謙虚?(1/27 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

最近どうにも波に恵まれず禁断症状が出そうな毎日です(´;ω;`)ウゥゥ
こんなに波のない冬は珍しいんです(T_T)
自然相手のことですからこればっかりはどうしようもないのですが、「時間があるときに波がない」っていうのが、どうしていいのかわからなくなりますw
誰か~~~!波乞いの巫女さんでも呼んでくださ~~いw
仕方がないので他にすることを考えます(´-ω-`)

という訳で?今日も早速オラクルカード♪

「Worthness」

 

「自分の価値」

「あなたは価値あるものを受け取るにふさわしい人です。」

 

自分の価値を認めないことが、あなたの夢の実現を妨げているようです。
「わたしなんて」ってやつですね。

あなたにはあなただけの素敵な価値があるのに、なぜか自己評価が低く、折角の天からのチャンスも「いえいえ、わたしなんて」って受け取ろうとしない。
そんなこと、身に覚えがありませんか?

確かに人生において、「え?私にできるかな?(;・∀・)」っていう時あります。
今までしたこともないようなことへのお誘いだったり、自分で思っていた以上の評価をうけたり、大きな期待をされたり…。
どれもとてもありがたいことではあるのですが、初めてのことに戸惑いもあって、ちょっと腰が引けてしまう…。
そこまでは誰でもがあることです。
でもそこで「よし!頑張ってみよう!!」っていう人と、「いえ、私にはやっぱり無理です。ごめんなさい。」っていってしまう人と2パターンあるんですよね。

これはとっても勿体ないことです。
できてもできなくても、これは受けるべきチャンスです。
そのどちらにも意味があって学びがあるからこそ与えられたチャンスです。

結果なんて、やってみなくてはわかりません。
もちろんその為に準備は必要です。
それでもわからないんです。なんの保障もありません。
だから結果だけを気にして、折角のチャンスを棒にふるのはただの「幸運の無駄遣い」なんです。
意味があって与えられたチャンスなんですよ!!!

ましてや今のあなたは、どうやら十分にその価値があるのに与えられたチャンスをみすみす見逃しているみたい。
だからこそ、天はあなたに気が付いて欲しくて、このカードを今あなたに読んでもらっているのです。
何か心当たりはありませんか?

夢の実現は、あなただけのものではありません。
それによって、次の誰かが喜んだり、助けられたり、希望をもらったりします。
だからあなたが受け取らないと、次の人が困るんですw

勝手に自分の価値を自分で決めて、諦めたりしないでください!
あなたに必要だから与えられたチャンスですよ!
あなたにはそれにふさわしい価値があるからこそ、出た話ですよ!

あなたはただ
「私に届く贈り物に感謝します。そして、贈り物を喜んで受け入れます!」
と宣言してみてください^^
そして、与えられたチャンスを大切にしてください^^
大丈夫^^
だってあなたにはその価値があるから^^
喜んで受け入れて、あなたの最善を尽くせばいいのですよ^^
結果ではなく、その行為そのものに意味がある。
まずはそこからです。
天からの贈り物を受け取る練習だと思って、結果を気にせずにまずはチャレンジしてみてくださいね^^
そういう時って、不思議と結果がどうあれ自信につながったりするものです^^

あなたの価値を勝手に低く決めないで!
謙虚とそれは違いますよ^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

レイキはいつでもそんなあなたの背中を押してくれます^^

Follow me!