本当の願い♡(1/26 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日、江ノ島から逗子に帰ってきた際、丁度、天皇陛下が葉山の御用邸からお戻りになられるタイミングだったので平成最後にお見送りができました♡
21日にお越しの際は日の丸の旗が配られるということもあって、行きたいな~~と思っていたのですが残念ながらそちらは時間が合わず、昨日のお見送りもたぶん間に合わないと思っていたのですが、思ったよりも早く帰れて、沿道に人が並んでいるのをみて急遽コンビニに車を停めて待つこと30分。
といってもコンビニでお買い物して、車の中でゆったりティータイムをしてから並んだので優雅なものでした^^;
しかも警察の方のご指導で一列目は小さなお子さんだったので二列目に並んでいた私からもしっかり見える位置♪
お車も本当にゆっくりゆっくり、しかも窓を開けてのお手降りでしたので、かなり近くで美智子様のご尊顔を拝見することができました♡
残念ながら天皇陛下は反対側にお座りでしたので、後頭部だけでしたが^^;

本当になんて言ったらいいんでしょう?
感動なんですよ!
特別「皇室ファン」でもなかったけれど、おそばで拝見するともう絶対的に別格の存在なんです。
「日本の象徴」なのだと、日本人のルーツなのだと、本当に何かこみ上げるものがありました。

例えば被災地のニュースなどでも、「靴が汚れる」なんていうとんでもない理由で大変な思いをしながら頑張っている人たちの前でおんぶしてもらうなんていうろくでなしの政治家に対し、陛下は冷たい体育館の床にひざまずき、被災者の方にお声をかけていらっしゃるのをみると、本当にこちらまでありがたくて涙が出る思いでおりました。本当に本当に、心の底から「国民の幸せ」だけを祈ってくださってる人なのだと、ニュースなどでそのお姿を拝見する度、お言葉を拝聴する度に思います。
あのお方は日本の誇りです。
平成の最後にお見送りの機会に恵まれて、本当に良かったと深く感謝いたしました(*´人`*)

 

さて、それではまた今日もオラクルカード♪

「Make a Wish」

 

「願いをかける」

「魔法の瞬間です。願いをかけましょう。そして願いが叶ったら、素直に喜びましょう。」

やった♡
昨日ちゃんと自分と向き合って「自分の本当にしたいこと」がわかってる人は、もう即お願いできますね^^
「魔法の瞬間」ですよ?
こんな素敵なチャンスを逃す方はありません!
こんなチャンスに「えーー?何を祈っていいかわからな~~い(>_<)」なんてもったいないですものね^^
とりあえずお金さえあれば何とかなる!と思って「お金持ちになりたい」なんて願いも、悪いとは言いませんが、多分あなたの本質的な願いの根源は違う。
「お金」は目的の為の手段です。
夢を叶える、やりたいことを実現する、その為に必要なものなだけで、「お金そのもの」が目的ではありません。
たまにそこを履き違えると、欲に走って間違えちゃうんですよね。

あなたの本当の願いはなんですか?
魔法の瞬間ですよ?

通帳に億単位のお金が入っていなくったって夢は叶うし幸せにもなれます。
逆にそれだけのお金があっても、本当に自分がしたいことがわからなければお金はドンドン逃げていってしまいます。

「本当の願い」
お願いしてくださいね^^

その時は、いつも言ってるけどお願いは過去形で感謝の気持ちを伝える感じ♪
「お礼の先取り」ってやつですよ^^
すでに叶ってお礼を言っている感じでお願いしてください^^

きっと何かあなたにサインが送られてきます。
人から話を聞いたりとか、何か突然アイデアが浮かんだりとか、夢の中で何かみたりとか、必ず何か導きがあるんです。
それを見逃さないようにね♡

物事には何か意味があります。
「偶然」なんてものは存在しません。
後から意外なもの同士が繋がってビックリ~~なんてことありますよね^^

だから今はまだあんまり意味がわからないことでも、何か引っかかるものを感じたら、自分の直感を信じてくださいね^^
天は様々な形であなたにサインを送ってくれています。

お願いをしたらそれらを見逃さないよう、しっかり注意していてください!
そして願いが少しでも叶ったら、それを素直に受け入れて感謝する。

今は魔法の瞬間です!
ぜひ今のチャンスを逃さずに「自分の本当の願い」お願いしてみてくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

レイキ中に受け取ったサインやビジョンは必ずお伝えしています。
そんな中にも何かヒントが隠されているかもしれません♡

 

 

Follow me!