すてきな希望の光です♡(12/9 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

ひえぇ?寒い!((+_+))
昨日の暖かさは一体どこへっ??
今日は日中も10度以下の予報で、またしても何を着るかバタバタしておりますww
連日のUPDOWNが激しすぎて、何を着ていいかもわかりませぬ(´;ω;`)ウゥゥ

とはいえ昨日は久しぶりに小波も入り、不思議とポイントもそんなに混雑してなくて、いつものメンバー勢ぞろい♪
顔見知りばかりだと、とっても気分良く回せるしストレスないんですよね~~(*´▽`*)
お互いがお互いの技量も知ってるから、誰の波かも自然と決まって譲りあえるし、仲間なのでサーファーさんとも一緒♡
みんながどこからともなくやってくるポイントではありえないでしょうし、基本サーファーさんのとは住み分けが決まっているんですが、昨日のように「いつもの仲間たち」だけだと、そういう厳しい縛りもなく、お互いが「ショートの波」「SUPの波」ってちゃんとわかって譲り合える♡
ローカルルールなんてうるさいと思う方もいるようですが、これはみんなが気持ちよく過ごすための大事なこと。
最低限の波乗りとしてのルールだけじゃなく、「いつもそこにいる人」っていうのはやっぱりリスペクトしないとなんです。
よそへ行ったらこちらは「お邪魔させていただく」立場。
「お邪魔させていただく」立場から、毎回毎回通って、少しずつ少しずつ「いつもの仲間」に仲間入りさせていただくんです。これ、ホント大事!

これは多分、どこで何をするんでもそうなんだと思う。
そこに住んでる人を想う。大事に想い、お掃除したり管理したりしてる人たちが必ずどこにでもいると思います。
観光に行っても旅行に行っても同じこと。
ただ自分たちだけが楽しければいいのではなくて、「人を想う」。
これができないとどこへいって何をしても、やっぱりダメですよね。
もちろん私なんて全てが未熟ですから、そうは思っていてもまだまだ気が回らずご迷惑を多々おかけしていると思いますが、それでもそういう「気持ち」だけは忘れてはいけないなぁと強く再確認したのでありました(*^^*)

 

な~~んて珍しく反省してみちゃったところで今日もオラクルカード♪

「A New Dawn」

 

「新しい夜明け」

「困難な時期は過ぎ去りました。水平線のかなたに新しいポジティブなことが待っています。」

 

今までよく頑張ってきましたね^^
そのつらい時期はもうすぐ終わりを迎え、これからは順調なよりよいものを期待しても良さそうです♡

意識の記憶の中から、できるだけ今までのネガティブな想いを洗い流し、これからの素敵な未来へのポジティブな学びと愛情だけを残していきましょうね♡

もう今までのネガティブな想いは必要ありません。
それでもなんとなくいままでの過去のパターンに戻ってしまいそうなときは、あせらずに自分に次のように言い聞かせてみてください。

「今、私は今世の教訓を手放します。自分が気づくべきことをそこから学び終え、調和のとれた安らぎのある人生を歩みます。」

もう十分に学んでその教訓をえたのですから、もう後戻りしなくていいのですよ^^
あなたは人生の節目を通り過ぎ、これからは光と愛に包まれ、すばらしい未来が扉を開けて待っていてくれることを示すカードです♡
カードを信じて♡
もう、あなたはきっと大丈夫♡

過去の教訓はもう卒業!
これからの明るい未来にだけフォーカスして、前だけを向いて歩き始めてくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

後戻りしちゃいそうで不安なときは、レイキがお力になります!

Follow me!