あとちょっと♡(1/16 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日、1日で88件ものコメントが海外から!寄せられました(*_*;
以前から、このオラクルカードの投稿ではなく「ブログ欄」に一番最初に書いた「運気をUPして幸せになる方法」というところへの海外からのコメントが多数寄せられていて、一体何が起こっているのだろうと思いつつも1日1件程度だったのと英語が苦手なのとでほぼスルーしていたのですが、昨日はさすがにビックリ(@_@)
一体何が起きているのでしょう???
コメントの中に「スペルが間違っていて非常に読みずらいが、それ以外は素晴らしい!」というお褒めかご注意か?がありましたので、きっとGoogle先生がどこかで頑張ってくれているのでしょう。
が、日本語でも対応しきれない量が英語でとなると、正直読むのすら四苦八苦です…( ;∀;)
前には「Yahoo!ニュースで見た!」との海外からの書き込みもあったのですが、わたしの英語力のなさ故に何か間違ってるんだろうなぁと放置していたのですが…。
国内ですら別に宣伝をしてる訳でもなく、ましてや海外で私のHPが誰かの目に触れるなど全くの想定外の出来事に只々唖然…(;゚Д゚)
「AOL」がどうとかって書いてあったのですが、それって海外のプロバイダーかなんか???
誰か何が起きているのか教えて~~~~~!!!
こんなひっそりとやってる投稿に一体何が起こるとそんな事態になるのでしょう???
そういうのに詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいませ(´;ω;`)ウゥゥ

 

ともかく今日もオラクルカード…。

「Have Faith」

 

「信じる力」

「祈りが現実になろうとしています。ポジティブな気持ちを維持して導きに従ってください。」

やったね!!!
あなたが長い間頑張ってきたことが叶いつつあるようです!
よく頑張ってきましたね^^
天が褒めてくれています^^
そしてあなたの願いを叶えようとしてくれています。
あとちょっと♡
だからもう少しだけ信じ続けていてくださいね^^

だからといって、ここで無理に頑張ったり力んだりする必要はありません。
いままでも、お花にお水をやるように、毎日コツコツと大切な夢を大事に育ててきたのだと思います。
そのままでいいのですよ^^
ただ天を信じて。
ここからどうすればいいかは、きっと天が導いてくれると思います。
その導きに耳を傾け、そちらへ進んでいけばいいのです^^

あなたの頑張りを、天はちゃんと見守っていてくれてました。
あなたがやってきたことは無駄ではなかったんです。
だからもう少し!
あとほんのちょっと!
ただ天を信じて、あなたらしくあなたのやり方で、今まで通りに、夢に向かって一歩ずつ♡

ポジティブな気持ちを維持することを心がけて、もう少しだけがんばってみてくださいね^^

もし今日このブログを見た時に、ちょっと凹んでて、もう夢なんか諦めちゃおうかな(´;ω;`)ウゥゥってなってたとしたら、これこそあなたへのメッセージです。
そりゃあ毎日毎日全てが完璧に進んだりはしません。
でもそういった中で、あなたが一生懸命頑張ってきたことって、必ず見てくれているんです。
実はそれは天だけではありません。
口や態度には出さなくても、辛い時にも真摯に頑張る姿は、必ず誰かが見ていてくれます。
辛い時だからこそ、すねたり自暴自棄になったり捨て鉢になったりせずに、ひたむきに頑張ってみて欲しいのです。
あなたの夢への取り組み方を問われています。
そしてそこで頑張っていた人を、周りは必ず見ているんです。
そんなときこそあなた自身の真価が問われるのです。

孤立無援で誰も自分のことなど助けてくれない(:_;)

そんな風に感じる日だって人生にはいっぱいあります。
でも「誰も見ていてくれない」というのは嘘です。
必ず誰かが見ています。
もっといえば、実は「みんなが」見ています。
他人はときには冷たいものです。辛いのわかっているのに見て見ぬふりもします。
でも必ず「見ている」のです。
そしてそれでも頑張る姿は、いずれ人を動かします。

夢の実現に「あとちょっとだぁ~~♡」て実感がある人も、「あとちょっとのところで躓いてしまった(:_;)」って凹んでる人も。
等しく天は導いてくれているのです。
だから今、ネガティブにならず、「あとちょっと」を信じて頑張ってみてくださいね^^

その為に、今日あなたはこのブログをみているのですよ^^

このブログを毎日は見てなくて、3日前の記事だった~~(>_<)なんて方もご安心を!!!
見た時が必要なメッセージを受け取るべき時なのです。
あなたに必要なときに、必要なメッセージが与えられています。
だから古い記事でも、あなたが見たときがあなたへのメッセージ♡
天を信じて♡
「あとちょっと」を信じてポジティブに頑張ってみてくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

それでもちょっと辛いなぁ(´;ω;`)ウゥゥという時は、レイキがエネルギーをくれますよ^^

Follow me!