ワクワクの街へ出かけよう♡(11/30 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

早いもので、今日で11月も終わり!
明日からはもう師走!!!(@_@)
びっくりですよね~~、一年が早すぎますw
でも忙しいけれど、なんとなく12月ってワクワクします♡
クリスマスのおかげかなぁ?
子どもたちも大きくなって、もうあんまりツリーを出したりいっぱい飾りつけをしたりっていうのは無くなって、「まあ、気持ちのものだから…♪」っていう程度にちょっと気分を味わう程度のことしかしなくなってしまいましたが、それでもやっぱりなんとなくウキウキするんです♪
街中も一年中で一番華やかになるし、なんとなく家族や恋人たちも、いつもより「♡」が多く飛んでる気がするwww
幸せな空気がいっぱい溢れてるんですよね^^
そういうののおすそ分け?をいただけるのか、なんとなくこちらまでウキウキワクワクな気持ちになれるんです♡
「キリスト教でもないのに日本人は節操がない」とか「企業戦略に踊らされてるだけ」とか、冷めた目の方もいらっしゃいますが、それでも一年でこんなにみんながなんとなく浮足立ってワクワクする行事なんて他にないですよね^^
あんまり固いこと考えずに、ただ楽しんじゃえばいいと思います♪
大勢の人が幸せそうにしているのは、見ているだけでもこちらも幸せになります^^
派手なことじゃなくていいんです。
幸せ気分のおすそ分けをお家へもって帰って、なんとなく自分もほっこり楽しい気分になれるグッズでも用意して、ささやかに楽しむのも今は嬉しい♡
ちょっとしたクリスマス柄のマグカップであったり、ちっちゃなクリスマスの飾りだったり♡
そんなものを、なんとな~~~く「買おうかな♪どうしよかな♪」なんて考えながら見てるだけでも楽しい♡
さあ、今年はどんなものと出会えるかな(≧▽≦)♡
ワクワクの街へお出かけしてこよう♪

それでは今日もオラクルカード♪

「Play Time!」

 

「遊ぼう!」

「ドルフィンは遊びの重要性を知っています。喜びが奇跡と夢を実現させるのです。」

おやまぁ、前半からの流れにぴったりのカード出ましたwww

最近、忙しすぎてリラックスできてない?
遊ぶ余裕が全然なくなってるんじゃないですか?
それだめ~~wっていうメッセージ、きちゃってますよ^^;

毎日が忙しいと、そればかりに追われて、本来自分がどこを目指していたのかすらわからなくなります。
「こんな夢をもって始めたはずなのに……。」
やらなければいけないことだけに振り回されて、本来の夢や目的が置いてけぼりになってませんか?

そこへ立ち返って、一旦リセットしつつ気分転換するためにも、とりあえず遊ぶ!!!
これは本当に大事な作業なんですよ!!!
遊びを侮ってはいけませんw

一回とりあえず仕事を休んで、遊んでみる。
すると本来のあなたの夢や、これからしたかったこと、新しいアイデア、そんなものに思考の先が変わってくれます♪
「今日やるリスト」も大事ではありますが、それ以上に「やりたいことリスト」の方が大事なんです!
あなたの「やりたいことリスト」、いつ更新しましたか?
そんなこと考えるのすら忘れてやしませんか?

ワクワクの12月がやってきます♪
街にはもうクリスマスソングも流れています。
あなたのやりたいことはなんですか?
街へ出てみませんか?
たまにはおしゃれしてお出かけするのも、この時期だとなんとなくしやすくないですか?
遅い紅葉を見に行くのもいいかな?
枯れ葉を踏んで歩くのもこの時期ならでは楽しみです。
綺麗な景色を見ながら暖かいものでも飲んでホッコリなお出かけも素敵♡
忘年会とかクリスマスとか言って、気の合う仲間を誘ってみませんか?
「誘われない」って待ってないで、自分で誘ってみたらどうでしょう?
見たかった映画はありませんか?終わっちゃいますよ?
欲しかったあのコート。いまならSALEしてるかも~~♪

ほらほら、遊びに行きたくなってきたでしょ?( *´艸`)
行っちゃいましょ♪
それは魔法の時間です♡
クリスマス色の街や自然が、あなたが来るのを待っていてくれますよ♪

皆様、今日も良い1日を!

============================================

あ、レイキで自分のための時間+湘南観光もw( *´艸`)

Follow me!