ピピっと来た方へ♡(11/28 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

先日、ゆずをお一つ頂戴しまして♡
何にしようか迷ったのですが、今年初のゆず茶を仕込みました♡
一つなのでメイソンジャーに1/3くらい?( *´艸`)
あっという間になくなりますね(*´Д`)
でも嬉しい♡
で、山のように入ってる種を見ながら思った訳ですよ。
こんなにいっぱいあるんだから、このうちの幾つかは育ってくれるんじゃぁなかろうかと♪
無農薬でノーワックスのものを探すのも大変だし、レモンとゆずがお家で採れたら素敵だなぁと前々から考えていたこともあり、とりあえず今回のゆずから採れた中でも大きそうな種をお水につけておいてみました♪

そ、そしたらなんとっ!!
今朝、その一つから芽が出てるじゃありませんか!!!!!
しっかり固い殻をやぶって、まだ白くて柔らかいものがちょこんと顔を出しています(≧▽≦)♡♡♡
早速、その子だけ救い出し小さな植木鉢のお家へ移住です♪
ほかにもなんとなく芽がでそうな雰囲気の子たちもいます♡
なんて楽しみなんでしょう(*^^*)
うまく育ってくれたら、少しずつ大きな鉢へ植え替えて、いずれは玄関前のちいさな土のスペースに地植えしたい♪
「桃栗三年柿八年」ていうけど、ゆずはどのくらいかかるのかなぁ~~♡
壮大な計画の始まり始まりです♪

ちなみにキンカンは母が植えておいてくれたおかげで、今年も随分と実がなっています♡
もう少し熟したら収穫して何にしようかなぁ♡
そしていずれはレモンにも!!!
お家でレモン、採れる方!!!よろしくお願いします♡
(はい、去年いただいた♡今年も期待してお待ちしております(≧▽≦))

それでは今日もオラクルカード♪

「Yes」

 

「その通り!」

「あなたの直感は正しいので、従って行動してください。」

おお~~♡
次に何をすればいいか、あなたはしっかりわかっているんですね^^
その直感を信じて、行動に移しても大丈夫!!というカードです♪

でもいきなり「直感を信じて!」って言われても、普通は人生の変化に対する不安だったり、見えない未来への怖れだったりってありますよね^^;
そんなときは、「もう既に詳細は天によって計画されているんだ」ということを思い出してください。
全ては天のシナリオ通りなんです。

今あなたにもたらされている「直感」も、天からの大事なメッセージ♡
「その道であってるよ~~!そのまま進んで大丈夫だよ~~!」って言ってくれてるんです。
だからそれに従って大丈夫なんです!
その直感そのものが、天があなたをサポートするためにもたらされた大切な情報。
だから後はあなたが受け入れさえすれば、天の計画が進んでいくはず♪
天を信じて、あなたの直感を信じて♡

しっかり前だけを向いて歩きだしてくださいね^^
天は常にあなたを見守り、サポートしてくれています♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

「でもまだちょっと不安(:_;)」という方は、レイキでエネルギー上げて、前に進みましょう^^
もう十分あなたにはその力が蓄えられているはずです^^

Follow me!