自分で壁を作っていませんか?(12/11 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今日も引き続き寒いっっっ!!!
足元が冷えるようになってきましたね~~。
まだ裸足なんですが……。
お家の中では自作の布草履。お外に行くときもまだ裸足のまま靴履いてます。
とはいえここ数日はやっぱり足先が冷たく感じるようになってきたので、そろそろ家ではもこもこ系スリッパ、出かける時はムートン以外は靴下かなぁ……?
といってもムートンの時は変わらず裸足だし、むしろこれからムートンの出番がどんどん増えるので結局年間通して裸足だったりするんですよね^^;
という訳で、更新すべきは新しいぬくぬくモコモコスリッパだ!!!(一人勝手に自己完結w)
「これは暖かくて気持ちいいよ~~~~!!」という室内履きorスリッパあったらおススメ教えてくださいね^^
できるだけ指が自由に好き放題しているのが好きです♡ぱたぱた♡

 

それでは今日もオラクルカード♪

「Helpful Person」

 

「助けてくれる人」

「誰かが助けようとしています。それは誰ですか?この人だと思ったら連絡をしましょう。」

望みを叶えてくれる人がいます(*^-^*)
そう聞いて
「もしや○○さん?!」と思い当たる人がいるかもしれません。
そんな人はぜひ連絡を取ってみてください♡

「えー?全然思い当たらないんですけど~~~(´-ω-`)」
という方は、これから誰かに出会うのかもしれません。

いずれにせよ、あなたを助けてくれる人です。
素直な気持ちで受け入れてくださいね^^
⇧ここ大事w

あなたの助けとなる人物が現れたり、誰かの紹介で折角ご縁が繋がったのに、あなた自身が受け入れないと全ては台無しです。

レイキもそうなんです。
「私の友人にとっても苦しんでる人がいて、なんとか助けになってあげたいのですが、レイキは効きますか?」
というご相談をよく受けます。
「もちろん♡来てくだされば♡」とお答えするのですが、正直あまり期待してません。
来ないんです、そういう人。
周りの友人が心配して、こうしたらどうか、これはいいかも、レイキはどうかな、っていろいろ言ってくれる。
こんなありがたいことはありません。素晴らしい友人が目の前にいてあなたを心配してくれている。
にもかかわらず。
そういう人はなんとかかんとか言って、折角のアドバイスを受け入れようとしません。
「レイキいいらしいよ!紹介してあげるから行ってみようよ!」

……。来ないんです。
レイキがなんだか知らないから不安。っていうのは初めての方であれば皆さんそうだと思います。
でもそういう人は、総じて他のアドバイスも受け入れません。
忙しいから。保険きかないから。遠いから。わたし、そういうの感じない人だから。
レイキに関してだけならば、そういう選択肢もありでしょう。
自分にあったものがあるはずなので、それを否定する気はさらさらありません。
しかしながら、他のアドバイス、素直に受け入れてますか?
人のアドバイスを受け入れることを「負け」と思う方がいるんです。
自分を否定されたように思ってしまう人がいるんです。

「あなたは『ダメ』だからなんとかしなさいよ!」と。

全く持ってそういうことではありません!!!
一人で生きていける人間なんて、この世に一人もいないんです。
みんな誰かの力を借りて生きています。
成功してる人、いろいろスムーズにやってる人、そういう人達こそ、むしろ周りの協力を沢山得ています。
物理的な協力もあれば、精神的な支えもあるでしょうし、時間を作り出す協力もあるかもしれないし、それはもう本当に千差万別。
でも、それを沢山得られた方が生きやすいっていうのは、誰が考えても否定できないですよね?
にもかかわらず、です。
現状、苦しくて辛いにもかかわらず、です。
周りの助けを受け入れない……。

正直レイキであれば、「そこから改善しましょうかw」って話なんですが。
「来ない」っていうのはもうどうしようもありません^^;

心当たりありませんか?
あー、あの人……。
や、私ですかw

多分、今、あなたにも助けの手が差し伸べられようとしています。
それ、素直に受け取ってくださいね^^
現状困ってなくても、これからの飛躍につながる人かもしれません。
誰かと何かを繋いでくれる人かもしれません。

素直であること♡

これを決して忘れないでくださいね^^
受け入れること。
これだけであなたの人生は必ず大きく一歩前進するはずです。
恐れないで!!!

皆様、今日も良い1日を!

============================================

今、すこしでも心が動いた方!これこそがチャンスですよ♡

Follow me!