昨日の続きなの?w(12/2 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今日は楽しみにしていた「秋の遠足」です♪
その為サロンはお休みさせていただいておりますのでご了承くださいね~^^;
というのも、今日は日頃お世話になっているSUPのスクールのイベントで、いつもよりちょっと遠出して逗子から長者が崎まで漕いでいくという企画の日なんです^^
ちょっと遠くまでいくので「秋の遠足」♡ 軽食付き♡
大人になって遠足なんて、ちょっとワクワクしますよね^^
「先生!おやつは¥300までですか~~~」なんてオヤジギャグを飛ばしながらの参戦ですw
日頃は波乗り重視で、最近は滅多に漕がないのでちょっと緊張~~~?
でも同時に楽しみ♡
「いつもと違う」ことって、何でも私たちに適度な緊張とワクワクをくれますよね^^
これ絶対楽しい♪
皆様も、ほんのちょっとのことでいいんです。
いつもと違う角を曲がってみる。
違う路線で帰ってみる。
隣町で電車を降りて歩いて帰る。
などなどなど……。
ぜひ皆様も「いつもとちょっと違うプチ冒険」、やってみてくださいね^^
必ずそこには新しい発見が待っていてくれるはずですよ♡

それでは今日もオラクルカード♪

「Accept Heaven’s Help」

 

「天の助けを受け入れる」

「あなたは助けを求めましたね。一歩下がって、天の助けを受け入れましょう。」

なんとなく昨日のカードからの流れを感じますね♪
行き詰った感があって助けを求めたら、後は信じて受け入れるだけですよ♡

まもなく「答え」がやってきます。
それまでは無理してジタバタせずに、祈って待っていてくださいね^^

あなたが静かにじっくりと考えながら祈ることで、願いの現実化のプロセスが始まります。
できるだけわかりやすいメッセージを教えてくださいと祈り、行動した方が良い時にはきちんと知らせてくれるよう、合わせてお願いしておきましょう♪
わかりやすい方がいいですもんね( *´艸`)

あなたをサポートする天使やガイドたちがいます。
その子たちはあなたとあなたを取り巻く状況をいつも愛で包んでいてくれるんです。
そのことを忘れないでくださいね^^

「いーや、そんなの来ないし!」
って今、思った方(・ω・)/
はい、昨日の「Father Healing」読んで、読んでw

信じて待つこと♡
天の愛は誰にでも降り注いでいるんです。
それを信じて受け入れる。
きっとあなた自身にも変化が訪れるはずですよ^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

メッセージ、もらえるかな?
「なんかしらんけど」レイキ中に私が感じたことでよければお話します^^

Follow me!