ドーンとね♡(12/27 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

年末の大掃除を始めていらっしゃる方も多いかと思います。
こんな風にお天気がいいと、窓を全開でお掃除しててもあまり苦にならずに本当にありがたいですね^^
我が家はこの年の瀬に、何やらバタついておりましてw
なんとガス漏れ発覚!!!
それも室内の検知器検査では出なくて、どこか床下か天井裏か壁の中(;’∀’)
ガス屋さんが来たり工事の人が来たり、大ごとになっております……。
テレビも壊れたし車も壊れたし、ここ2~3日の間になんだか急にいろんなことが押し寄せてビックリです!!
連日、修理や買い替えの手配や準備です。そしてガスが使えない…。
給湯器だけはなんとかお願いして仮につないでもらったのですが、お台所はダメでした。
車も命の危険に関わるので早急になんとかしないとですが、そういう日に限って、行ってみたら営業所がお休みでw

普通ここまでいろいろ重なるとちょっとはネガティブになりそうなものですが、そこは能天気な私のこと。
お夕飯も簡単に、なんだかキャンプみたいで楽しい( *´艸`)
テレビつかなくても「そういえば外食のときはテレビなんて見ないでお話しながら食べるんだから、なくても平気~~♪」
車がなくても、たまには電車にのるのも楽しいもんです^^
江ノ電通勤です^^ 景色がきれいでなんか遠足みたいです^^
今日はテレビの配送の人が来た後、車屋さんに修理に行きますが、帰りは電車で帰ってこなければなりません。
折角なので、ちょっと年末の街中をぶらついてこようかと、こちらもちょっと楽しみだったりして……( *´艸`)
大掃除の時期に期せずしてテレビの後ろも掃除しやすい環境になっておりますwww
一昨日は折角なのでスーパー銭湯ってやつに行ってみました^^
ご飯も食べられるんですね~~^^
ガスの検査で動けない間には大好きなフウセンウオのミニチュアを作って遊びました(*´▽`*)
これがまた超可愛くできて大満足♡

ここまでいろいろ重なるのにはきっと訳があるのでしょう^^
車もガスもテレビも、いつも当たり前に使っているものですが、無いと感謝の念が湧きますしね~~(;^ω^)
新しい年に向けて、きっと手放すべきもの、学ぶべきもの、やり残しをちゃんと済ませなさいというメッセージですかね^^
得意の能天気で、年末のバタバタも乗り切ります(^^)v

さて、それでは今日もオラクルカード♪

「Protection」

 

「守られている」

「あなたと愛する人や財産は、天から安全に守られています。」

(@_@)!!!!!
ぷぷぷ( *´艸`) あ、これ私宛てでしょうか?www

どうやら家がガス爆発したり、車の事故にあったりしないで済みそうですwww

安全に守って欲しいという願いが天に届きましたよ~っていうサインのカードなんですw
天の愛で、不安は綺麗に癒され、あなたは守られていますというカード。

これが出たからにはもう安心です♪
自分自身の気持ちに不安がなくスッキリした気持ちでいると、エネルギーもよい方へ流れます。
「心配しないで今日一日を楽しんで!」っていうメッセージでもあるので、車屋さんの後はウインドウショッピングしたり、カフェに行ったりしようかなぁ~~♪

皆さんの中にも、年末いろいろ立て込んでる中で、思いがけないトラブルに見舞われて右往左往\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんて方もいるかもしれませんが、まあ、ここは天が守ってくれるっていうんですから、どーーーんと構えて今日を楽しむことを考えましょうね^^

我が家でも、ガス漏れ箇所を探すのに、押し入れの天井板を剥がしたり、畳をあげて床板を剥がしたり、台所の床下収納をはずしたり、もう業者さんは一日お昼も食べずに大騒動でした。
ガスは上に溜まるので天井の照明のオンオフしないでくださいとか、火気厳禁なのでストーブ消してくださいとか、もちろんお昼の為の煮炊きもできないし、まー要するに私することないので暇でwww
で、こたつはOKだったのでぬくぬくとフウセンウオ作って遊んでました^^ 楽し♡

そんなもんでいいってことですよw
だって、私が心配しようがどうしようもないし、傍で見てても何もできる訳じゃないしw

どうです?何かトラブルがあった方も、少し安心できましたか?
大騒動のさなかに真ん中で遊んでるバカもいるもんです♪
えええええええええ?
ってなりますか?
でも、そんなもんでよし^^
考えても仕方ないことは、どんなにクヨクヨしたって何も始まりませんから^^
折角ですから、このチャンスを活かして、何か楽しいことでもしてみてくださいね^^
「何もできない」と「時間ができる」!
あら不思議(≧▽≦)♡

もう天に守ってもらえるとメッセージ来たんですから、安心して何か楽しい方へ考えをシフトしてみてくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

どうせ何にもできないなら、レイキでも受けて待ってるってのもいかがでしょ?
あ!ちなみに「湘南スタイル」昨日発売です!(それについては明日改めて♡)

Follow me!