きっとあなたにも身に覚えが?w(12/8 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

私が通勤している車はずっとCDしか聞けなかったのですが、この度やっと携帯に繋げてYou Tubeも聞けるようになりまして(遅w)
いい加減CDとか買わなくなって久しいので、ずーーーーーーーっと車の中の音楽が更新されなかったワケです。
もう飽きたを通り越していたんですが、いざなんでも最新のものが聞ける状態になってみると……。
あれあれ???結局、なんか同じようなもの聞いてない???
世代的に80年代なんですよ、洋楽も邦楽も。
検索ワードがそもそも「80年代ヒット」w
青春時代に刷り込まれた音楽っていうのが、いくつになってもずっとやっぱり心地いい……。
主人もやっぱり今だに基本はビートルズです……。
これ、年取った証拠かね~~なんて思っていたら、なんとまだ23才の息子が先日同じようなことを言ってまして(@_@)!!!
たまに違うのにしてみようと思っても、聞くのは「70年代」か「昭和歌謡」?w
古い方へ寄ってしまいますwwwww
子どもの頃、家のテレビで昔の歌謡曲を「往年の大スター」と言われるじーさんばーさん(失礼!)が歌う番組を見せられて(当時はチャンネル争に覇権がありましたよね~^^;)、一体何がこんなもん面白いんだろうと思っておりましたが、今まさに自分がそういう状態w
いまでもそういう感じの番組、テレ東とかNHKとかでよくやってますよねw
音楽って更新されないのかも……。
いや、もちろん「そんなことない、ちゃんと年々新しいの聞いてるよ!」て人もいらっしゃるでしょうが、な~~~んか昔の「一番音楽にふれていた時期の曲」っていうのが安心するんですよね~~^^;
皆さんはいかがですか?
そして今朝も「聖子ちゃんメドレー」でスタートのわたくしなのでした(≧▽≦)♡

そんな毎日の徒然駄文はおいといて、今日もしっかりオラクルカード♪

「Wait」

 

「ちょっと待って!」

「今すぐ行動に移さないで、良い結果を出すには少し待ちましょう。」

ふんふん。
「慌てる乞食は貰いが少ない」とか
「果報は寝て待て」とか
「残り物には福がある」とか
そんな感じですかね~?
決してネガティブなカードではないんですよ^^

「もっと」いい結果の為の一呼吸です。
何か目標があってどんどん動いている時って、身も心も前のめりになりがちです。
そこをね、ちょっとまあ落ち着いて、慌てないで!って感じのメッセージです。
どうしてもイケイケどんどんな感じになってると、もう来たもの全部つかまえてやろう的な気持ちになってたりします。
じゃーなくてね。
落ち着いてしっかり選んでいきましょうって♡
ちゃんと良いのがきますから^^
あなたの為だけに用意された、あなたにぴったりのがちゃんとやってくるんです。
それを待てずに変なの掴んだらもったいないでしょ?
そーゆうこと。

冬のセールに行って、狙ってた「ような」ものがある。しかも安い!!
で、ワゴンセールで隣の人と争うように買ったはいいけど、年明け別のセールに行ったら「まさにコレ!」っていうのがもっと安くなってた~~~(´;ω;`)ウゥゥ

そんな経験あるあるじゃないですか?

「ちょっとキツイけど、痩せたら着られるもん!」
そう、買うときは3kg痩せる予定なんです。でも年末年始の楽しいお集りで、結果3kg増えてたりします……(-_-)

……。
ほら、いろいろ身に覚えがあるでしょ?( *´艸`)
「ちょっと待って!」なんてカードが出ると、みんな構えてしまって、なんか悪いことでも起きるのか?
やっちゃいけないこと?どうしよう!!
みたいな反応になっちゃうんですが、そうじゃなくって。
身に覚えのあるアレw
まー、回避できるよねって話~~~( *´艸`)

「これだ!!!」っていうのに出会ったときに行動すればいいんです。
ちょっとでも「うーん…」な時は、今回は待ってみようかなっていう余裕がね、いい結果につながりますよと♡

きっとこの時期、そんな場面に遭遇することも多いんじゃないかと思うんですが、そんなときにちょっと思い出して、落ち着いて考えてみてくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

余裕がなくて待つ自信がない~~( ノД`)
な人もレイキ、レイキ♡

Follow me!