居心地がいい人♡(11/26 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

連休明けの月曜日!
皆様、よい連休をお過ごしでしたでしょうか?
遊び過ぎて日常に戻るのがしんどい?なんて方もいるかもしれませんね^^;
気持ちを入れ替えて、張り切って参りましょう~~~♪

昨日はレイキ&ヨガでお世話になっているユキさんからご縁をいただいて、2度目のエアヨガに行ってまいりました♪
とにかく不思議な感覚で、逆さになった途端に右も左も上も下もわからなくなっちゃいますw
「窓のほうを向いてください~」
という先生のご指示にも
「???どっちだ??」
「それは反対ですw」
「??????^^;」
もう友人とキャーキャー言いながら、楽しんでまいりましたよ♡

陸の上より「頑張っちゃう感」がないのにしっかり体は伸びてとても気持ちいい♡
そして体ももちろんなんですが、とにかく「逆さになる」という全くの非日常の状態になると、頭の中もリセットされる気がします。
普段何も考えずにしていることが(例えば『右向いて』とかが)、全くわからなくなって一生懸命考えちゃうw
これがいいんです!
自分の中の常識を覆す作業♡
新しいことを始める時って、大体訳がわからず戸惑いますよね。
それがものすごく脳に刺激を与えてるらしいんですが、それの更にバージョンアップな感じw
右ってどっち????な感覚に、もう笑っちゃうしかないw
普段、物事を考えすぎるタイプの人にもおすすめかもしれません!
もう、余計なことまで頭が回らないんですw
もちろん血流もよくなるし体もしっかり伸びるし頭の中もリセットされるし、最後のシャバーサナではハンモックに包まれて空中で脱力する感じはなんとも気持ちいい♡
気の合う友人と一緒だったこともあり、とにかく終始笑って楽しく気持ちよく♡
大変楽しい時間を過ごすことができました^^
ぜひ皆様も機会がありましたらご一緒いたしましょう~~♪
エアヨガ、おすすめです♡

それでは今日もオラクルカード♪

「Soulmate Relationship」

 

「ソウルメイトの関係」

「スピリチュアルに関した新しい恋愛があなたに近づいています。」

ふふ♡
よかったですね♡

この人とはとても深いスピリチュアルな結びつきに基づいた関係なので、価値観もあうし、お互いが学びあい、柔軟にいられるとても素敵な関係です♡
こんな素敵な出会いが、無理なくやってきます♡

ここで、勝手に力んではいけませんwww
「そんな素敵な相手なら是が非でもゲットするわよ!!!」
的に鼻息荒くしないことがポイント(≧▽≦)

天がうま~~く導いてくれるんですから大丈夫^^
変に不安に思ったり、力んだりすることなく自然体でいることが大事なんです。

とにかく普通に、自然体で、ありのままの自分でいること!
だってそのお相手とは「素のあなた」の状態でピッタリ合う人なんです。
なんかいいとこ見せようとしたり、自分を作ったりすると、逆にしっくりこなくなる。
もったいないでしょ?
あなたがあなたらしく、そのままの素のあなたでいることでピッタリくる相手なんですから、そこを忘れないで!!!

「なんだろう?気が付いたら横を一緒に歩いていて、とても居心地がいい……(*´▽`*)」

そんな感じの関係です^^
なんか懐かしいような、「この感じ知ってる…」みたいな♡
大丈夫です。ガツガツしなくてもちゃんとわかるし、天が導いてくれます^^
恋しちゃって「この人だ!」と思ってもうまくいかなかったら、それはその人じゃなかったってこと。
ビビビッな感じじゃなくても、ちゃんと素敵な相手っているものですよ^^
今までは「ビビビッ!」じゃないとダメだったかもしれないけど、そうじゃないパターンもあると心に留めておいてくださいね^^
あなたの人生のパートナーは、ごく自然な形であなたの人生に入り込んでくるのかもしれません♡

どうかワクワクしながら、自然体のあなたで、素敵な恋愛を楽しんでくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

頭と心をクリーンにして新しい恋愛を待ちましょう♡

 

Follow me!