やった!!待ってました!♡(12/19 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今日は久しぶりに晴天スタートですね~~♡
少し寒さも緩んだ感じでしょうか?ちょっとホッとします^^

昨日は午後から海に入ったのですが、残念ながら風が上がってしまい「つらみ~~(´;ω;`)ウゥゥ」w
木の葉のようにうねりに揺らされて立っていられないくらいでした(T_T)
そしてクラブハウスに帰ってきてからお天気のお勉強w
西高東低が…、等圧線が…、低気圧が抜けて…、沖西が…………。
なんか遠い昔、小学校のときに名前だけは聞いたような聞かなかったような…………。
でも間違いなく「興味があって聞くこと」っていうのは頭に入りますね!!!
お天気のことなんて、「なんのこっちゃw天気予報見ればいいじゃんw」って思ってた頃と違い、真面目に聞きましたよw
そして子どもの頃「こんなこと勉強して何か意味あるの??」と屁理屈こねてた自分に教えてあげたいですねー。
「人生無駄なことはないから!」って^^;
今なら物凄く実感持って言えますw
天気予報って、普通は雨降るとか、寒いですよーくらいの情報しか流しません。
アプリもいろいろありますが、やっぱり先々を見越して仕事の休みとったりするためには、天気図見れた方がいいに決まってるんです!!
(て、波次第で仕事を休もうという大前提が間違ってるかどうかはさておいてw)
今、この時点で無駄と思えることも、未来には何が必要になるか、本当にわからないものですね^^
もちろん、逆に「遅すぎる」ってこともないもんです。
50を超えてからお天気の初歩の初歩を学ぶっていうのも、これはまた乙なもの♪
とりあえず今あるチャンスは意味とか考えず、文句言ってないで楽しんで自分の糧にしちゃうっていうのがいいのかもしれませんね^^
人生日々学びです(≧▽≦)

さて、それでは今日もオラクルカード♪

「Alchemy」

 

「錬金術師」

「今、ミダスタッチを手にしました。あなたがこれから始める計画は黄金に輝きます。」

いぇーい!(≧▽≦)♡
すてき、すてき♡

努力が実り、成功の雰囲気が周りを取り巻いて、考えたことやアイデアがすぐに実現できますよ~~~っていうカードです♡

これは嬉しいカードですよね^^
努力の道程にいる時って、どうしてあの人は上手くいってて、わたしはそうならないんだろう?何が違うんだろう?って目を皿のようにして一生懸命見て学ぼうとしたりしてませんでしたか?
それが実って、今度はあなたの番!
いわゆる「ツキが回ってきた」ってことでしょうか♡
もちろんギャンブルじゃありませんから、今まで地道に頑張ってきた努力あっての賜物です。
でも、頑張ってきたあなたに、ついにチャンスの時がきたんです^^
いままでの「地味な作業」が「輝く作業」に変わりつつあります。
いまはそういう時♡
真面目に「地味な作業」に取り組んできたあなただからこそ、いまがあるんですよ^^
自分の頑張りを褒めてあげると同時に、天に感謝を忘れないでくださいね^^
素直に素晴らしい幸運への変化を楽しみ、天に感謝し、今まで以上に楽しみながら事を成し遂げて♡
きっときっと、想像した以上の素晴らしい結果がもうじきあなたに届くことと思います。

でも、ここで一つだけ注意するとすれば、ここで弱気になってネガティブに考えないこと。
こんな素敵なカードが出たのに、
「え?ホントなの?どうしよう?私にやりきれるかな?途中で失敗したらどうしよう?」
とかそんなことは一切考えなくてよ~~~し!
てかむしろ間違って考えちゃったら、即、天に向かって取り消してくださいね!!
「いまのなし、なし~~~!!!」

それよりまずは天にお礼を言いましょう♡
何度でも繰り返し♪
思いついたときに何度でも言って大丈夫♡
そしてこのチャンスを思いっきり楽しんでくださいね^^
いま、あなたの未来はバラ色に輝いています^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

レイキのセッション中にお礼を言うととても繋がりやすい状態になってますよ♪

Follow me!