ひらめき♡(1/12 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日はお友達と地元近くの葉山でとても美味しいFish&Chipsを食べに行きました♡
前から行ってみたかったお店なので、超嬉しい~~♡
「ガゼボ」っていうお店です^^
お近くにお越しの際はぜひおススメですよ~~~♪
スズキが美味しかった♡♡♡
揚げ物ですので見た目より満腹になりますので、お腹空かして行ってくださいね♪

いつもの海仲間と行ったのですが、意外と陸での行動を共にするのは少ないので、それも楽しかった要因かも♡
海を通じて素敵な仲間ができることも感謝感謝ですね^^
趣味を通じてできた仲間って、年齢、性別、職業、何も関係なくてしがらみもない。
程よい距離感と共通の話題。
もし今、友達と呼べる人が「学生時代の旧友と会社の人だけ」という方は、そんな「趣味の仲間」を作ることをおすすめします^^
自分にとって楽しい趣味と、しがらみのない仲間と両方手に入れられるなんて最高でしょ?
家と会社の往復だけっていう生活から、一歩踏み出して素敵な趣味と仲間をゲットしてみてくださいね♡
きっとまた違った扉が開かれることでしょう♡

 

それでは今日も早速オラクルカード♪

「Alchemy」

 

「錬金術師」

「今、ミダスタッチを手にしました。あなたがこれから始める計画は黄金に輝きます。」

 

やったね!おめでとうございます!!
あなたの今までの努力が実って、今なら頭の中で考えたことやアイデアがすぐに実現できそうですよ^^
しかもそれは「ただ実現する」っていうんじゃなくて、割とありふれたことでも、なぜか成功への道がひらかれている…♡

今までも誰かがやってきたことや、どこでもやってるよねっていうアイデアを、それらよりも成功させるのは中々に大変なことです。
そういうのって、失敗はしないけど、目新しさもないからなんとなく「ほどほどの成果」になりがちなんですが、今のあなたなら、それを更に一歩進んだ素敵な企画にすることができそうです。

なんかそういうのってありますよね?
「どこでもやってるサービスなのに、あそこのお店のだけはなぜか人気♪」
そういう運気のある時っていうのがあるんですね^^
今のあなたがそんな感じ♡
そう、「乗っている」状態なんです^^
運気ノリノリな時って、なんでも上手くいっちゃって、大したことでもないのに大当たり!なんてことがある。
だから、今ですよ~~、今!!!

何か温めていたアイデアはありませんか?
それは仕事のことだけでなく、日常の中で「ここをこんな風にしたらよさそうだな」とか「これがあったらいいんじゃないか」とか、ちょっとしたアイデアで構いません。
ぜひ実行してみてください^^
期待以上の効果が得られるかもしれませんよ^^

実は私も、今このカードを引く為にシャッフルしてたときに、ふと突然あるアイデアが浮かんでいました。
で「宝箱」のカードが出るといいなぁ~なんて思いながら引いたんですけどね。
どうやらそのアイデアは「金銭的に」何かをもたらすアイデアではなかったようですwww
でも上手くいくらしい♪

上手くいくってわかってたら、自信持ってそのアイデアの実現に取り組めますよね。
もちろんだからっていい加減な仕事していいってことじゃないです。
でも、不安でいっぱいで
「大丈夫かな?ちゃんとできるかな?うまくやれるかな?(>_<)」
ってメンタルでするより、誰かが
「絶対大丈夫!思いっきり頑張ってごらん!」
って背中押してくれたほうが、絶対に良いエネルギーが生まれます。
ましてやそれが「天の声」だったら?
もう最高ですよね^^
百人力です^^
「よ~~し、ここは思いっきり頑張ってみよう!!!」ってなるじゃないですか♪
今のあなたにはどうやら天のサポートが「強く」入っているみたい。
(あ、もちろんいつでも天はあなたの味方なんですけどね^^)
だから大丈夫!
温めていたアイデアや、気になっていた改善点を実行に移すなら今!ですよ♡

おみくじでいえば「大吉」♡
折角のチャンスですからね^^
ここを見逃さずに、「今、あたまに浮かんだこと」を実行してみてくださいませ♡
きっとその計画は必ずやゆくゆくあなたの為になってくれることでしょう♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

「何にも思い浮かばなーい!」という方は、レイキで頭の中から探してみてはいかがでしょう^^

 

Follow me!