「レイキから♡」始めましょ♪
江ノ島パワースポット「BLUEMIND」ですから♡

Follow me!