見られてます。(2/6 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

久しぶりのしっかりした?雨の日です☂
こんな日は部屋干しを強いられますが、乾燥対策の為に部屋干ししてることも多いので見慣れた光景って感じかなぁ~~。
これからは花粉の時期でまた部屋干し(´-ω-`)
なんだか部屋干しが「基本」みたいになってきましたw
寝室用にはコーヒーフィルターを使ったお花型の加湿グッズ?というか水を吸わせたものを置いています。
その日の気分でアロマオイルも♪
風邪やインフルエンザ、乾燥対策に、今はいろいろ加湿グッズが売っていて見ているだけでも楽しいですよね~~♡
折角ですので皆様もお気に入りをゲットして楽しんでくださいね^^
ちなみに風邪対策なら、ラベンダー、レモン、ユーカリ、ローズマリー、サイプレス、サンダルウッド、ジンジャー、ペパーミントなどがおススメです。
これらは殺菌力があると言われているので、お好きな香りを探してみてください。
ちなみにサロンでは最近は、ブレンドされたものを使っていることが多いです。
以前は単品のアロマオイルばかり使っていたのですが、娘がクリスマスにいろいろなアロマのブレンドされたものが沢山入ったアソートパックみたいなのをプレゼントしてくれまして^^
いろいろ楽しめるので、そんなのもおススメですよ♪
ファブ〇ーズやクレベ〇ンなどではなく、冬の室内も自然のもので快適に楽しく対策いたしましょう^^

それでは今日もオラクルカード♪

「Have Faith」

 

「信じる力」

「祈りが現実になろうとしています。ポジティブな気持ちを維持して、導きに従ってください。」

 

これが大切なんですよね~~^^
「信じる力」!皆さん、持ち続けていますか?
私は時々これが揺らいでしまいます(´-ω-`)
ビビりなんです、基本的に。
なのでちょっと何かあると、すぐ「もうだめだ~~」「私なんてダメダメだ~~~」ってなるw
打たれ弱いしwww

でも今は!!そこをなんとか自分に言い聞かせて、「もうすぐなんだ!!」って信じてみてほしいんです。
今まで頑張ってきたことの成果が、これから現れる時なんです。
天はそんなあなたを応援してくれてきたのです。
だから今だけはなんとか弱音を吐きたくなる自分に「大丈夫」と言い聞かせて、あと少しだけ信じてみてください!
ここで何か無理して頑張る必要は全くありません。
ただ信じて、自然体で、天の導きに従う。
今はそれが大切な時期みたいなんです^^

地道な努力や、人知れず頑張ってきたこと、目立つことではないけれど毎日コツコツと続けてきたこと。
それをしてきた自分をまずはおもいっきり褒めてあげて♡
そしてそんな自分の頑張りと、それを見守ってくれていたであろう天を信じて、いままで通り、着実に^^

派手な活躍は目立つけれど、縁の下の力持ち的に頑張ってくれる人は誰にも気づかれないと思ってしまいがち。
でもそれは違います。
実は必ず、そういう人をみんな見ています。
逆境の中でもじっと耐えて頑張っている人、目立たないけれどいつも真面目に頑張っている人、地味な仕事をいつもこなしてくれる人。
必ず誰かが見ています。実はみんなが見ています。
声を大にして評価はされないかもしれないけど、みんなちゃんと見ているのです。
腐ったりせずに、人の見ていないところでも変わらずに頑張っている姿を必ず人は見ています。
逆にいうと、「誰も見ていないだろう」なんて思ってサボったりズルしたりするのも、必ず誰かが見ています。

そしてそれは必ずどこかであなた自身の評価に変わります。
「あの人なら」という信頼に変わります。
どんなにみんなに笑顔を振りまき人気者でいつも輪の中心にいても、裏で悪口を言っているような人は必ず後から自分に返ってきます。

あなた自身が自分の夢に向かって真摯にがんばってきたこと。
これも誰かが、そして天が、見ていてくれました。
そしてその結果がもうすぐ現れるのです。
だから信じて!
自分の頑張りを!自分の過ごした時間を!自分の価値を!

あと少しです。
特別なことは必要ありません。
今まで通りに、ただあなた自身に正直に誠実に。
自分に嘘つくことなく、今まで通りに頑張っていてくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

信じる気持ちが揺らいでしまいそうな時は、レイキがあなたをサポートします。

Follow me!