慌てない♪(1/11 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今日はちょっとだけ暖かくなるようで^^
年末から待っていた粗大ごみの回収が今日やっと…w
家が広くなった気がします(≧▽≦)
これも断捨離の効果と思えば、新年早々、一つ進んだ♪って感じで嬉しいです。
昨日はちゃんと20年ぶり?の旧友と会う日程を決めました^^
どちらもやってみれば全く大変な作業ではないのだけれど、なぜか腰が上がらなかったこと。
毎日「忙しい、忙しい」で結局今日何をしたのか実感がない日常と違って、なぜかオラクルカードに従うと「ちゃんとやった」感があります。
日々の生活に忙殺されてなんだか実感がもてないあなた!
ちょっと試してみませんか?
些細な事なのに、意外と「やった感」があると「夢に近づいてる感」もしてくるものですよ^^
どんな小さなことでも構いません。できる範囲でオラクルカードのメッセージに耳を傾けて「実際に動く」をしてみてくださいね^^
今日は1/11、「1並びの日」♡
きっと今日の出来事は、天使が見守ってくれていると思います^^

 

それでは今日も、オラクルカード♪

「Wait」

 

「ちょっと待って!」

「今すぐ行動に移さないで。良い結果を出すには少し待ちましょう。」

 

あれ、さっき「行動して」って言ったばかりでこのカードw
矛盾しているように思われるかもしれませんが、「待つ」という「行動」をしてみてくださいね( *´艸`)

まー、タイミングってやつですよw
何事もね。「急いては事を仕損じる」「急がば回れ」。
とはいえ「今日は全てを先送りにすればいい」という訳でもありません。
最終的には「自分の直感」を信じて。
悩んだら「待って」みればいいことです^^

誰かと約束してる時に、出がけに誰かきたり、電車が遅れたり、充分な余裕を持って待ち合わせに行けるはずだったのが、いろんな要素が重なって遅刻しそう…。
そんな日ありますよね。
で「今日は会うなってことかしら???」って考えちゃう。
結果的に会えなくなればそういう事かもしれません。
でも「迂回してね~~」なだけの場合もあります。
なので「待って」というよりは「一旦、深呼吸」くらいの感じで捉えてもいいですね^^

ワゴンセールでみんなが群がってる時に、「とりあえず手を伸ばしてなんでもいいから掴む」みたいなことありませんか?
それはしなくていいですよってこと♪
周りがざわついてるとね、ついつい、自分もそれに乗っからないと…みたいな気分になったりします。
でもその必要はありません。
あなたにはあなたのタイミングがあり、あなただけの出会いがあるんです。
だから妙に「折角だから」って思わないで。
「折角、ここまできたのだから」
「折角、この人に会えたのだから」
「折角、セールやってたんだから」
で、「とりあえず」。
そういうのはやめて「待って」みましょうね^^
ちゃんと「あ!これだ!」っていう瞬間もあるものです。

「待って」っていうメッセージをもらったって、今日、素敵な出会いがあったりもします。
そこだけはちゃんと自分の直感にしたがって!
「折角だから」なのか、「これだ!」なのか。
まずは深呼吸してそこを見極める。
その為の「待って」です。「見極める」ために一旦、落ち着こう的な♡

よく「無駄足」っていうけど、行った先で期待するような結果が得られなくても、無駄ではありません。
きっとそこへ行くまでのプロセスに意味があったんだと思います。
だから無駄じゃない。
そう捉えると、目の前の事象が、今の自分に本当に必要なのかそうでないのか、判断もしやすいですよね。
「折角来たんだからちゃんと成果を持ち帰らねば」って思いがちですがそうではなくて、ちゃんと見極めてから行動してねって^^
それでも「これだ!」って思えたら、それは本物です^^
そうでなければ、ちゃんと次により良いものがあなたに用意されているはずですよ^^

費やした時間とエネルギーに惑わされないで。
結果ではなく過程に意味があることもあるのだから^^

今日はとりあえず何でも飛びつかないで、ぜひ一旦、深呼吸してみてくださいね^^

大丈夫!必ずあなたにふさわしいものが待っていてくれますから♡

 

皆様、今日も良い1日を!

============================================

「待って」る間にレイキでもしておきますか^^

Follow me!