やるなら今!!!(11/25 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

3連休最終日!今日も本当に綺麗な青空です♪
お出かけしたくなりますね♡
何か、気持ちが豊かになるような美味しいものが食べたいな~~♡
でも、ついついいつも同じお店になりがちです^^;
なぜか昨日から周りで話題の「ワークマン」にも行きたい♡
機能的で作りのしっかりしたものがお安いそうなんです。
お目当ては海でのグローブ♡
サーフィンと違ってSUPはパドルを持ってるから、摩擦ですぐダメになるんです(´;ω;`)ウゥゥ
1シーズンで破れるかなぁ。でもサーフ用はそれなりにお値段がするので^^;
どうやら安くていいのがあるらしい♡
なんか可愛いワークブーツをSNSに投稿してる知人もいまして。。
かなり興味津々♡
お天気よくて行く場所じゃないかもだけど、ドライブ兼ねて行ってみようかな♡
そんなことを考えるだけでも朝のCoffeeタイムが楽しくなるのでした^^

それでは今日もオラクルカード♪

「Alchemy」

 

「錬金術師」

「今、ミダスタッチを手にしました。あなたがこれから始める計画は黄金に輝きます。」

まあ、なんと嬉しいカードでしょう^^
丁度何かを始めようか考えていたあなた!
こんなのやったらおもしろいかな?なんて考えていたあなた!!
おめでとうございます!!
それは天に祝福された素晴らしい計画のようですよ!

あなたの今までの努力が実り、成功の雰囲気が周りを取り巻いています。
今なら考えたことやアイデアをすぐに実現することができますよ!
逆にいうと、今は考えたことが現実になってしまうので、できるだけネガティブなことは考えないようにしてください^^;
もし考えてしまったら「今の取り消し~~~!!!」で大丈夫なので心配はいりませんが、今は不安や心配よりも前向きな思考に徹するように心がけてくださいね^^
やるなら今、今~~~!

錬金術師って普通の金属を黄金に変える能力のある人。
これ、昔の変な魔術師的なまやかしでしょ~~?っていうイメージかもしれませんが、そういうのではなく、
「光る原石を見つけるのに長けた人」だったり、
「ありきたりな計画をなぜか大成功にしちゃう人」だったり。

その辺を歩いている少女を大スターにしちゃうとか、廃屋同然のボロ家を超素敵なカフェにしちゃうとか、日常のちょっとした不満を解決するお助けグッズを開発しちゃった主婦とか。
いるでしょ?^^聞くでしょ?^^
あれあれ♡

ニュースになるほどの大成功でなくても、素敵なワクワクにつながる力が今、あなたに与えられているんです♡
この力と、それを与えてくれた天に感謝することで、より一層、現実化する力も強くなります。
なんとなくではなく、しっかりと心の中で感謝を言葉にしてくださいね^^

「楽しみながら自分の考えを集中させることができ、その望みを天の愛に届けてくれてありがとうございます!自分に必要なことの全てが、すぐに現実になることに心から感謝しています!」

今こそあなたの計画を実現させる時ですよ♡
わっくわくの計画、考えてみてくださいね♡

皆様、今日も良い1日を!

============================================

眠ってしまう人がほとんどですが、レイキの施術しながらアイデアをまとめたりすると、特に集中して考えられるし、引き寄せも半端ないと思いますよ♪

 

Follow me!