きてます、きてます♡(1/13 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日の寒さから一転、今日はよいお天気でちょっとほっとしますね^^
お日様の力は偉大ですw

昨日から3連休という方も多いかと思います。
折角の連休ですからお天気がいい方が楽しみも増えますよね^^
昨日の寒さでは、家から出るのも考えちゃうw
今日はきっとどこも沢山の人出でしょうね。
お気をつけてお出かけくださいませ♡

昨日のオラクルカードは「錬金術師」のカードでした。
丁度カードをシャッフルしている時に浮かんだのが、「オラクルカードのプチ相談コーナー」♪
オラクルカードのセッションや、レイキを受けにくるほどではないけれど、「気軽にちょっと聞いてみたいっていうご要望にお応えできないかな~~」なんて考えながら引いたら「錬金術師」のカードでしたので、これはやるっきゃないかなと(*´▽`*)
とりあえず、新ページの作成に取り掛かるつもりですが、何かちょっとした日常で、こんな私でもお力になれそうな「プチ相談」がありましたら、ぜひお声をお寄せくださいね^^
あなたの代わりにオラクルカードを引いて、簡単な一言アドバイスを書かせていただきます。
もちろん匿名で結構ですが、ご相談自体は読んでくださる方へのアドバイスにもなるかもしれないので公表させていただきます。
すっごく悩んでるってほどでなくても、「心のちっちゃなトゲ」くらいのプチ相談。

新コーナー設立の為、何か「それならちょっと聞いてみたーい」という方がいらっしゃいましたら、コメント欄でも問い合わせでもメッセージでもなんでも構いませんので、先駆けてプチ相談、ぜひぜひお寄せくださいましね^^
よろしくお願いいたします^^♡

 

それでは今日もオラクルカード♪

「Waves of Prosperity」

 

「成功の波」

「新しい豊かさとワクワクするチャンスが押し寄せてきます。」

 

わぉ!!!
昨日の「錬金術師」のカードに続きこのカードとは!!
最高の流れが来ちゃってますね!!!

とにかく新しい豊かさの波が「押し寄せて」きてるんです!
「押し寄せる」ですよ?すごくないですか~~~?(≧▽≦)♡

昨日に続き、何か頭に浮かんだアイデアとかに注意してください!
後は突然の電話とか、偶然の出会い。
そういうものにも注意を払って!
何か利益の出る投資だったり、いま困っていることへの助けに繋がるかもしれません♡

とにかく今はあなたが成功の波に乗っていることを示したカードなので、この時期に新しいことを始めるといいです!
新しい扉が簡単に開いてトントン拍子に進んでいくので、自信にもつながるし、いろいろ気力も充実してきます!
新年のスタートにふさわしい最高の流れに乗っているんですよ♡

それから、チャンスは見逃さなで^^
天から与えられたチャンスや、それによって得られるものを遠慮したり不安がったりして逃がしてしまわないでくださいね!
ただ、素直に受け取ればいいんです^^
今年最初のハッピーな流れを素直に受け取ればいい。天の愛を受け取る練習にもなるので、これはきっちり受け取ってくださいね^^
天に「ありがとう」って感謝して受け取るだけです♡
とりあえずやってみる。
今ならきっと、それは良い方向へ動いてくれると思いますよ^^

こんなに良いカードが続けて出るのも稀ですから、ここはとにかくどんな些細なことでもいいので、頭に浮かんだことを実行してみてくださいね^^
きっときっと、よい流れへのスタートがきれることと思います♡

連休中日、何か始めるにも時間があって最適なタイミング♪
ぜひ今日!!
新たな扉を開いてみてくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

レイキの予約を入れてみる…とかね( *´艸`)

Follow me!