「いいね」♡(11/27 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

昨日は台風の波を期待してたんですが………。
………………。
お仕事してた人、安心してくださいね(T_T)
そしてどうやら今日も逗子はダメそうです……。
今年は例年より冬が早いのか、今年初のセミドライを着ました。
正直まだちょっと着てると暑いんですが、そうはいっても3mmジャージだと落ちた後もう寒い……。
久しぶりにセミドライがどんなに脱ぐのが大変だったか思い出しました……。
二の腕がねw
どうやら人より太いようで……(;^ω^)
肩を抜いてからひじが出るまでのほんの10cm!
これがもうホント大変なのですよ(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱり背中がフルオープンになるやつにすればよかったなぁ……。
何かいい方法がないか、これからの長い冬に備えてお知恵をいただきたいところです(:_;)

それでは今日もオラクルカード♪

「Pay Attention」

 

「気づいて!」

「何度も現れるサインや、内なるささやきに気づいてください。大切な情報が込められています。」

ほほう。
天はあなたに重要なメッセージを送っているようです。
このカードはそれに気づくための注意喚起。
人の会話や他人の言葉に気を付けたり、自分の感情や考えを意識してください。
そこに何か共通するメッセージはありませんか?
そこからきっと天から与えられた目的や望みへと導く助けがやってくるんです。

「なんとなく最近気になるWord」とか
「何度も聞く話」「同じ場所」や「同じ人」のことが偶然、何度も出てくる。
それらは決して「偶然」なんかじゃありません!
そこには何か必ず意味があるんです。

そしてそれらは、最近の自分の信念体系を反映しています。
自分の考えが同じような経験を引き寄せたりするんです。
なので、できるだけネガティブな考えを「取り消し!」してくださいね。

同じような愚痴ばっかり聞かされる時は、なんとなく自分もそういう考えになっていたりします。
ちょっとSNSにも似ています。
SNSって、自分が「いいね」してる投稿と同じようなのが上がってくるようになってるそうです。
「なんだか最近、こんな投稿ばっかりで、見てて嫌になる!」
なんていうのは、実は自分がそういうのに結構「いいね」してたりするんです。
あと同じようなニュースを開いて読んでるとか。

今の世界は情報があふれかえっていて当たり前です。
そして全部を見てる訳じゃないですよね。
何を見て、何を感じるか、実は全部自分で選んでます。
脳はそんなにすべての情報を意識にあげられません。
視界に入ったものの中から、自分に重要だと思ったことだけが「意識される」んです。
ネットであろうが現実世界であろうが、

「自分がどこに目を向けるのか」

それが一番大切なんですよ!

天からの素敵なメッセージに気を付けてください♡
余計な要らないことに振り回されないでください^^
あなたにとって、何が重要な情報なのか、ちょっと考えてみて♪
いらない情報にまで振り回される必要はないんですよ^^
何を選んで何を感じるのか^^
これも実はすべて自分次第♡
それだけでも世の中は各段に違ってみえるものです。

天からのメッセージ。
ワクワクしながら、素敵なメッセージを探してみてくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

どうして「それが気になるのか」。
それをひも解いてみると、解決の糸口になるかもしれませんよ^^

Follow me!