さて、どんな扉が開くかな?(1/29 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

北風ピープーですねぇ(´-ω-`)
折角のお天気ですが、こんな日は海岸をお散歩するのも砂が飛んできて痛かったりします…。
また海はおあずけかなぁ^^;
最近はどうやら贅沢になったきているようで、ちょっとでも風が強いとめげてしまいます(._.)
以前は余程のことがない限り、時間があれば海に出ようと思っていたのになぁ。
そのせいか、最近の方がボードに立っていられなくなりました(;・∀・)
やはり鍛錬をサボるとこういう事になるのですな。
いかん、いかん!
私は基本的に不器用で何事も人の倍以上かかるタイプですから、サボっていてはイカンのですw
と、なぜか唐突に反省してみる朝なのでした…www

 

という訳で、こちらもサボらずオラクルカード♪

「Treasure Chest」

 

「宝箱」

「思いがけない豊かさがこれからあなたにもたらされます。」

 

やった!!!このカード好き♡♡♡
って、嫌いな人いないかw

経済的なサポートを必要とする願いが天に届き、何らかの形で実現しそうです。
これは必ずしもお金の形で「こない」っていうのがミソなんです~~♪

実は私はそれが好きなとこ♡
もちろん宝くじが1等大当たり!なんていうのが嬉しくない訳がないんですが、それ以上に「どんな形でくるのかな~♪」っていうワクワク感が好き♡

何かのアイデアがポンって湧いてくるのかもしれないし、新しいチャンスがやってくるのかもしれないし、誰か素敵な人との出会いを運んでくれるのかもしれないし、「豊かさ」に繋がるゲートは沢山あるのです。
そのどの扉が開くのか♡

ワクワクしませんか?
どんな形でそれがやってくるのか♡

そのワクワク感をきちんとキープしたまま、まずはいつもの「お礼の先取り」です!!
もう完全に自分の手元に来てる感じで、心から天にお礼を言ってくださいね^^
感謝の気持ちを持つと、信じる気持ちが強くなります。
信じる気持ちが強くなると、引き寄せが強くなります。
引き寄せが強くなると、実現化が早まります。

「こんなカード、なんの科学的根拠もないんだろ~~!」
まぁ、そうですね。
占いは行動科学であったり社会人類学だったりのパターンに基づいているんだ!なんて意見もなくはないですが、正直「信じるか、信じないか」だけな気がします。
で、私もテレビや雑誌の占いも良いことしか信じませんw
でも「信じる」ってのが実はとても重要なんです。
潜在意識の問題ね^^
「天からのメッセージ」っていうだけで信じられる人はもちろんそれでOK!
「ちょっとそれだけだと^^;」っていう人は脳の潜在意識に訴えかけて「意識の書き換え」をすると現実が「違ってみえる」という理屈を採用するのもOK!
でも、その理屈だって、わかったようなわからないような、誰か学者さんがいってた「らしい」ってだけじゃないですか( *´艸`)

自分がポジティブになれる意見を信じてみる!
これだけでいい気がします。
それを否定する意味がないw
否定する人はね、ダメだった時の予防線張ってるんだと思うんです。
期待しすぎてガッカリしないように。
それもまた一つの方法ではあるけれど、信じなければ始まらないってこともある。
ましてやオラクルカードなんて、「いいこと」しか書いてないんですから、信じてどんな損害があるのか^^;

あ!もちろんこのカード見て「お金が入ってくるのね!」って信じて先に無駄遣いいっぱいしちゃった!なんていうのはダメですよwww
「信じて」って言ったじゃない!的なクレームは受け付けませんw

が、しかし!
そういうことではなく!
ちゃんと前向きな行動の意味付けとして、何かを信じてみるっていうのはとても大切だと思うんです。
それと同時にアンテナ張るでしょ?
「これからなんかの形でくるらしい」って言われると、なんだ?どれだ?これか?あれか?
アンテナ張るとちゃんとキャッチできる。
チャンスを逃さない。

だからあなたも信じてみて♡
きっと信じることで、違う何かが見えてきたりすると思いますよ^^♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

なんならレイキで深層心理に信じる気持ちを植え付けちゃいましょうかw

Follow me!