まー、試しにやってみましょうよ♡(12/1 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

今日から12月!ほんとビックリです。
昨日はちょっと朝バタバタしていて、HP上にblogだけ書いて、FBやインスタにシェアしてなかったら全然見てもらえてなかった…( ;∀;)
やっぱりちゃんと全部しないとダメですね~~^^;
普通にサボったりしてるので、きっと昨日もまた「ないんだな~」くらいに思われていたに違いありませんw
ちょっと反省いたしました(;^ω^)
連動するってすごいですw
大勢の皆さんにいろいろ発信できるところがSNSのよさなので、これからもそこはちゃんとやっていかなきゃと思った次第な訳ですが、この度、初!(って以前にもちょっとお知らせしたけどw)
「湘南スタイル」さんにご紹介いただけることになりまして♪
チラシを含め、紙媒体での発信はしたことがないので、さあ、どのくらいの反応があるのか、ないのか……。
私にはとてもなじみのある雑誌で、毎回欠かさずとはいかないまでも、かなりの頻度で手にする雑誌です。
実はSUPに出会ったのも「湘南スタイル」さんの記事を見たのが最初でした!!!
今思えば、あの時SUPの記事に魅了されて行ってみなければ、今のような海中心?の生活は全くなかったのだと思うと感無量ですね~~~!
という想いがある「湘南スタイル」さんだからこそ嬉しいっていうのもあるのかも~~♡
ご縁の繋がりに感謝、感謝です♡

さて、そんなこんなで今日もオラクルカード♪

「Father Healing」

 

「父親との関係」

「父親に関する問題を天に任せれば、あなたのパワーはもっと強くなります。」

このオラクルカードと全く同じものをもっている友人がいて、時々自分のために引いてみるそうなのですが、不思議というかそれが当たり前なのか、このカードはかつて一度も出たことがないそうです。
たぶん彼女はお父様との関係に問題が全くないのでしょうね~~(*^^*)

いや、何が言いたいかというと、ちゃんと必要だからこのメッセージはあなたに届いているんです。
自覚があるなしに関わらず!
「Mother Healing」のカードもそうなんですが、皆さん、自覚がないことが結構あるんです。
なので、折角ここで目にしても「今日はわたし宛てのメッセージじゃないや~」とスルーしてしまったりするんですね^^;
なので、ここはひとつ。
父親との関係に思い当たる節があるかどうかではなく考えてもらいたいのですが、

「毎日オラクルカード見てるけど、私のとこには天の愛なんて全然与えられてないんですけど~~~?」

と思ったことがある方(・ω・)/
身に覚えのある方!そう、あなた!!!

それ、もしかしたら深層心理の中に父親との問題が隠れているのかもしれません!
すっごい怒られたとか、ひどい父親だったとか、そういう具体的な記憶がある人は自覚がある分、そういう問題を手放しやすいんですが、「何にも思い当たらないけど?」っていう人のほうがむずかしいです。
だって根本原因がわかってないんですもの。

なのでもう、とりあえず!!
「もしかしたら」の原因を潰していったらどうでしょう?w

天の愛は、ホントにちゃんとみんなに与えられています。
それを「きてない!」と思うのは「父親との関係」
「きてるけど、わたしなんか……」といって受け取らないのは「母親との関係」
が起因していると言われています。

例えばもうご両親がお亡くなりになられていたりすると、「もう今更、和解もできません(´;ω;`)ウゥゥ」と思われるかもしれませんが、そうではありません。
話し合ったり、和解したりする必要はないんです。
あなたの「心の中」だけのこと。
お父様が変わってくれなきゃ……という必要もありません。

「天からの愛が与えられてない」と思っている方は、とりあえず
「父親とのスピリチュアルな真実の愛を考え、そして父親とのカルマ(業)のバランスを図ります。父親との関係から学んだことや愛情を受け入れ、父親との問題を手放します。」
と唱えてみてください。
なんか長くて面倒くさいなwって方は「すべてを受け入れ父親との問題を手放します!」
これでもいいですw
大分、短くなりましたwww
大分短くしましたので、ちょっとしばらく、日に何度か唱え続けてみてください。
自覚はないけど実は問題があったりした人は、これで少しずつ天の愛に気づけるようになるかもしれませんよ♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

レイキ中のアファメーションは効果抜群ですよ~~♡

Follow me!